『REGZA 42Z8000?AQUOS LC-42DX1?悩みました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『REGZA 42Z8000?AQUOS LC-42DX1?悩みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA 42Z8000?AQUOS LC-42DX1?悩みました。

2009/05/23 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:163件

当方は家電オンチなのでご指導宜しくお願い致します。
 AQUOS LC-42DX1を購入してしまったのですが、いまだに画像がきれいだったREGZA 42Z8000がよかったかなーと思っています。REGZAの値段は188000円でしたが妥当なお安さだったのでしょうか?価格.comを見ていると皆さんお安く購入されているように感じるのですが…。ちなみに保障は5年、外付けHDDつきです。AQUOS LC-42DX1ではDVDがみれる為、DVDプレーヤーすら持っていない当方としては外付けHDDも魅力でしたが子供がレンタルDVDを見るのに必要で決断しました。ちなみにシャープ液晶TVのAQUOS LC-42DX1と日立エアコンのRAS-S63Y2を両方で40万円で購入しましたのでTVの値段がわかりません。
 返事が頂けたら超うれしいです。宜しくお願い致します。

書込番号:9588601

ナイスクチコミ!0


返信する
kokokyonさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/23 06:25(1年以上前)

ここに来られているような練達の人なら、もっと安くできるのでしょうが、
42Z8000が5年保証とHDDつきで188000円ならまずまずの値段なのではないでしょうか?、
でもAQUOSに決定的な不満を持っているのでない限りあまり後悔されない方が精神衛生上
良いのではないかと思います。

「画像がきれいだった」といっても販売店の設置位置やそのときの表示コンテンツの違い
をちゃんとチェックした上での評価でしょうか?
たまたま、それらが良くて42Z8000が良く見えただけの可能性もあります.
(私は42Z8000所有ですのでZ8000が良いと思ってますが。。。汗)

書込番号:9589202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/23 08:05(1年以上前)

Z8000シリーズは登場したばかりだから、あまり安くなっていない。

書込番号:9589432

ナイスクチコミ!1


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/23 11:24(1年以上前)

レグザZ8000を店頭で観たが反射が酷い。
暗いシーンなんか自分の顔がハッキリ分かる位の反射です。

書込番号:9590128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 13:02(1年以上前)

どちら(の地方)で買われたのかわからないので、
あまり断言できるものではないかもしれませんが。

私は、今買ったのなら、十分安い方ではないかと思います。

ここにおいでになる方々の中には凄い価格を引き出してらっしゃる方が結構居ますが、
自分はそれはレアなのでは、と思っています。
(期待し過ぎるとうまくいかなかった時に凹みそうで(^^;)

通販では買わないつもりでいるので、ここの最安値も、
参考にはなっても指標にはならないと思っていますし。

まぁそれより、kokokyonさんがおっしゃるように、
変に後悔の念をつのらせるのではなく、
AQUOS LC-42DX1を十分に楽しまれるといいと思いますよ(^^)

書込番号:9590530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2009/05/23 22:12(1年以上前)

 kokokyonさん,サフィニアさん,エヌズさん,早坂健二さん有難う御座いました。

 いい金額が引き出せていたのですね。(きつい交渉をしたようには思っていないのですが…)

 とりあえずせっかく買ったので楽しみます。精神衛生上のために気にしないようにします(^^) いずれレビューも入れたいですね。

 画像は店頭で映っていたものをみての印象です。調整などいじりませんでした。適当でしたね…。たしかに見に行った電器屋さんによって印象は違いました。天井に近い位置においてあった店では写り込みがひどかったです。いい印象を持った店では地面寄りでしたね。それにしても皆様は家での視聴環境とどう比較検討されているのでしょうか?

 当方は神戸在住(日本で最初に渡航歴のない豚インフルエンザ発症で一番有名と思われるK高校のすぐ近所に住んでいるものです。)ですが、地方によって価格差があるということですね?

ともあれ 皆様ありがとうございました。^^

書込番号:9592880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング