『先日、全て揃いました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500M [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターを備えたフルHDプラズマモニター(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション

KURO KRP-500M [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

『先日、全て揃いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500M [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日、全て揃いました!

2009/08/07 22:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

以前、ここにお世話になりました^^

ようやく全て揃いました!

モニターはすぐにでしたが、テレビスタンドとLX70が大変待ちました。
その間、オンキョーのSPでなんとか音を出していましたが、
古い製品でDTSの音声まででした。(HDMI無し)
※最近、ヤフオクにLX70がSPスタンド付きで自分の購入した金額より安値で落札されていて、いきなり簡単に出回っていたので、少々ガックリきましたが・・。

ついに全て揃い、、
600M
HTP-LX70
BDZ-X100 BDレコ
YYシルバー×2 HDMI
電化製品まったく知識がないのですが、
なんとか前に教えていただいた、
X100(HDMI2)→HDMI→LX70→HDMI→600Mへ一方通行に繋ぎ完成しました。
慣れはこわいもので最初は大きな画面で迫力もありましたが、
オンキョーシアターで1ヶ月も使用していた為、
全て揃った今では画面にも慣れ、最初500Mにしようと思っていたのですが、
やっぱり600Mにして良かったと思い満足しています。
(たまたま500Mより600Mが先に購入できただけなので運が良かっただけですが。汗)

HDMIケーブルすら知らなかった自分ですが、
初めてこだわったクロの環境は改めて感動です!!
ここで皆さんの助けがなければ、
この感動はありませんでした。
ありがとうございました^^


書込番号:9967282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/08 06:25(1年以上前)

沼道具一式勢揃いおめでとうございます♪

憩いの沼になるか底なし沼になるかは僕の真上の死兆星さん次第(笑)

大事に育て上げて下さい。





書込番号:9968640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2009/08/10 15:07(1年以上前)

Headphone Theaterさん
お返事ありがとうございます。
僕の場合、底なし沼になりそうです^^;

今、寝室のテレビが42Vなのですが、
それもパイオニア製にしようと考え中で、
一気に家中のテレビが変わりそうです(汗
42型でパイ製品で高性能なのはどのモデルですか?

それと話はかわりますが、
今回、購入した600MやLX70など
エージングをはじめディレクターモードの
オススメな設定ってありますか?
エージングに対して何もやっていません(汗
購入初期で始める気をつける点など教えていただけますと、
助かります。

宜しくお願いしま〜す^^;

書込番号:9978768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/10 16:32(1年以上前)

浅はかですが,一言。

パイオニアは既にテレビ事業から撤退していますので,市場にある在庫のみです。

その上で,パイオニアの最後の42型プラズマは,KURO PDP-428HXになります。
昨年末までに生産を終えており,新品の在庫はほぼないものと思われます。

ちなみにフルハイビジョンではなくハーフのモデルです。

ご参考になれば

書込番号:9979012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 22:40(1年以上前)

600Mや500Mは何度も観ておりますが実際に自分でハンドリングはしたことがありませんので
残念ながら各種設定の推奨は出来ません。(私が500Mと対面出来るのは10月なので・・・)

600Mの過去スレを参考になさって下さいな。ゴメンナサイ


42VのTVについては思慮浅薄さんのレスにあるとおりですので入手は困難かと・・

ヤフオクにでも出品されるのを待ちますか?

因みに私の428は出品予定はありません。(笑)



書込番号:9980656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モアレ、ジャギーについて 4 2017/03/12 18:57:48
LED のがキレイなのでしょうか? 10 2016/04/30 21:24:54
お手入れについて 2 2013/06/08 17:40:46
kuroで観る4KマスターBDの超絶画像〜4Kの誘惑? 63 2014/04/10 1:14:28
入力4について 6 2011/02/04 0:03:48
ジー音出現? 2 2010/12/19 21:54:55
KUROの色合い調整 5 2010/09/29 8:57:43
レコーダーを更新しました 7 2010/09/21 20:57:03
軋み音について 10 2010/09/07 21:08:36
お勧めの外部スピーカーを教えて 2 2020/02/15 11:56:14

「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミを見る(全 1090件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500M [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500M [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)