『オヤイデHDMI』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥638,096

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『オヤイデHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オヤイデHDMI

2009/07/23 22:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:100件

オヤイデからHDMIが発売されましたが、買われたかたはいますか?
HiViでグランプリのエイムRを買いたいと考えていますが、あまりに高すぎてとても踏み切れません。ワイヤーワールドのdisply port cable2mも注文中のため散財しすぎですから。
定評のあるオヤイデからHDMIが発売され、エイムよりずいぶん安いのでぐらついています。評判はどうでしょうか?実際に買われた方の評価を教えて頂ければありがたいのです。

書込番号:9897909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/07/24 00:18(1年以上前)

ルパン&マロンさん こんばんは Kuroの納品を日曜日に控えています。それに合わせて、ケーブルが必要だったので、オヤイデのこのケーブルをジョーシンのWebで買いました。しかし、Webでは発売が7月中旬から下旬となっていて、Kuroの納品も近づいて来たので、問い合わせをした所、店に来るのが下旬ですと言われました。だから、手元に来るのは、8月入ってからだと思います。まだ、手にされてる方はいないのではないでしょうか。

書込番号:9898539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/07/24 01:26(1年以上前)

私も、上新WEBでNEO・HD−PSW1.3a−1.0(1m)を予約しました。現在、通販で取り扱っている所は上新電機だけのようですね。

http://joshinweb.jp/audio/5436/4562112768361.html

http://www.rakuten.co.jp/jism/1129242/#1233136

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4562112768361-31-7343.html

今回、BDプレーヤー導入に際し、勢いでワイヤーワールド・SSH5−2(4万円前後)を買いそうになったのですが、冷静になってこちらを選択しました(笑)。

http://www.neo-w.com/catalog/2009/05/hdmi-silver.html

メーカーのHPでは、発売日は公表されないままです。早く来ないかなぁ(楽)。

書込番号:9898854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 01:55(1年以上前)

こんばんは。

僕もヨドバシ梅田のパイオニアブースとHDMI展示コーナーで聞いてみました。

発表はされていますが、在庫なし、入荷全く検討つかずとのことです。

店員さんにはカタログスペックの通りなら安価で買い得なので、遊びに一本でも持たれたらと言われたのですが、それよりも、ヨドバシでは、AVアンプコーナーの店員さんを含めて3人の店員さんに口を揃えたように、AIMリファレンスを勧められ、高価なので困り、悩んでいます。(笑)

店員さんの勧めはその次にWWのシルバースターライト、その次にオヤイデの新作でした。

自分も納入に合わせて欲しくても、見当つかないので暫くは手持ちのパナのケーブルにします。(笑)

書込番号:9898946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/07/27 18:59(1年以上前)

毎度!

先程、上新WEBからメールがありまして、HD−PSW1.3aの発売が8月下旬に再延期されたとのことでした(哀)。

ちゃんと発表通りの品質・価格で発売できるのか、少しばかり心配になってきたりして・・・

書込番号:9915601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/27 19:20(1年以上前)

こんばんはo(^-^)o 私の所にもジョーシンWebから先程メールあり、通天閣のプラズマさんがおしゃってたように8月下旬に延期になったようです。昨日、Kuroが来たのですが当面は安価なケーブルでしのいでおきます〜

書込番号:9915695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/07/27 19:25(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。オヤイデのHDMIは、オーデオアクセサリーには紹介されていましたが、やはり市販はかなりおくれているようですね。私は、disply cableの入荷が7月末の予定で、それから注文を入れるつもりです。
オヤイデをしばらく待つか、エイムRで散財するか悩ましいところですね。カタログどおりであれば、オヤイデのコストパフォーマンスはとても高いですから。どなたかのレポートが出るまで、ソニーのきしめんで我慢します。

書込番号:9915722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/08/03 12:58(1年以上前)

発売日が8月20日に決まったとの情報があったので、ジョーシンWEBで注文しました。
まだ、WWのdisplyport cableが届かないのですが、どちらが先かわかりませんね。

書込番号:9947085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/08/03 19:27(1年以上前)

スレ主のルパン&マロンさん、お集まりの皆さん

500Aの別板で、今回の再延期の事情は、完成品に使用する純銀の純度(N値?)を上げる為だとのカキコミがありましたので、私も期待が更に高まっています(因みに、販売価格据え置きとのこと・喜)。

実は、こちらのHDMIケーブルの購入動機は、新規導入のBDプレーヤー・3800BDのクオリティに多少の不安(BD再生機の買い増しが正解だったかどうか)を覚えていた為でした。

ですので、3800BDには最初からこちらを接続して、既存の機器セット(BW930&SUPRA・PS3&SONYのきしめん)との画質及び音質比較をすれば、流石にガッカリせずに済むかと思いまして・・・(私のAV道楽に呆れ果てている嫁や息子の手前、同一条件で試すのがとても怖かったです・苦笑)

しかし、再延期に我慢できず、BW930に使用中のSUPRAにて3800BDを試したところ、その音質は当然のこと(期待以上の凄いデキ・悦)、立体感・遠近感・重厚な色表現・映像の品位などが大いに感じられる画質(映画再生に最適)でしたので、正直、ホッとしました(我が家の比較では同一条件でも、画質・3800BD>BW930>>PS3、音質・3800BD>>BW930>PS3です)。

さあ、後はHD−PSW1.3aでのレベルアップを待つばかりです。「未知の領域」にまで導いて欲しいものですなぁ(ワクワク・笑)。

書込番号:9948202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/08/21 22:47(1年以上前)

本日、上新WEBからオヤイデのHDMIケーブル(NEO・HD−PSW1.3a)を発送したとのメールがありました。到着予定は明日の午後です。

漸くの発売となったこのケーブル、果たしてその実力は既存の超高級ケーブルに迫れるのでしょうか?う〜ん、楽しみ楽しみ♪

書込番号:10030963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/22 09:34(1年以上前)

通天閣のプラズマさん
おはようございます。

購入されたんですね。
と、いう事は…
人柱レポート、宜しくお願いいたします。m(__)m

(^o^)v

書込番号:10032689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/08/22 22:13(1年以上前)

WWのdisplaycableが昨日、オヤイデHDMIが今日届きました。
両方とも画質がより鮮やかになり、音質もしっかりしたように感じます。
残念ながらどちらの効果が大きいのかは判定できません。黒沼の住人であれば、どちらも後悔しないと思います。重鉄タップ、電源ケーブル(アンプにつないだ方が効果大)、displaycable、HDMIと続いたケーブル道楽はこれでお休みします。次は年末のボーナスでAVアンプを狙います。

書込番号:10035680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/08/23 05:25(1年以上前)

ディィガさん、お集まりの皆さん

遅くなりましたが、以下に感想をアップしましたのでよろしかったらどうぞ。

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=10037013/(書き込み番号・10037013)

私の場合、プラズマテレビよりプロジェクター、更に3800BDよりBW930の方が、NEOとの相性は良かったですね。エージング後にもう1度、試してみたいと思っています。

ディーガに1本、如何ですか?(笑)

書込番号:10037113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/23 18:50(1年以上前)

通天閣のプラズマさん

報告、わざわざありがとうございました。m(__)m

あちらの書き込み、既に読んでましたよ!(^o^)v
効果があったみたいですね。
こりゃ、一本いっとくかな(^_^;)

書込番号:10039657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)