『みなさまの ご使用のカメラバックを拝見させてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みなさまの ご使用のカメラバックを拝見させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3784件

NG2475

NG2475 バッテリーグリップ付きで収納可能

コンデジ用 NG1149

こんばんは。日本中雨や曇りの日が続いているようですね。
掲示板もまったりとしています。

そこで みなさまがいつもご使用になってますカメラバックorカメラケースの写真を
拝見させてください。
高価なバックからオリジナルバックまで カメラ本体の機種は問いません。
是非ご参加くださりますようお願いいたします。

僕はやっと手に入れましたNational Geographic NG2475 と コンデジ用の小型ポーチNG1149
です。すこし使い勝手が悪いかなと思ってます。

書込番号:9902037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/24 21:41(1年以上前)

メーカー名などは不明

予備カードポケットも有り

受け狙いで買ったやつですが。

書込番号:9902145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/24 22:13(1年以上前)

こんばんは
ニコンのですが、古くてお見せできないのが残念です。
一眼へ標準ズーム、それと80-200 F2.8をセーム皮へ包んで何とか入ります。
35mm F1.8Gは入らない時、ポケットですね。

書込番号:9902303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/07/24 22:44(1年以上前)

ココまで来るのに夥しい数のバッグを買換えましたなぁ。

私のは、コレですなぁ…。

ココにもうすぐヒップバッグが追加になります…。

書込番号:9902485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/07/24 22:45(1年以上前)

奥:カメラバック SC f.64
前:一般的なウエストバック

カメラバックで、スタジオまでの移動用でなくて、屋外などでの歩きながら撮影用だと、
身につけたまま、バッグの上側から中身にアクセスできるかが
重要と思いました。両方とも、アクセスが良いものを使っています。
f.64は、こんなでかいですがウエストバック、もしくはショルダーバックになるものです。
左右のちいさいハコは取り外しができ、バッグ下部には三脚を縛るヒモもあります。
おなかの前に持ってくると駅弁屋さんみたいな状態になり、バッグのふたは、外側に向かって開きます。
(じぶんの体側にふたが開くのではない、これが使いやすい)
バッグが作業台状態になるので、立ったままレンズ交換ができます。

一般的なウエストバックはおさんぽ用です。レンズ1本だけ付けて出かけるような時に使っています。
カメラを入れても、さらに携帯電話と任天堂DSをいれるくらいの余地があります。

どちらも、「カメラ以外のものをいれる余地もある」ということも利便性を高めています。
携帯や財布、ゲーム機や小説くらいは、ついでに入ってくれないと、なんだかんだで不便だったりします。

書込番号:9902492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/24 23:38(1年以上前)

こんばんは。

乱ちゃん(男です)さん
とても面白いケースですね。はじめて見ました中にはIXYがきちんと収納されてるのですね。

里いもさん
レトロなケース見てみたいです。

馬鹿なオッサンさん 
クランプラーのケースが2個も凄いですね。リックタイプもありますし。
防湿庫の中のレンズの本数が凄いです。

Customer-ID:u1nje3raさん
レンズの置き方がお洒落な写真ですね。黒いカメラバックですね。
僕も昔EOSのその様な感じのかばんを持ってました。

ありがとうございました。

書込番号:9902830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/24 23:55(1年以上前)

こんばんは。

素敵なバックをお持ちですね。

私のはD200を購入したときにもらったバックです。

ミニリュックは妻が作りました。

書込番号:9902925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/07/25 00:20(1年以上前)

Canonロゴ入り

中はNikon

どこかで貰ったCanonロゴ(赤で潰してあります)入りにNikon D40/D60 Pana G1など。
浅草など近所へはノーバッグです。WBがずれています。

ニコン富士太郎さんの >ミニリュックは妻が作りました。
これが最高ですね。多分、これだと良い雰囲気で羨ましい。

書込番号:9903070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/25 01:10(1年以上前)

こんばんは。

ニコン富士太郎さん
奥様が作ってくれたバックいい感じですね。お弁当入れにもできるのかな?
匂いが移るから無理かな?

うさらネットさん
このキヤノンのバック持ってた事がありますよ。
オークションで買った記憶があります。純正品は高いですね。

ありがとうございました。

書込番号:9903289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング