『j6448です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 3700+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 eMachines J6448のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J6448の価格比較
  • eMachines J6448のスペック・仕様
  • eMachines J6448のレビュー
  • eMachines J6448のクチコミ
  • eMachines J6448の画像・動画
  • eMachines J6448のピックアップリスト
  • eMachines J6448のオークション

eMachines J6448eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • eMachines J6448の価格比較
  • eMachines J6448のスペック・仕様
  • eMachines J6448のレビュー
  • eMachines J6448のクチコミ
  • eMachines J6448の画像・動画
  • eMachines J6448のピックアップリスト
  • eMachines J6448のオークション

『j6448です』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J6448」のクチコミ掲示板に
eMachines J6448を新規書き込みeMachines J6448をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

j6448です

2006/01/29 08:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J6448

スレ主 bob0712さん
クチコミ投稿数:32件 eMachines J6448のオーナーeMachines J6448の満足度5

j6448でゲームやってます しかし最近画像が乱れるなどの症状がでるんですが、なにをするべきでしょうか?
だれか教えてください初心者です。

書込番号:4775633

ナイスクチコミ!0


返信する
汚腐酒さん
クチコミ投稿数:71件

2006/01/29 10:28(1年以上前)

ゲームのタイトルすら書かない、状況説明も不十分。

そんな質問しか出来ないのなら、ゲームを止めるべき。

「初心者」を免罪符だと思うな!

書込番号:4775869

ナイスクチコミ!1


スレ主 bob0712さん
クチコミ投稿数:32件 eMachines J6448のオーナーeMachines J6448の満足度5

2006/01/29 21:42(1年以上前)

おまえには聞いてないわ 返信してくるんじゃねえ!

書込番号:4777844

ナイスクチコミ!0


gozaruさん
クチコミ投稿数:58件

2006/01/29 23:21(1年以上前)

まあまあおこりなさるな。不具合の原因っていろいろあるのです。
私も初心者ですが、ここのくちコミみると大体がメモリ増設した場合のメモリ自体の不良、グラフィックボードや色々な機器(ハードディスクも含む)を付けた場合の電源不足が多いのですが、
ゲームの場合3D等の重い場合は内蔵チップの能力不足。
グラボを付けた場合は眼一杯電力を使うので電力不足かメモリの不足。
あと、いままで正常だったのに急におかしくなったのならメモリの異常。
徐々におかしくなったらHDのデフラグをしてアクセスを早くする。
あと・・不具合になる条件がたくさんあるのです。
関係ないと思われる音源のドライバが原因ということもあるし、ゲームインストール後に新しく入れたソフトのDLLが旧バージョンで
上書きされたり、ウィルスが入って動作が遅くなったり、
あー、数えきれない。(ほとんど過去スレにのっている)

と、いうことで、「最近」ということは、過去には正常に作動していたということですね。
まず定番のメモリテストと、タスクマネージャー(タスクバーを右クリックして起動)で常駐ソフトが起動していてゲームの動作を邪魔していないかを確認してください(ウイルスの可能性も)。

あと、それで異常がでたらみなさん親切ですので、メモリの交換(増設)した方がいいとか、再インストールした方がいいとか応えがあると思います。
次の事項を質問に加えるとレスが出やすいです。
(私も初心者ですのでお答えは勘弁)

機器の構成 メモリ構成(増設)、グラボの機種(増設)、HD構成(増設)
ゲームの種類(ゲームを入れてからどれくらいからオカシクなったかも)
ゲームインストール後の他のソフトやドライバの更新、機器の増設

単に情報が少なくてお答えのしようがないということですので、怒らない怒らない。

書込番号:4778321

ナイスクチコミ!0


gozaruさん
クチコミ投稿数:58件

2006/01/29 23:30(1年以上前)

まあ、過去に他のゲームは正常だったが、新しいゲームではなんて落ちはないと思いますが。

書込番号:4778369

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob0712さん
クチコミ投稿数:32件 eMachines J6448のオーナーeMachines J6448の満足度5

2006/01/31 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。 
プレーしているのはオンラインスロットなんですが、たまにドラムの動きがぎこちなくなります。
メモリ HDなど増設してません ノーマルj6448です。
ノーマルのままだときついんでしょうか?

書込番号:4782455

ナイスクチコミ!0


gozaruさん
クチコミ投稿数:58件

2006/01/31 19:51(1年以上前)

ううっ、カジノでしたか。やっている方少なそうですね。
また、サイトもいろいろあって、ソフトもいろいろですね。それとダウンロード版とフラッシュ版があるのですが・・・(googleで調べた)。
やはりオンラインゲームをしない私には無理のようですね。
フラッシュが重いのか、はたまた通信環境か。
ソフト自体はフリーのようですが、どのソフトか特定するのは難しい。
親切な方が手を挙げるのを期待しましょう。
(サイトとどちらのソフトかと通信環境必要かもしれません。)

お役に立てず、すみません。ペコリ

書込番号:4782882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J6448」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J6448
eMachines

eMachines J6448

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

eMachines J6448をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング