『車の下取りに詳しい人いませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車の下取りに詳しい人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車の下取りに詳しい人いませんか?

2009/07/23 05:00(1年以上前)


自動車

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

あたしは13年式のHONDAのストリームに乗ってるんですが近々新しく乗り換える場合ので次は違う会社のTOYOTAの中古車ディーラーで買うんですが今の車は引き取ってもらえるんでしょうか?
いくらの値段が付きますか?それとも逆にいくらか支払って引き取ってもらう感じでしょうか?
同じように乗り換え経験したみなさん教えてくださいm(__)m

書込番号:9894581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/23 05:49(1年以上前)

別メーカーでも全く問題ありませんよ。
また少しでも高く売りたいのなら複数の中古車店で査定して貰い、判断しましょう。

なお大まかな査定額については以下のようなサイトから無料で調べることが出来ます。

http://a-satei.com/mobile/

それから同じ内容での複数スレ乱立は掲示板の利用規約で禁止されています。
以下のサイトにある「問い合わせ」から削除依頼をしておいて下さい。

http://m.kakaku.com/static/help/guide.htm?KSH=5b612029b33243e5b43aadc1f15943d2&guid=ON

書込番号:9894619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2009/07/23 06:58(1年以上前)

中古車の査定額は店舗によって大きく異なる場合があります。

買取専門店を何件も回って査定額(買取額)が高い店を見つけて下さい。

書込番号:9894706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/23 20:07(1年以上前)

下取車の程度にもよるかと。事故歴があり、車も傷だらけ、走行距離が10万km以上だと、なかなか値段がつかないかもしれませんが、程度が良ければ、まだまだ買い取ってもらえると思いますよ。
私の場合、車を売却した際、某大手の買取専門店に最初行ったところ、とんでもなく安い値段をつけられました。(金額60万)その後、買取専門店を複数回り、最終的には、売却する車を買ったディーラーで売りました。(金額90万)
ですので、あちらこちらの買取店を回って、下取車の価値を把握した方が良いと思います。

書込番号:9896946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/08/02 12:56(1年以上前)

みなさんありがとう(*^_^*)

書込番号:9942621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング