『デジイチ最新情報、掲載されてました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジイチ最新情報、掲載されてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

デジイチ最新情報、掲載されてました。

2009/05/17 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:92件

内容が、最初にキヤノンを誉めといて、長く付き合うなら、やっぱりニコン!そんなに、各メーカーの差が私は、あると思いませんがね?どうなんでしょうか?(^_^;)

書込番号:9556520

ナイスクチコミ!2


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/17 10:47(1年以上前)

え〜と・・・どこ?

書込番号:9556632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/05/17 11:01(1年以上前)

はい(^_^;)デジイチ最新情報で、検索してみて、下さい。(^_^)/

書込番号:9556697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/17 11:02(1年以上前)

メーカーの差なんて無いでしょ、
有るのは値段の差かな。

書込番号:9556704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/05/17 11:11(1年以上前)

値段の差、確かにありますね!機種・クラスの差が、あると思っています!各メーカーでも、設計が良くて、平行に売れてくれれば、名機とよばれと、思います。

書込番号:9556740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/05/17 11:16(1年以上前)

http://kensei.jugem.cc/?page=0&cid=2ここです!

書込番号:9556763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/05/17 11:43(1年以上前)

和食と洋食と中華を比べるようなもので、どれがいいかは、その人により違いますからねぇ
ひとくくりで比べることはできないですね

書込番号:9556886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/17 11:47(1年以上前)

使う人のスペック>>>>越えられない壁>>>>>機材、メーカー云々

書込番号:9556906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 14:50(1年以上前)

メーカーの差より腕の差が大きいですね(^^;

書込番号:9557813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/17 16:27(1年以上前)

あららっ!? ついにこのサイトにまで飛び火したのですね?

書込番号:9558315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/05/17 17:05(1年以上前)

麻生次郎さん、こんにちは。
サイトのご紹介ありがとうございます!!

ワタクシは知人から譲って貰って初めて手にしたカメラがキヤノンだった。ただそんな理由でキヤノンを使っています。メーカによって製品の違い(傾向)はあるのでしょうが、『情報が得やすい』とかそんな理由で選んでも良いんじゃないかと思っています。


ではでは。

書込番号:9558514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/17 17:16(1年以上前)

和食の中でも好みは色々ありますが、私は天ぷらそばが好きです♪

レンズに合わせてボディ買い足す身としては、販売「末期」かカタログ落ちした「旧製品」を格安新品でゲットしてます。

最近だと5Dと40Dかな?

書込番号:9558567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/05/17 20:21(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます!食事だと、和食ですかね(^_^;)たまに洋食も食べたくなりますがね!道具は使って行けば愛着もわきますね(^_^)/

書込番号:9559581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2009/05/17 23:04(1年以上前)

しかし、カメラを効率の良い道具ではなく、長く付き合いたい友と見なすならば、自分はCanonではなくNikonを選ぶだろう。

まあ、勝手にしてください!

初めて使ったカメラがミノルタSRT,それからオリンパス、ニコン、ミノルタ・・・
デジタルになって、ニコン・・オリンパス(現在)

全て長い付き合いです、(CanonではなくNikonを選ぶだろう。)私は、ニコンを切りました(^u^)車はトヨタなんですかね?


書込番号:9560890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング