『1D3、1Ds3でキャンペーン開始です』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1D3、1Ds3でキャンペーン開始です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 1D3、1Ds3でキャンペーン開始です

2009/09/02 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

本日、ちょっとした用事でカメラ屋さんに行った際、ふと、あるポスターが目につきました。

1Ds Mark III/1D Mark III いずれかご購入で・・・Canon PIXUS Pro9000 Mark II プレゼントキャンペーン

9月4日〜12月25日までらしいです。

既出なら申し訳ありません。

ただ、この時期にキャンペーンをするっていうことは、後継機種は来年でしょうかね?

書込番号:10089314

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/02 20:54(1年以上前)

あ、すいません。ポスターですが、三星カメラの店舗で貼られておりました。

念のため。

書込番号:10089404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/02 20:58(1年以上前)

このカメラは高すぎるんで、
そんなキャンペーンより、
キャッシュバックするべきじゃないでしょうか。

書込番号:10089441

ナイスクチコミ!2


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/02 21:03(1年以上前)

ちょっぴりさん こんばんは。

 キヤノンのHPなんかでは公式に発表されていないため、9月4日にプリンタキャンペーンが無かったなんてことになったらどうしようかとヒヤヒヤしておりますが・・。

 今の1D系ですと、5万円〜7万円くらいのキャッシュバックがあるとこれからも売れるかもしれませんね。

書込番号:10089462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/09/02 21:03(1年以上前)

 
ええっ!?
1Ds Mark III か 1D Mark III を買うとプリンターが貰えるってことですか?

確かこのプリンターはA3対応ですよね?
メーカーとしての営業戦略は、
「A3でバリバリプリントして、インクをどんどん消費して下さい!!」
ということなのでしょうか?

インクの減りがベラボウに早くて、インク代が膨大に掛ることを知らない人を
ターゲットにしたならばGoodなキャンペーンだと思います。
 
「よぉーーし、とにかくインク代で儲けるぞぉーーーー!!」

かな?
 
 

書込番号:10089465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/02 21:29(1年以上前)

インクって儲かるようで…プリンターが安くても…インク代が…

書込番号:10089674

ナイスクチコミ!2


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/02 21:31(1年以上前)

鉄道写会人さん こんばんは。

>1Ds Mark III か 1D Mark III を買うとプリンターが貰えるってことですか?

 ということだと思います。

 しかし、キヤノンHPで何もアナウンス無いので、もしキャンペーン無かったらごめんなさい。

 携帯電話ででも画像納めておくべきでした・・・。

書込番号:10089688

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/09/02 21:31(1年以上前)

プリンター屋ですから

書込番号:10089691

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/02 21:33(1年以上前)

C組メロンさん こんばんは。

 プリンター的にA3ノビまで行けますので、紙代もバカになりませんよ。(店プリントよりは安いと思いますが)

 インク代もバカになりませんよ。

 キヤノンって商売うまいな〜(笑)。

書込番号:10089702

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/02 21:34(1年以上前)

infomaxさん こんばんは。

 まさに、キヤノンのカメラとプリンターの抱き合わせ戦略、うまいですよね〜。

書込番号:10089710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 21:52(1年以上前)

>1Ds Mark III/1D Mark III いずれかご購入で・・・Canon PIXUS Pro9000 Mark >II プレゼントキャンペーン

1Ds Mark IIIを、もう購入してしまっているので、残念です。

書込番号:10089824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/02 23:03(1年以上前)

インク1セット1万円くらいしますからね。

書込番号:10090374

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/09/03 10:40(1年以上前)

うう!

