『先日nuvi205を購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『先日nuvi205を購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日nuvi205を購入したのですが・・・

2009/08/04 16:03(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:5件

スペックにオービスデータの無償ダウンロードとありますが、
どこのサイトからダウンロードすればいいか、又、既にダウンロード
された方の利用状況、使い勝手を知りたいのですが、教えて下さい。

ちなみに早速バージョンアップし、2.30にしました。

書込番号:9951975

ナイスクチコミ!0


返信する
HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度5

2009/08/04 16:28(1年以上前)

こんにちは♪

オービスデータはこちらからどうぞ…
http://www.iiyo.net/support/download/orvis.htm

利用状況・使い勝手等は、まだ利用できる道路を走っていないので(笑)、他の方にお任せします

書込番号:9952032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/04 16:43(1年以上前)

HR-X1さん

どうもありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます!

書込番号:9952075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/05 00:12(1年以上前)

オービスが近づくと「ピッピッ」と警告音が鳴り画面上方に制限時速などが出ます 地図を表示していない時は全面警告の案内ページになり わかりましたか? と聞いてきますから 答えると又画面が戻ります  かなり正確ですよ レーダー程ではないにしろ役立つと思います

書込番号:9954219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 07:51(1年以上前)

ニコニコさん

有難うございます。
ダウンロードしましたので、オービスのあるところに行ってみます(笑)

バイクにつけてますので、音が聞こえないのが難点ですが、どんな画面になるか
楽しみです。

書込番号:9954971

ナイスクチコミ!0


松梅さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/05 09:32(1年以上前)

205Wユーザです。

音については「ツール>設定>近接ポイント>近接アラート変更>警告音」で「シングルトーン(初期設定)」か「継続−全警告」の選択が可能と思います。

オービスでは確認していませんが、「ねずみ取りマップ」で警告設定400m以内にしたら、頻繁に警告してくれました。

聞き逃しを避けるか、五月蝿さを避けるかの選択になりますが、一度試されては。

書込番号:9955220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 09:51(1年以上前)

松梅 さん

有難うございます。 設定やってみます。
丁度これから出掛けるので、まずは車に積んで試してみます。

皆さん色々やられているので、とても参考になります。

書込番号:9955260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/15 06:43(1年以上前)

皆様 回答有難うございました。

あれから毎日のようにnuvi205利用してます。

クチコミ初心者のため「解決済み」にするのを忘れてました。
大変失礼しました。

又の機会があれば、又教えてください。

書込番号:10000118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング