『マークXのフルモデルについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『マークXのフルモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マークXのフルモデルについて

2009/08/06 23:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

皆さんご存じのようにマークXがこの秋にフルモデルになります、私も気にはなっていたのですがこのご時世ですのでなかなか購入に踏み切れませんでした、でも今度のフルモデルの中で限定車種だけですが2種類のみだけが減税対象プラス補助金対象になる事がわかりディラーめぐりをしました、一番心配なのが現行のマークXとの値段の差額なのですが横ばいなのかプラスになるのか心配しております、現行のマークXのSパッケージでオーディオレスでの金額が「値引き金額を含まず」で\345万円ですフルモデルの減税対応車種がSパッケージの最上級グレードでみたいでまあ排気量は2500ccと希望通りなのですが、皆さんはどう思われるでしょうか?
ご指導の程宜しくお願いします。

書込番号:9963027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/07 07:54(1年以上前)

こんにちは。

今月の月刊自家用車のトップ記事で載ってますね。

でも値段はまだ未公表みたいです。

減税対象車を選ぶか、好きなグレードを選ぶか難しいところですね。

ただトヨタはまだまだ大幅赤字ですから、少し待てばかなり値引きがあるのではないでしょうか?

エクステリア、インテリアとも新型ははかなり洗練されそうですが、問題は乗り心地(特に後席)ですね。

書込番号:9964263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 16:18(1年以上前)

画像アップします
グレード、装備など教えてください。

書込番号:9965674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/07 17:43(1年以上前)

kuppi-sannこんばんは。

これはディーラーマニュアルですか?

値段はわからないですか?

書込番号:9965939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 20:06(1年以上前)

値段は分かりません。すみません。

書込番号:9966475

ナイスクチコミ!0


徳急さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/10 23:04(1年以上前)

内装写真を見たところオートマレバーはゲート式ではなさそうですね。

書込番号:9980844

ナイスクチコミ!0


asdfjklさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 21:41(1年以上前)

新聞に、2500ccの最下位グレードは238万円のようです。
装備などの詳細は不明。

書込番号:10218039

ナイスクチコミ!0


asdfjklさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 17:15(1年以上前)

ぶらっと、見積りだけもらいに行きました。

種類はプレミアム、スポーツ、普通の3種類で、それにパッケージなどが追加され、8種類??位
になります。補助金を受けられる最安値のグレードは250Gリラックスセレクションで、269万円でした。
NHDT-W59とバックモニターと標準おすすめ付属品こみで乗り出し366万円でした。なお、
値引きは5万円とのこと。

もっと安いことを期待していたので、がっかりです。それでも現行マークXよりも7万円位安いとの話でした。

書込番号:10222119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:28〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング