『センターのライトは何?!』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『センターのライトは何?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

センターのライトは何?!

2009/05/17 23:11(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 hssm1960さん
クチコミ投稿数:3件

2.0TFSIに乗って早3,000Kです。
近頃気づいたのですが・・・センター寄りのライトはいつ点灯するの?
恥ずかしくって誰にも聴けません。

書込番号:9560939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/05/17 23:18(1年以上前)

>恥ずかしくって誰にも聴けません。

って今聞いてるじゃん!

と突っ込みを入れてみました。
答えになってなくて申し訳ありません。m(__)m

書込番号:9560996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 23:36(1年以上前)

・・・つまんねえ(呆)

書込番号:9561140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/18 00:02(1年以上前)

単純に考えるとハイビーム側のライトではないでしょうか。
ロービームとハイビームとで点灯しているライトの違いを比べてみて下さい。

書込番号:9561346

ナイスクチコミ!1


GONZ-MTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/18 00:11(1年以上前)

現行の日本仕様はアウターがバイキセノンなので内側はダミーで点灯しないよ。

書込番号:9561411

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hssm1960さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/18 22:50(1年以上前)

適切な回答ありがとうございます。かなりスッキリしました。ところでディーラーへ持ち込んで、インナーのライトの接続を依頼することは無理な話(車検違反)なのでしょうか?
ついでにお聞きしますが、一定速度(100K以上)を超える時、車内のどこかから風きり音に近い異音が発生します。過去スレのターボ音でもないようですが・・・他のユーザーの方で同様な経験のある方いらっしゃいましたら、お教えください。(タイヤのバランスの問題かも?)

書込番号:9566076

ナイスクチコミ!1


implegaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 00:35(1年以上前)

まさかとは思いますが、「実は勝手(自動)にせり上がったリアウイングでした。」なんてオチじゃないですよね?

書込番号:9566970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 12:37(1年以上前)

光量の規制などに則れば自己責任でポジションライトなどを付けることは可能だと思いますが、施工の責任上の問題を考えるとディーラーでやってくれるかは疑問です

ちなみに内側のダミーライト部分ですが、TTSのヘッドライトだとウィンカーライトになってるようです

LEDのデイタイムランプがTTのウィンカーライト部分にあるためらしいです


風切り音ですが、サイドミラーということはないでしょうか?

一度乗っていて気になったことがあります

書込番号:9595697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング