『無音化』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無音化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無音化

2009/07/09 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

先日こちらの製品を購入しました。
質問ですが、本体横のボリュームボタンとゲームなどのアプリケーショ
ンのボリューム調整は連動しているのでしょうか?
私は聴覚に障害を持っていますので、通常ボリュームは全てオフにして
使用しているのですが、ゲームの設定のボリュームの調整が最初から中間位
置にあったのが気になりました。

ミュート設定などをご存じであればご教示下さい。

書込番号:9828430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/09 18:13(1年以上前)

本体側面(左)のボリュームの上にあるスイッチを引けばサイレントモードになります。
その際画面中央にベルのマークが一瞬表示されます。

書込番号:9828465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/09 18:15(1年以上前)

引くという表現はわかりづらかったと思うので修正です。

スイッチを左へスライドさせます。

書込番号:9828473

ナイスクチコミ!0


org100hさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 19:20(1年以上前)

サイレントスイッチでサイレントモードに切り替えても、完全にサイレントにはなりません。
iPod機能で再生した音楽やムービーの音、アラーム音などは消えませんし、
アプリの中にも消えないものがあります。

例えば、私が購入したゲームの中では
『GI Joyride』がサイレントモードでもガンガン音が鳴ってます。
サイレントモードで安心して電車の中でプレイしようとして、
大音量が響き渡ってものすごく焦ったことがあります;

…ご注意下さい。

書込番号:9828740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/09 23:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
メインのスイッチで音量を落としたりサイレントにしていても、
アプリケーション毎に個別に音量オフにする必要があるのですね。
電車の中ではきをつけないと・・・(^^ゞ

教えていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:9830717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング