


PC何でも掲示板
以前こちらで、自作PCの構成をアドバイスしていただき、ちょうど、パーツがそろったので、組み立てています。
わからないことがあるので、教えてください。
構成は、PCケース:Nine Hundred Two
電源:CMPSU-850TXJP TX850W
マザーボード:GIGABYTE GA-EX58-UD5 Rev.1.0
質問1:添付してある、写真の@についてですが、これは、ケースから来ているケーブルなのですが、マザーのどこにさせばよいのか、わかりません・・・。ちなみに、HD AUDIO と書いてあるほうは、わかります。AC'97と書いてあるほうが、わかりません。
質問2:写真Bについてですが、これは、ケースについている、ファンの線です。
これは、マザーか電源のどこにつなげばよいのでしょうか?
初めての自作ということで、よくわからないので、よろしくお願いします。
書込番号:9665393
0点

1.このマザーのFオーディオコネクタはHD audioとAC97の切替式だから、どちらか片方しか刺せないよ。デフォルトはHD audio。
2.中継型のIDE電源分岐コネクタ。
SATAのHDD/光学ドライブしか使ってないのなら電源から伸びている同じ形のコネクタに後ろを指すだけ。
書込番号:9665525
1点

書店にいって自作本買って来ましょう。組み立てた後も困難はまっているでしょう。
書込番号:9665754
1点

こんなことを聞いてるのは下調べが足りない証拠。
本なりネットなりで情報を集めましょう。
にわか知識で自作するとパーツ壊しますよ。
書込番号:9666478
1点

アドバイスありがとうございました。
これで、安心して作業ができます。
本当にありがとうございました。
書込番号:9667724
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
![]() ![]() |
29 | 2025/08/24 14:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)