 プリンターだけは EPSON派 です。
 仕上がりに不満がないものですから・・・。
 しかしA3プリンターは欲しいです。
 またしかし、スキャナーも欲しい。
 スキャナー一体型のA3プリンター、っていうのが欲しいです。(無理か)

 鉄道写会人さんには、是非「あのレンズ」を買って欲しいです。(しつこい)

書込番号:10092314

ナイスクチコミ!0


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/09/03 17:50(1年以上前)

1D使っててA3ノビプリンターぐらい持ってないの??(笑)

書込番号:10093869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/03 20:14(1年以上前)

■EF-L魔王さんさん こんばんは。

ほほう・・・
>本日、ちょっとした用事でカメラ屋さんに行った際
「ちょっとした用事」ですか?
何かな〜、そのちょっとした用事って(笑)

でも、勝手に推測するにキャンペーン期間が年末までくらい、って事は・・・
それで在庫を一掃して、来春には1D4デビュー、って段取りですかね。


で、ちょっと失礼します。
「頭の中が寒いお方」が1行投げ書きで偉そうな事おっしゃってますね。
大きいサイズはお店プリント派って方もいらっしゃるでしょうに・・・。
あなたこそ1D3の板は場違いですよ(^_-)-☆
(1D3だけじゃないな、他の板もご同様・・・5D2に7Dなどなど)

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10094504

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/09/03 22:16(1年以上前)

>1D使っててA3ノビプリンターぐらい持ってないの??(笑)

大伸ばししたいと思うなら、A3でも足りません。
そんな時はプロに頼みます。

書込番号:10095323

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/03 22:30(1年以上前)

あの・・・・批判するのも良いけど、ネットオークションで売却すれば
3万円てことは無いですよ。3.5-4万ぐらいには成ると思います。
1万円、2万円をちょいちょいキャッシュバックされるより良いと思うんですけど?

PX-7550かPX-H8000欲しいですけど、流石に買えませんのでPX-5500で
我慢してますが。

書込番号:10095438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 12:32(1年以上前)


http://cweb.canon.jp/camera/campaign/1d-cpn/index.html

年末までキャンペーン という事は、
年内にMkWは出ないのでしょうね。

書込番号:10098034

ナイスクチコミ!1


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/09/04 13:12(1年以上前)

こんにちは。

キャンペーン始まりましたね。(ガセにならなくてよかったです)

といっても、僕は数日前の「ちょっとした用事」で5D2を購入したので、今回のキャンペーンは関係なくなってしまいました。

書込番号:10098190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/09/04 22:29(1年以上前)

 
EF-L魔王さん。

疑っていた訳ではありませんが、本当にこのキャンペーン、開始されましたね。
しかし、残念ながら私には無縁のキャンペーンです。(涙....)
プリンタープレゼントよりも、
「キヤノンレンズ、50,000円分割引券」
だったら気持ちが揺れたかも。。。。

take44comさん。

>鉄道写会人さんには、是非「あのレンズ」を買って欲しいです。

ゴメンナサイ。欲しいのはヤマヤマなのですが。。。。
しかし、次に買うレンズは “あのレンズ” で間違いありません。
いつ買えるのか、という問題はありますが。。。。 
 
 

書込番号:10100553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/04 22:40(1年以上前)

A3ノビのXEROXの古レーザープリンター(トナー式)を使ってますが発色その他でまったくインクジェットには負けます。

でも最近ランニングコストを考えると
プリンターより50inchくらいの写真閲覧専用のフルハイとPC+RAID-HDDのほうがいいのかも?と思ったりします。

用途が違うのはわかってますが・・・

1Ds Mark IIIは10万キャッシュバックでも買えるかどうかorz

書込番号:10100633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/09/04 23:31(1年以上前)

要するに、12月26日に1Dmk3Nとか1Dmk4とかが発売されるということですね。
7Dに続いての新機種が年内(年末)に発売されるということですね。
楽しみです。

書込番号:10101028

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/09/05 14:41(1年以上前)

昨日近くのヤマダでこのポスター見かけました。
「あっ、本当だ・・・」

この店には1D系のかけらも無いので違和感た〜ぷりでした。
(^_^)/~

書込番号:10104069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング