『ホットモックがある店あるでしょうか?』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックがある店あるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモックがある店あるでしょうか?

2009/08/06 22:24(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

最近急にこの機種が気になってきました。
そこで横浜ヨドバシカメラ(旧三越)と横浜ジョイナス4Fのauショップに行きましたがモックはありましたがホットモックはありません。
キーボード(縦、横)の打ち具合を中心に検討したいのですが、みなとみらい、横浜、日吉、武蔵小杉、自由が丘、渋谷、川崎、町田、菊名、新横浜、あと秋葉原あたりでホットモックが触れる店ありますでしょうか?

当方SH-04Aユーザーですが、その前はW53Tでした。
もしこれに乗り換えるとしたら2回目のMNPになります。
違約金上等です。
(われながらすげえな)

余談ながら、乗り換えを希望している理由はSH-04Tをつかい始めてQWERTYキーボードが手放せなくなったこと、しかしdocomoのi-modeではGmailのプッシュがカンタンに出来ないことからです。
auであればauoneメールにして、Gmailの「別のアカウントからメールを受信」を使えばメールがシームレスに使えるのではないかと思いました。
あと、ケータイサイトしかないサイトやお財布ケータイを多用するので、T-01A、HT-01A、iPhone 3GSなどは使えず、結局自分にはQWERTYが使えるガラケーが合っていると思いました。

書込番号:9962659

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/06 22:36(1年以上前)

>>みなとみらい、横浜、日吉、武蔵小杉、自由が丘、渋谷、川崎、町田、菊名、新横浜、あと秋葉原あたりで

そんな広範囲に回れるなら最初から原宿のKDDIデザイニングスタジオに行かれたほうが必ず実機展示ですから話が早いですよ。

書込番号:9962745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件

2009/08/06 23:20(1年以上前)

RHOさん
情報ありがとうございます。
デザイニングスタジオというものの存在を知りませんでした。
面白そうですね!

いちおうチョコチョコ忙しくしておりますのでここ数日の立ち寄り先で時間が取れそうな点を書いてみました。
よろしければ他の方も情報よろしくです。

書込番号:9963055

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/06 23:50(1年以上前)

原宿のKDDIデザイニングスタジオは確実ですね。
auのショールームみたいなものですからね。
とりあえず、秋葉原のヨドバシカメラにホットモックありましたよ。

書込番号:9963225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/08/07 00:14(1年以上前)

auショップなら必ずホットモックがあるはずです。
多分盗難防止の為に出してないんだと思いますよ。
店員さんに聞いて見てください。

書込番号:9963369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/08/07 13:56(1年以上前)

私もKスタがオススメです。
基本的に現在発売されている全機種/全カラーの実機があります。
自由に触り比べられるので一度行かれてみては。

書込番号:9965275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2009/08/07 21:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ショップにはたとえ店頭に出していなくても言えば出てくる、というのは目からウロコでした。
また、デザイニングスタジオは本当面白そうで、時間ができれば是非行ってみたいです。

実は、ちょっと今日急にお金がなくなってもう少しがんばってdocomoを使おうと思いますが ;;; とても勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9966980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)