『ブルーレイ対応出来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/A50Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのオークション

FMV-DESKPOWER LX/A50N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月22日

  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A50Nのオークション

『ブルーレイ対応出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/A50N」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/A50Nを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/A50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ対応出来ました!

2008/06/19 19:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A50N

クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

せっかくデジタル放送が録画できるのにブルーレイが付いていないのは・・・と思い、内蔵ドライブをブルーレイに変えてみました。
すると、デジタル放送のブルーレイにムーブ対応しました!

外付けではムーブ出来ないようです。

書込番号:7961844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 21:35(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

BD-MovieAlbum以外のソフトでムーブできたのですか?
どのソフトを使用されたのか教えていただけませんか?

書込番号:7962286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

2008/06/19 21:38(1年以上前)

「DigitalTVbox」です。
デジタル放送のムーブは「DigitalTVbox」でしか出来ないはずです。

書込番号:7962303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 21:46(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

ムーブにはBD-MovieAlbumを使用しないのですか、失礼しました。
ドライブはどの製品を使用しましたか?
取り換え作業の難易度・所要時間はどれほどでしょうか?

書込番号:7962353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

2008/06/19 22:04(1年以上前)

ドライブはバッファローの「BR-H2FB」を使いました。

値段が安かったので↑を買ったら接続がATAPI。このパソコンはSATAです。
なのでATAPIをSATAに変換するパーツを取り付けました。

電源を入れると自動でドライバーがインストールされ、再起動後、問題なく動作OKでした。


ドライブはSATAを購入すればそのまま接続できます。
ドライブの交換には10分ほどあれば十分です。
外パネル1枚ネジ2本。ドライブはネジ2本で固定されているので取り外し&取り付けは簡単です。

私のブログに交換方法が書いてあるので宜しければご覧ください。毎日ブログを更新していますので少し記事を探してください。

書込番号:7962467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 22:12(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

ブログの方を拝見させていただきました。
写真付きで分り易くなっていますね。
大変参考になりました、有り難う御座います。
(あまりの素晴らしさに思わず拍手!!)

書込番号:7962502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

2008/06/19 22:19(1年以上前)

メーカーに事前に問い合わせた時は、
「他社製周辺機器について、動作確認を行っていないため内蔵、外付けいずれの場合も、動作保証をいたしかねます。」
「大変申し訳ございませんが、標準のハードウェア構成でご利用いただくことを、お勧めいたします。」

だったので、「ブルーレイ買っても無理だよ」見たいな回答なので、デジタル放送を録画してもソフト的?にブルーレイにはムーブ出来ないのではと半分あきらめていました。


しかし、ブルーレイを取り付けて見れば、ムーブの画面で勝手にブルーレイ作成画面が表示されているし・・・。

実は見えてないだけで実際にはブルーレイ対応だったのですね。
対応しているのにただブルーレイを搭載していないだけなのですね。

書込番号:7962544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 22:34(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

それは常套句ですね。
どこのメーカーでも同じですから・・・

標準でBDを搭載したモデルがありますが、ソフト上の問題で実用は不可能であると思っていました。
それと、ハイビジョンでBDにムーブしたものを再生するとコマ落ちするということはありませんでしたか?
グラフィックの問題も気になりまして・・・

書込番号:7962635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

2008/06/19 22:37(1年以上前)

まだ5分ほどしか再生していませんが、正常に再生できました。
しかし、別のソフトを立ち上げたりすると、その瞬間だけコマ落ちしました。

書込番号:7962660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 22:44(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

ぎりぎりということですかね・・・
にしても購入後間もなくしてメーカ保証を捨てるとは、なかなか・・・
これで載せ換えを図る人が増えるかもしれませんね。
貴重な情報を有り難う御座いました。


書込番号:7962696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 FMV-DESKPOWER LX/A50Nの満足度5

2008/06/19 22:49(1年以上前)

あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:7962734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 22:52(1年以上前)

こんばんは、yuudai8182004さん

確かにそうですね・・・

書込番号:7962749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A50N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/A50N
富士通

FMV-DESKPOWER LX/A50N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月22日

FMV-DESKPOWER LX/A50Nをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング