『Leadtek Winfast PX7300GTの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 3700+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 eMachines J6452のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J6452の価格比較
  • eMachines J6452のスペック・仕様
  • eMachines J6452のレビュー
  • eMachines J6452のクチコミ
  • eMachines J6452の画像・動画
  • eMachines J6452のピックアップリスト
  • eMachines J6452のオークション

eMachines J6452eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • eMachines J6452の価格比較
  • eMachines J6452のスペック・仕様
  • eMachines J6452のレビュー
  • eMachines J6452のクチコミ
  • eMachines J6452の画像・動画
  • eMachines J6452のピックアップリスト
  • eMachines J6452のオークション

『Leadtek Winfast PX7300GTの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J6452」のクチコミ掲示板に
eMachines J6452を新規書き込みeMachines J6452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Leadtek Winfast PX7300GTの増設について

2007/10/15 00:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J6452

スレ主 mgyfw298さん
クチコミ投稿数:5件

最近購入した標記のグラボを増設しようとしたのですが、本体がまったく認識してくれません。
一応インストールガイド通りにやったと思うのですが・・・
元々のオンボードGeForce6100を認識したままです。
当然、ディスプレイケーブルを新規ボードの方へ繋いでも信号が出ていません。
ボードが壊れているのでしょうか?
なにぶん、グラボの交換を行うのは初めてなもので、ほとんど何も知りません。
なにか設定でご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6868821

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/15 06:53(1年以上前)

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j6452.html

>本体がまったく認識してくれません

接続はどういう状態なのでしょうか
モニターは液晶? 接続はDVI? ミニDsub15ピンアナログ?

全く認識しないということは、取り付けミスか不良か

再度取り付けなおして見ましょう
ケーブルもきっちりとめられていますか。
当然ビデオカードはPCI Expressのカードとは思いますが

書込番号:6869197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/15 11:04(1年以上前)

こんにちは、mgyfw298さん。

お使いのPCのBIOS設定がどうなっているのか判りませんが、VGAの項目の設定が必要なのではありませんか。
例えば、Booting Graphic Adapter Priorityという項目が、[Internal VGA]になっていたら、[PCI Express/Int-VGA]に換えてみるとか。(表現が違うかもしれません。)
ご参考までに

書込番号:6869588

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/15 18:44(1年以上前)

後、モニター側の入力切替確認(アナログ、デジタル)など。

書込番号:6870572

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgyfw298さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 21:51(1年以上前)

すみません。mgyfw298です。
情報が少なすぎましたね。
ではもう少し詳細を・・・
モニタは液晶15インチで、接続はDsub15Pinです
(元々これでした)。
BIOS設定もPrimaryを「PCI-EXPRESS」としています。

このくらいでしょうか・・・
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:6871274

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/15 22:53(1年以上前)

起動画面(黒バックに白文字画面)さえ表示されないのであれば、信号自体がモニターに届いてないことになりますね。

ビデオカードの取り付け不良、カード自体の不良
ケーブルの不良、接続不良 (他のケーブルで試す)
モニターは大丈夫そうですので(オンボードでは表示されるようですので)


1 オンボードの端子にモニタ繋いだ状態で起動し、プログラムの追加と削除でNvidia Driver(GF6100)を削除  シャットダウン
2 ビデオカードを取り付け ビデオカード側にモニタ接続
3 PC起動
4 ドライバーインストール
5 再起動

この状態の3で全く表示されないのですか?

書込番号:6871558

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgyfw298さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 23:24(1年以上前)

>じさくさん ありがとうございます。
そうですね。
3の段階で画面にまったく表示されません。

ん〜・・・やっぱりボードが壊れているのでしょうか?
困りましたねぇ。

書込番号:6871730

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/15 23:45(1年以上前)

不良交換の保証があるうちに早めに購入店で検証してもらったほうがいいかもしれませんね。

はじめてのビデオカード交換でトラブッて、いやな気分でしょうが。

書込番号:6871827

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgyfw298さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/16 00:15(1年以上前)

ショップに返送して確認してもらうようにします。
ありがとうございます。

書込番号:6871957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J6452
eMachines

eMachines J6452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

eMachines J6452をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング