『トノカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トノカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トノカバーについて

2009/07/05 00:10(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:18件

このたびSFからSHに買い換えます。
SFで使っていた純正トノカバーは、SHでも使えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9804371

ナイスクチコミ!0


返信する
Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/05 05:55(1年以上前)

SF->SHに乗り換えたものです。

試したわけではありませんが、トノカバーの流用は無理だと思います。
トノカバー取り付け位置と、展開して固定するフック?の形状が明らかに違います。

書込番号:9805299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/05 07:14(1年以上前)

純正のトノカバーは以下のようなネット販売やオークションでも購入出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/foe018/

ただし、これから買い換えとのことですから車両購入時にディラーオプションからの値引きも可能ですし、もしくは無料サービスを狙ってみても良いと思いますよ。

書込番号:9805431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/07/05 08:47(1年以上前)

>純正のトノカバーは以下のようなネット販売やオークションでも購入出来ます。

スレ主さんの質問は「SFで使っていた純正トノカバーは、SHでも使えますか?」ですが
質問の内容と異なる回答をされるのは何故でしょうか?

書込番号:9805699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/05 09:19(1年以上前)

あらら、また絡まれてしまいました(笑)
ご自分も見直されてはいかがでしょうか。
ではスレ汚しになるので失礼致します。

書込番号:9805822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/07/05 09:32(1年以上前)

バックナムさん

何か勘違いされているようなので補足説明しておきます。
今回の回答は前述の通り明らかに質問の内容と異なります。
常連さんの回答としては不適切に思えました。
という事で以後このような事が無いようにアドバイスしたのですが
絡んでいると捉えられているのは少々残念です。

書込番号:9805885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/05 21:55(1年以上前)

Daigoさん明快なご回答ありがとうございました。

バックナムさんもご親切に色々教えて下さり、ありがとうございます。
実は、もうオプションも決めて成約したところで、納車待ちの状態なのです。
今までトノカバーがあってもあまり使わなかったので、今回のSHはトノカバーなしにしました。
それでもSFのトノカバーを引き継げるのなら、下取りに出すSFの「形見」になるかな?と思い質問しました。

Daigoさんのご回答をいただいたので、変な形見は残さないことにしておきます。(^_^)

書込番号:9809396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜612万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング