『Windows8』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

Gateway GT5650j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『Windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows8

2012/10/26 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:1105件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度5 HONDA Spiker's konta 

久しく書き込みが無いGT5650jですが皆さんお使いでしょうか。
我が家では、時々ヒートシンクを掃除して元気に稼働してます。

さて、Windows8が発売となりましたね。
アップグレードアシスタントってのやってみた。
GT5650jでもWindows8Proをお薦めされました。
ダウロード版¥3300です。
皆さんは、アップグレードしますか?
それとももうアップグレードしましたか?

書込番号:15253364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/26 12:07(1年以上前)

私見です。元気に稼働しているなら現状維持します。
Windows8バグが有るかもしれない?邪魔くさい、利点があるのかわからない!

書込番号:15253553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/26 12:18(1年以上前)

最初はバグとかもありそうなので、私は半年ほど様子を観察です。
すぐに「8」にする理由も「7」のデメリットも無いと思うので。

書込番号:15253582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/26 12:25(1年以上前)

>GT5650jでもWindows8Proをお薦めされました。
Proである必要はありません。
社内のネットワークで使うため、仮想化空間が必要であるため、など用途しだいですが、一般家庭で使うなら普通のWin8で問題ないです。

書込番号:15253617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/10/26 13:26(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

当方は、Vistaからのアップグレードを考えてます。
7は、高いと思いアップグレードしませんでした。
8は、破格の安さでアップグレードしてもいいと思ってます。
優待価格は、1月末ですし、ダウロード版は安くて買いに行かなくていいのでコレにしようと思います。
バグは憑き物(^^ゞですからあまり気にしてませんが起動しないのは、面倒なので同機種の情報を収集してます。

>パーシモン1wさん
8Proしか売ってないみたいなのですが・・・

ご覧頂いている皆様、引き続きご意見いただけると幸いです。

書込番号:15253859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/30 23:33(1年以上前)

PC各メーカーにより状況が違うようですが、ドライバーの互換性に各メーカーが対応できてないようです。特にマザーボードについては殆んどのメーカーが対応できていないようです。近々アップロードされるようですがすべてのドライブが保証できるものではないようです。かくゆうわたしもアップロード初日、W-8のスタート画面だけを拝見いたしました。それ以上の物はブロードバンドは使えました。W-8にはNVIDIAは最初から含まれているようです。バックアップ DVDまで購入してW-8を期待していましたが少しがっかりです。
      (30日にW-8の内容でクチコミを書き込んでおりますので見て下さい)

書込番号:15274146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/30 23:54(1年以上前)

現在、アップグレード版は、Proしか無いですね。失礼を。

書込番号:15274277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/10/31 00:00(1年以上前)

kusakamoheiさんこんばんは。

>W-8のスタート画面だけを拝見いたしました。
結果としては、アップグレードできずWindows7のままなのでしょうか?
Windows8のアップグレードアシスタントで互換性はチェックされたのですか?
フロンティアのサポートページにWindows8に対応しているか「仕様検索サービス」で調べられてアップグレードされたんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが知りたいところです。

書込番号:15274308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/01 19:04(1年以上前)

アップグレードアシスタントはやってみました。フロンティアのサポート体制には瑕疵的状況で検索サービスなど影すら存在してないようです。コールセンターに直接問い合わせるしかないようで、しかも、コール担当者は話を聞いているのか、また答えてくれている内容は理解できず困り果てました。結局、マイクロソフトのコールセンターで伺った結果、「ドライブのアップロードをお待ちください」との事。アップグレードアシスタントは各、アプリケーションは「保持して引き継ぐ」で行けるように表示はされます。W-7のものを使えるようですね。ただし、今の状況では各、アプリをドライブできません。したがって、W-8のダウンロード終了後、再起動時にドライブ動作が出来ないのでHDも起動しません。「アプリを保持しない」ではアプリのドライブをする必要がありませんのでW-8が立ち上がります。ただし、スタート画面と少しのグラフィク関係が使えます。現在はW-7に戻して使っておりますが、リカバリ状態からの再起動しました。このアップグレードとは関係ないですが具機は現在、NVIDIAの故障でサービスセンターで今夜も外泊しております。マザーボードはX79R-AXを使ってるようです。

書込番号:15281182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/01 19:55(1年以上前)

フロンティアの検索サービスは現在のメーカーHPにて表示されているようですね。先日まで当該PCは7月の購入時よりグラフィク関係が不調で遂に要修理になってしまいました。HPを確認出来ていませんでした。少し乱暴な調子で申しあげたようです。すみません。

書込番号:15281379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/11/24 20:57(1年以上前)

ついにWindows8になりましたので報告です。
Windows8アップグレードアシスタントからアップグレードダウンロード版を落としてインストールしました。
結果としては、GT5650jでハードの問題は出ずちゃんとWindows8 Proになりました。
起動がめっちゃ速くていいです。
使い方がかなり違って戸惑いながら使ってます。
慣れの問題でしょうから勉強して使いこなしたいと思います。

書込番号:15386373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング