『8500GTを』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『8500GTを』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

8500GTを

2008/01/21 08:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

このPCにロープロファイル対応の8500GTを取り付けたいのですが、エルザジャパンのモンスターハンターフロンティア推奨ボードの8500GTは消費電力が41Wで40Wを越えているので増設できません。7600GSは売っているところが見つかりません。増設できる8500GTはないですか? 本当にお願いします。

書込番号:7273874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/21 08:28(1年以上前)

1W位は誤差範囲って言うか電源のマージンで十分吸収できますから気にしなくて良いと思いますよ。ただし、「ELSA GLADIAC 785 GT LP HDMI」はヒートシンクの厚みが18mmあり「14.4mm以下」って制限をオーバーしてます。

カタログスペックからの判断ですが、AOPENのAeolus F85GT-DLP256Xが付きそうな気がします。ただし厚みは写真を見ての判断なので、メーカーに確認してから購入を。
http://kakaku.com/item/05500815324/
http://aopen.jp/products/vga/F85GT-DLP256X.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070728/image/ssb1.html

ついでに、「ビデオカード スペック検索」を使えば候補は絞り安いと思うので、上記グラボがNGの場合は試してください。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:7273919

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/21 10:12(1年以上前)

ありがとうございます これならいけるでしょうか? http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_px8500gt_tdh_lp_1.htm

書込番号:7274126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/21 18:24(1年以上前)

カードサイズ:約 168 × 56×16.25mmってなってるんで多分収まると思います。不安なのは厚み方向の寸法ですが、基盤のFRPが1.5mm位なんで、これを引くと14.75mm。裏面に1mm程度部品があるはずなので表面側は13.75mmと14.4mm以下って制限はクリアするんじゃないかと。あくまで予想なんでメーカーに確認した方が無難ですけどね。
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/gfxcard_200710.html
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/pdf/gfx_card.pdf

書込番号:7275526

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/21 19:50(1年以上前)

とても参考になりました。素晴らしい予想ですね。一応メーカーにも問い合わせてみました。あなたのおかげで自信がつきました。本当にありがとうございます。

書込番号:7275809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/26 13:09(1年以上前)

私は、この機種にエルザの785GT LP HDMIをつけて使っています。
(ただし、デジタル映像出力は2系統とも使えますが、音声出力の機能は使えません)

本体を開けて取り付けボードを見るとわかりますが、厚みの制限はスロットを2つとも使うことを前提としているので、グラフィックボード1枚だけを使うのであれば気にする必要はありません。(縦と横は守らないときついと思います)

むしろ気をつけなければいけないのが端子の制限の方で、折り曲げ部分から13ミリというのは本体のカバーの中に入る部分なのでこの部分に端子の出っ張りがある場合は取り外す等の加工が必要になります。(このボードにはありませんでした)

消費電力は40W以下とありますが、このくらいなら(41W)誤差の範囲かなと私も判断しました。

こういった条件で探すとほかにもいくつかつきそうなものがありますので検討してみてください。
ちなみにグラフィックスは4.9でゲーム用グラフィックスは5.1になりました。
(メモリー3G搭載)

書込番号:7295853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/26 16:39(1年以上前)

本当にありがとうございます。普通に一つのモニターでゲームするには問題ないんですね?もしかしてMHF推奨のやつですか?

書込番号:7296631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 14:03(1年以上前)

おっしゃるとおりモンスターハンティングフロンティアの推奨となっています。
詳しくはエルザのホームページを見てください。
(URLの貼り付け方がわからないので、検索してください。)

書込番号:7301406

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/27 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。商品はこれですよね?http://members.mh-frontier.jp/goods/accessories/0710_elsa_785gt_lp256.html できれば取り付ける際の手順を教えていただければ幸いです。(例えば 最初にこのコネクタをはずしてから取り付ける…というような事をお願いします)

書込番号:7301430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 22:14(1年以上前)

画面で見るマニュアルの「6 周辺機器の接続」の「本体カバーを取り外す/取り付ける」や「拡張カードを取り付ける」をよく読めば取り付けできます。ただ私は金具側とスロットを合わせるのに結構苦労しました。(でも付きます)

マニュアルと現物を自分の目で見てやってみてください。

あと、モニターとデジタル接続するためにはDVIケーブル(シングルリンク)が必要です。

書込番号:7303689

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/28 06:16(1年以上前)

ありがとうございました。購入してみます。

書込番号:7305172

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/28 19:45(1年以上前)

最後に質問させていただきます。静電気に気をつけるには、ゴム手袋をつけた方がいいですか?

書込番号:7307440

ナイスクチコミ!0


uu77さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 20:30(1年以上前)

鉄の部分に触れて静電気を逃がしたり、ゴム手袋をし、端子は絶対に触らない
といったことは重要ですよね。

書込番号:7342521

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajgjadjさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/04 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。やってみようと思います。

書込番号:7342806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング