『充電池が使えるということですが、』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション

MDR-NC22SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション

『充電池が使えるということですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-NC22」のクチコミ掲示板に
MDR-NC22を新規書き込みMDR-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池が使えるということですが、

2009/06/16 00:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC22

スレ主 n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件

普通のアルカリ乾電池を使用しているときと比べて、
ノイズキャンセリング効果などに違いを感じられたりしますでしょうか?
連続使用時間も結構変わるのでしょうか?
大体でいいので教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:9705707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/16 20:33(1年以上前)

スレ主さんの誤解があるようです。
この製品はごく普通の単4電池を使ってます。
なので単4の充電池を使えば良いだけです。
ごく普通に考えてください。

書込番号:9709423

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/16 22:43(1年以上前)

電圧の違いで効果に差が出るか?
ということのようですが、若干差があるとは
言われており充電池は少し弱いという人もいます。
でも私は充電池でしか使っていません。

個人的にはNC付きのウォークマンで付属を使うか
iPod等はカナルのイヤフォンを使った方がいいと思います。
電池を入れるユニットはかなり邪魔で重く、クリップは
挟む力が弱いのでいらいらしました。

書込番号:9710533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 08:10(1年以上前)

乾電池(1次電池)とニッケル水素電池は放電特性が異なりますから、最低動作電圧によって連続動作時間が異なる(製品により有利不利が分かれる)ということですね。電池寿命に関しては私はあまり不満はないのですが、どちらかというと電源スイッチの切り忘れが多いです。ソースが入ってこないときには電源が自動で切れてくれるとよいのですが。

書込番号:9727718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEIYUで\1400- 0 2009/12/12 10:12:01
NCのONとOFFでの音質変化 1 2009/12/12 10:18:46
MDR-NWC20について 2 2009/09/09 2:19:41
PCDEPO岡崎店にて\3,980 0 2009/08/15 21:11:15
2年間使ってみた感想 0 2009/07/19 1:18:49
充電池が使えるということですが、 3 2009/06/20 8:10:30
新製品が出ちゃいましたね。。。 1 2009/06/09 13:23:00
抵抗の変更で性能UP 0 2009/05/13 2:21:30
iPod Classicに使いたいんですが、 3 2009/05/02 16:24:18
iPodの付属品と比べるとどちらが音質いいですか? 2 2009/04/11 21:55:53

「SONY > MDR-NC22」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC22
SONY

MDR-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-NC22をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング