『電源が落ちてしまいます』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『電源が落ちてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちてしまいます

2009/07/13 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

このパソコンで使用中に突然電源が落ちてしまいます。
一度落ちると今度はなかなか電源が入らなくなります。そこで、純正の状態に戻しましたがNG。
電源タップ、コンセント、電源ユニットを交換もNG。
マザーボードのコンデンサ辺りの不良しか考えにくいのですが、こんな症状当たったことある方おられますか?

書込番号:9849571

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/13 22:52(1年以上前)

>一度落ちると今度はなかなか電源が入らなくなります。そこで、純正の状態に戻しましたがNG。


なにを交換してなにを純正に戻してるの?製品がさっぱりわからない。

書込番号:9850476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2009/07/14 06:56(1年以上前)

GT5650Jの口コミなので、GT5650Jの初期の状態ですよ。

書込番号:9851798

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/14 07:33(1年以上前)

最近(暑く)なって、その現象が起こっているなら熱暴走の可能性も
あるかと。

>マザーボードのコンデンサ辺りの不良しか考えにくいのですが
そう思っているなら、ケースを開けて確かめれば良いんじゃね
コンデンサの膨らみ、液漏れ位なら分かるでしょ。

書込番号:9851866

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/14 18:20(1年以上前)

>GT5650Jの口コミなので、GT5650Jの初期の状態ですよ

そんなことはわかる。
非純正にした部分がさっぱりわからないっていってるんだけど?

書込番号:9853786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2009/07/14 20:22(1年以上前)

グラフィックボードを9800GT増設したのと、メモリーを二枚増設、HDDを2つ増設しました。
電源容量がたらないかもと電源を700Wの電源に替えてみましたが現象かわらず。
マザーボードのコンデンサの破裂は見た目ではありませんがおそらくコンデンサだと思いますが、このパソコン使ってる方でこんな現象出た方おられますか?

書込番号:9854377

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/15 22:09(1年以上前)

メモリー増設してるならメモリーは問題ないこと確認してる?
まあ元の状態に戻してもだめならなんか増設したときにでも壊したんじゃない?
ずいぶんマザーのコンデンサーにこだわるけど、マザーのコンデンサーなら目視でわかるよ。
見た目大丈夫なら問題ないんじゃないかな?

書込番号:9859899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/23 20:25(1年以上前)

私もGT5650jのユーザーですが、以前他のメーカー(PCショップ)のPCで電源が入らなかった事がありました。(症状は質問と同じ様な感じでした)
コンデンサーのお話が出ていたようですが、私の場合は電源スイッチの交換で治りました。
一度見てみてはいかがでしょうか??

書込番号:9897033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2009/07/27 20:49(1年以上前)

ゆうたんさんアドバイスありがとうございます。購入から一年経っていなかったので、入院させました。結果マザーボード交換とリカバリーされることになりました。
返ってきたら結果を報告いたしますュ

書込番号:9916144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2009/08/02 09:29(1年以上前)

パソコンが退院してきました。マザーボードとHDDが交換されていました。
初期化されていたのが寂しかった・・・

書込番号:9941784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/30 21:41(1年以上前)

くわっど6600さん、その後どんな感じですか?
私も現在、電源が急に落ちてしまう症状が出ています。
その際、本体の電源ボタンは点いたままで、キーボードからの反応はまったくない状態です。
これがいつもじゃないので、修理に出しても直ってくるかどうか…。

書込番号:12955440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2011/05/17 20:04(1年以上前)

こんにちは。
修理の後に、あれから電源が急に落ちることがありましたが、その時はコンピューターの管理からログを確認して、メモリーの不具合の可能性が高かったので、メモリーを抜き差しして以降不具合はなくなりました。
まだまだ現役で使いつづけます〜

書込番号:13019401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/25 02:46(1年以上前)

くわっど6600さん、先月27日に修理に出してようやく直ってきました。
マザーボードと電源ユニットを交換されてきました。
ちゃんと直ったかどうか・・・。
とりあえず、当分のあいだ使ってみます。

書込番号:13174328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 Gateway GT5650jの満足度5

2011/10/11 07:19(1年以上前)

何度かブルーバック、再起動が急に襲ってきますが、その都度メモリー抜き差しすると数ヵ月は安定します。メモリーが接触悪いんでしょうね。
致命的な故障になれば、まだケーズの保証2年残ってるので、修理に出します。
このパソコンのスペックでいくと、
来年のWindows8が出ても十分いけそうですね。。

書込番号:13610433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング