『2.4Xの最近の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Xの最近の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4Xの最近の納期について

2009/06/29 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
生まれて初めて排気量2000ccの壁を打ち砕きました!

今月(6月)初旬に2.4X契約しました。
納期についてはまだ連絡がありません。

大体どれくらいの納期でしょうか。
プリウスや車両減産の影響が多少出ているとのことでした。。。

正規ディーラーでなく、
ドレスアップカーを取り扱っているお店で購入しました。
色はホワイトパールで、追加オプションは両側スライドドアです。
その他ナビなどはそのお店が外品のものを取り付けるという設定です。

どなたか教えてください!
お願いします。

書込番号:9777331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/06/29 20:42(1年以上前)

>正規ディーラーでなく、
>ドレスアップカーを取り扱っているお店で購入しました。

そのお店が一番詳しいのではないですか?

書込番号:9777351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/29 21:26(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
レスありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりですが、
あまり急かすような連絡を入れるのもなんとなく嫌ということと、
一般的にはどのくらいかな?という疑問もあり投稿しました。

お店の地域は大阪府です。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:9777632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/29 22:04(1年以上前)

はじめまして、私も2.4Xホワイトパールクリスタルシャインです、ネッツで今年2月27日に契約で当初は4月中頃の納車予定でしたが、とても早くヴェルに乗りたかったので3月中に納車出来ないなら車は要らないと少し強めに担当者と営業所所長に伝えておき正確な納車予定日が分かるまでヒッキリナシに販売店に電話、担当者の携帯にもかけたり納車予定が遅れる事の無いようにしました。他の方からみたらクレイマーの様に見えるかもしれませんが。そして約束通りに納車されました。大阪でした?堺か茨木のショップかな?最初からドレスアップのヴェルが乗れるのは羨ましいです。

書込番号:9777940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/06/29 22:11(1年以上前)

ヴェル新人さん

ありがとうございます。

すいません、ややっこしい内容で。。。
ドレスアップしてません(ってか、今後もすることはないでしょう)。
ドノーマルです(そんな年でもないのでw)

でもちょっとお金貯めてインチアップくらいは考えてますw

納期の件、電話連絡の件、参考になりました!
やっぱり1.5カ月くらいは見ておいたほうがいいですか?
ってことは、、、7月中旬くらいかなぁ。

一度ショップにTELしてみます!
ありがとうございました!

書込番号:9778010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/29 22:22(1年以上前)

2.4Xを6月に契約しましたが、納車までは一月程と言われましたよ。

書込番号:9778093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/29 22:57(1年以上前)

シマシマ耳たれ猫さん
ありがとうございます!
私と同じくらいの時期で発注ですね!

地域はどの辺りの方ですか?
同じ大阪地区ですか?

書込番号:9778357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/29 23:16(1年以上前)

5月20日に2.4Xブラック契約しました。
最初は遅くても6月中にはってディラーさん言ってたのに、一昨日TELしたら早くて7月上旬になりそう… 下手したら7月半ば〜下旬って言われました。
ツインルーフが原因?!
早くしてくれって強く言った方がいいのかな?
こんなものなんですかねぇ

書込番号:9778515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/30 07:38(1年以上前)

私も大阪のドレスアップ店でヴェル2.4X契約しました。同じような境遇ですね。
5月25日の契約で、8月初旬くらいですとのことでした。(自動車税は8月からと契約書にはなってました)お盆休みがあるのでまたがってしまうと盆以降になりそうです(;_;)
ディーラーと競合させてましたが、ディーラーでは納車は6月末までに間に合うと言われてましたので1月半程納車が長い計算です。
メーカーオプションはホワイトパール、両側スライドドア、ツインルーフです。
あと販売店でエアロ・19インチタイヤ・シートカバー・インテリアパネルなどを装着してもらいます。
今頃ヴェルに乗れてたのかなぁーと思いながらも、あと1月半の間に、契約後にこちらの掲示板で知ることができた、3列目のルームランプ連動化やブレーキランプ内側もつくように等を、販売店に頼んでいきます。たぶん追加の部品代でしてくれます。

書込番号:9779783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/30 17:05(1年以上前)

はじめまして

6月1日に2.4Zプラチナセレクションをネッツ店にて契約しました。

今週末に納車予定です。

地域は愛知県です。

書込番号:9781637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 23:31(1年以上前)

本日、納車日連絡がありました。
6月5日に成約して、7月8日ディーラー着予定です。 愛知県になります。
2.4Z プラチナセレクション 4WDです。
最初は、ディーラー側も6月登録にしていただけるならということで65万9千円の値引きを
出していただいたんですが、実際頼んでみたら7月登録になっちゃいましたとの連絡w

私としては、うれしい遅れですねw
ヴェル好きさんも、待ってる間にいろいろカスタマイズ検索してると思いますが、
待ち遠しくも楽しい時間ですw
じっくり待って気分高めて納車を待つのもよいですよw

かく言う私も、6月登録間に合わなかったのを口実に
待ってる間吟味していたレーダー探知機を持ち込み、無料で取付け配線をお願いしちゃいましたw

書込番号:9783784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/01 18:33(1年以上前)

みなさん、色々とレスありがとうございました。
販売店に電話したところ、

私の場合、6月初旬契約で7月中旬(3連休には間に合わせるとのこと)となりました。
なんとなくゴールが見えた気がすると落ち着きましたw

>家電税人さん
私もブレーキランプと3列目のルームランプ、
お願いせねば!

ありがとうございました!!
納車後の報告もさせて頂きたいと思います!

でわ、私同様納車を心待ちにしているみなさん、
改めてお礼申し上げます!

書込番号:9787005

ナイスクチコミ!0


Misson-Vさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 21:29(1年以上前)

私も2.4Xホワイトパールです。

デュアルスライド 
アルパインリアビジョンナビ
ETC
4灯化
・・・等々


6/5契約で7/17納車の予定です。
なんでも特別仕様車のオーダーが多くて
標準系は納期がかかるとの事です。

やはり皆さん7月の3連休&梅雨明け(?)に間に合わせたいらしく
17日近辺は大変らしいです。
大安だし、金曜だし何とか17日納車で頼んでます
関東デス

書込番号:9793001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/20 01:31(1年以上前)

本日納車でした!
早速家族でドライブへ出かけました!
食事をしても、先に食べ終わった私は
「先に出てタバコ吸ってくる」と言い
Myヴェル前でタバコを吹かすw

「やっとヴェルオーナーの仲間入りか!」
という実感がヒシヒシと湧いてきた一日でした!

末長いヴェルライフを送りたいと思います!

書込番号:9879700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング