『購入検討中。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中。

2009/07/05 05:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ソニーのBRAVIA・V5を購入しようかなーと思ってたのですが、コチラの機種の満足度の高さ、皆様の画質・音質の絶賛具合をみて揺れております。(^^;)

BRAVIAの気に入っているポイントは
省エネ性能・白がある・満足度もまあまあ・安い

REALの気に入っているポイントは
高画質・高音質・オートターン

といったところです。
初液晶なので画質などはV5でも充分満足してしまうでしょうが、長く使うものなので迷っております。

同じぐらいの価格ならREALにすると思うのですが、最安価格で25000円くらい違うのでそれだけ払うだけの価値があるものかどうか。
コチラの掲示板で質問するのは愚問かも知れませんが、皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。m(__)m

書込番号:9805274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/07/05 06:17(1年以上前)

おいでやす♪

同じサムソンの液晶を使用しているわけですが、REALは光沢液晶ですよ。
黒味の深さと彩色感のよさ、クリアさではREALです。

なので映り込みがいやならエーちゃんのBRAVIA。
キレイな絵作りが好きなら舞妓さんのREAL。

書込番号:9805325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/05 17:24(1年以上前)

 東芝モデルにも言える事ですが光沢液晶というのは写りこみが気になるポイントなので
やはり店に足を運ぶのが吉かと想います。
ただ十分に画質調整されていないと想われる展示モデルでの映像を見る限りは、
個人的にはまだ画質面で満足のいくモデルはないですね。
このモデルもBS放送にて背景がざわざわしたりとか結構気になります。

書込番号:9807812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/05 23:18(1年以上前)

なるほど!光沢液晶ってところがポイントなんですね。

さっそくヤマダ電機に見に行きましたが、やっぱりREALはなかったので東芝のレグザと見比べて見ました。
確かに映りこみがありますが、格段にキレイですねぇー。

うーむ、迷う・・
京都人やし舞妓を選ぶべきやろか・・・

書込番号:9810055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 01:47(1年以上前)

リアルの良さは音もあります(^_^)寥沢パネルに何故三菱がしたのかは色彩のこだわりからです。
レグザが光沢にチェンジした最大の理由もそこにあります。
ブルーレイなどの録画機を買う予定なら、リアルにすべきです!レグザの音は最悪ですから・
録画機を買わないならレグザのHDDはお得ですかね。
BRAVIAはハイエンドモデルのXシリーズWシリーズの完成度は良いですゥがっ安価モデルになると音、見る角度での画質ダウン・などなど素人でも解る弱点がャ…。
写り込みが大丈夫な環境なら、私はリアルorビエラのVシリーズですね普`発色の鮮やかなリアルか色合いの深さと早い動きの強さのビエラかってとこですか?。
映像と音声の両方ならリアル
映像と録画機で音を捨てるならレグザ
映像を突き詰めとにかく綺麗なTVがほしいならビエラ
とりあえずカッコイイデザインならBRAVIA

そんな感じで考えてみてはいかがかな?。

書込番号:9810882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/07/06 22:38(1年以上前)

はじめまして、リアルMZW200シリーズと比較ならF5、レグザならZ8000になります。
音ならリアル、機能ならレグザ、BRAVIAになります。
画質は好みなので実際に見て比較検討して下さい。

書込番号:9814863

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/08 04:11(1年以上前)

アクエリニョンαさんコンバンワ?おはようございます?(時間が時間なもので)

私も40MZW75を持っているリアラーですが、シアタールームにしている
部屋に40MZW75を移したく思い、その代わりにせっかくなので50インチ
オーバーの液晶テレビを買おうと画策しています。

候補はレグザ55ZX8000、ブラビア52W5、52MZW100です。
横浜ヨドバシにはこれらが並んでおり、とてもよく比較が出来ます。

私がチョイスする基準は感動する画質、迫力があってリアルな音質、
映像に集中できるデザインの3つです。(録画はBDレコ派なので。)

以下は私の感想です。

画質はさすが新製品だけあって悔しいけど同じ光沢パネルでもレグザにちょっと
負けたかな?と思います。ZX8000>MZW100>W5

音質はやはりリアルのサラウンドが良いですね。ダイアトーンサラウンドを
体験するとホントにこのテレビが好きになってしまいます。
MZW100>W5>ZX8000

デザインはマット仕上げの極薄ベゼルがやはり映像に集中できていいですね。
レビューを見るとオートターンも便利そうだし。
MZW100=W5>ZX8000

ということで画質面は調整で追い込めばレグサに近い感じに持っていけたので、
1代前の製品ですがMZW100になりそうです。
(時期MZWに52がラインナップされるかどうかわからないので。)

以上私の主観ですが御参考になれば幸いです。

書込番号:9821183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/08 18:45(1年以上前)

まだ迷ってますか?では更に迷ってもらいましょうかャ…
今、秋葉原のヨドバシで黒428を見つけました咬ィ
焼き付きもなく良い状態っぽいです宦B
音も良いし、画質は最強良かったらいかがかな?。ちなみにエコポイントとかはつきません・238000円です!値切れば多少は下がるかな?。
ちなみにBRAVIAの評価がやや低いが動画や写りこみのなさなど見やすさなら液晶ナンバーワンですよ宦B

まぁ写りこみを我慢できる人なら間違いなくプラズマが良いし嘯サの中でも黒は凄まじく良いゥ。

書込番号:9823621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/08 19:38(1年以上前)

すみませんー。新規で板立てちゃいました。

ちなみに皆様のおかげでリアラーになる決心がつきました!(`ー´)ゝ

ヤマダ電機のwebで159800円+31960ポイント(20%)で購入しようと思います。
正直、ポイントは使わないのですが、オークションで売っちゃえば30000円くらいにはなるようなので、最安値142000円で買うよりも安く済むと思うのです。
これが一番安く買える方法かなと思うのですがいかがでしょう?

もともと10万ちょっとの予算で考えてたのでKUROはちょっと手が出ないですねー。

上に「決めました!」のタイトルであらたに作りましたので、そちらにも書き込み頂けると嬉しいです。同じ質問もしておりますが^^

書込番号:9823845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング