『電源?マザーボード?』のクチコミ掲示板

2004年10月 4日 発売

Dimension 4700C価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 520 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915G Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション

Dimension 4700C価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 4日

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

『電源?マザーボード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4700C価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 4700C価格.comパッケージを新規書き込みDimension 4700C価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源?マザーボード?

2010/11/07 11:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:3件

PC音痴の質問です。

突然電源が落ち、それ以来オレンジの電源ランプが点滅(点灯ではなく)してファンも廻っておらず起動しません。最初に電源の故障を考え、職場の形状が同じACアダプタで起動を試みましたが症状は同じです(ちなみにアダプタの形状は同じですが、PCの型番が違っていても大丈夫なのですよね?)。ということは問題はマザーボードを疑っています。

すでに6年経過しようとしており、修理はむしろ手間・コスト面で高くつくように感じそれならば買い替えと思ったのですが、同時に購入したモニタがd-subのようで、現在の主流の接続端子とは違うということが分かりました。

買い替えの場合、モニタを活かすことを諦め、PC+モニタをセットで新しくするほうが、結局安上がりになるでしょうか?どうも一体型というのもあるようですが。インターネット+メール、ワード&エクセル&PTT、時々統計ソフト(かなり重い)といった初心者の使用で、PCにはテレビやビデオ、ゲーム等の機能を求めません。

4700c程度でまあまあ満足していたので、突然壊れてしまって唖然としています(6年経っているので時間の問題だったとは思うのですが)。御助言お願いします。

書込番号:12177612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/07 11:23(1年以上前)

>職場の形状が同じACアダプタで起動を試みましたが症状は同じです
Dimension 4700Cは、電源内蔵型でACアダプタではないはずですが。

>修理はむしろ手間・コスト面で高くつくように感じそれならば買い替えと思ったのですが
データは必要で、自分で取り出せるのであれば、買い替えの方が良いかもしれませんね。
もし、買い換えでお勧め機種は?というなら、予算かかれたほうが良いですy

書込番号:12177655

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/07 11:23(1年以上前)

ACアダプターが何を示しているかもよく判りませんが、仕様が違えば動かない可能性が高いです。

モニター別売りのPCなら、D-SUBがないPCは少ないかと思います。
直接D-SUBの端子がなくても、DVI-Iから変換することが可能です。

書込番号:12177658

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/07 14:21(1年以上前)

6年の寿命、ちょっと早い気もするけど、液晶モニタを再利用して、買い替えの時期が来たということでしょう。

富士通の直販サイトで、20%引きのクーポン発行してます。普段は16〜18%だから、買うなら今です。

アナログRGB出力のあるFMV ESPRIMO DH550/BNだと、HDDを500GBにして、Office Personal 2010付けて、クーポン利用で90,240円だって。3年保証付。

書込番号:12178351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 18:07(1年以上前)

意図の不明確な質問にも関わらず、お答えいただきありがとうございました。
6年ちょっと早いなあと残念には思いますが、買い替えを検討します。富士通の割引情報も大変助かりました。調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:12179285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4700C価格.comパッケージ
Dell

Dimension 4700C価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 4日

Dimension 4700C価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング