『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2008/04/29 02:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S

スレ主 Musicianさん
クチコミ投稿数:15件

いつも勉強させて頂いてます。
この機種の購入を検討しておりますが、メモリを増設する場合、自力で可能でしょうか?
本体自体分解というか開いたりすることは簡単ですか?メーカー保証が切れたりしませんでしょうか?

携帯からの書き込みなので掲示板を調べきれず、同じような質問を他の方がされていたらすみませんが、どうかお教え下さいm(_ _)m

書込番号:7736376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/29 02:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:735件

2008/04/29 03:11(1年以上前)

悪い。携帯からだったね。

2007年6月14日
更新日:2007年12月20日
お客様各位

PC-AX120Sのメモリ増設について

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

PC-AX120Sでは、お客様ご自身によるメモリ増設はできません。
下記に記載のPC-AX120S増接対応メモリをご購入いただいた後、増設作業は、パソコン修理相談センター(出張対応)またはパソコン修理相談窓口(持ち込み対応)にご依頼いただくか、本体をご購入された販売店へご相談いただきますようお願い致します。

あとはホーム頁参照。

書込番号:7736418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 22:53(1年以上前)

ちょうど今日増設してきました。
ふだんあまり重い作業はさせていないのですが、インターネットを見る時でさえ微妙に画面の移り変わりが遅い感じがしていたので、購入店に持ち込んでやってもらいました。
ネジ回し不要でカバーをあけられて、すぐメモリが見えるようなパソコンなら、会社で何回も取り付けしたことがあるので、「実際のところ難しいんですか?」と聞いたら(作業してもらう前のコメントですが)「これはたしか他のドライブだかハードディスクだかがメモリの上にあってそれをどかさないといけないので、おっしゃるようなものよりは難しいです」とのことでした。なので、しょうがないと思ってやってもらいました。
メモリは1G*2、それと作業代あわせて18000円弱でした。
交換してよかったです。速くなりました。っていうかやっぱり初期セットが512MB*2って少なすぎですよね。

書込番号:7910172

ナイスクチコミ!4


ikuma15さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/08 14:12(1年以上前)

自分でやりました。
メモリ購入代だけ1000円×2で済みます。
簡単なのに何でメーカーはやらせないのでしょう。

書込番号:10751326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i.LINKの故障 1 2011/10/30 17:53:41
テレビとの接続について 2 2010/09/12 23:08:09
メモリ増設について 4 2010/01/08 14:12:39
63840円 0 2007/12/18 18:17:57
AX100Mと他社のテレビをつなぐケーブル 1 2007/10/06 2:17:39
ムーブ 1 2007/05/27 19:55:31
不具合情報 1 2007/04/27 11:53:26
ワイヤレスキーボードの使い勝手 2 2007/04/17 14:08:32
もう少し待つべきか…。 0 2007/04/06 22:33:42
欲しいのですが… 6 2007/05/20 19:43:43

「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング