『シーズンオフ』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

シーズンオフ

2009/12/11 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件
当機種

2009年のラストラン

先週の日曜日にニスモフェスで今年のモータースポーツの撮り納めをしてきました。
この日は本当にいい天気で西日も強かったのですが逆光の中高速で走る被写体を
追う事が出来ました。

今年の年末に後継機種である1D4が出ることになっていますが、1D3を上回る
性能なのは間違いなく非常に楽しみです。とは言ってもすぐには手は出ないので
買われた方のインプレッションを楽しみにしています(笑)

書込番号:10613995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件 今日のベストショット! 

2009/12/16 23:28(1年以上前)

当機種

雨も楽しい・・・

ゼクさんこんばんは〜
低速で捉える技術、情感のある写真さすがですね。

私は今年WTCC&アジアンルマンで初めて実車を撮影しましたが楽しかったです(^o^)
来年はオートポリスか岡山のレース撮影に参戦するつもりです。
サーキットでお会いできたらよろしくお願いします。

私も1D4楽しみです。とくに夜の撮影が多いので高感度に期待です。
モータースポーツネタってレスつきにくい気がしますが、撮影人口が少ないんでしょうね^_^;

書込番号:10642313

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/12/16 23:57(1年以上前)

キム・ライコネンさん、どうもありがとうございます。
やっぱりモータースポーツの写真と言うのは取っ付きにくいと思います。
まず何より、サーキットに行くことがなかなか思い切れませんよね。

しかも結構な観戦料がしますので余計に撮影人口が少ない原因だと思います。
風景や花や紅葉、桜・・・いろんなところで見れますが、やはり
モータースポーツの観戦、ましてや撮影となるとやはり少なくなると思います。

来年、僕も予定では鈴鹿・岡山のSGT・FNの全レース、出来れば富士SGTに行きたいと
思っています!岡山は狭いのできっとどこかでお会いできると思います!

書込番号:10642502

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/12/17 07:48(1年以上前)

おはようございます。

 今年は鈴鹿に例年の倍の予算を注ぎ込んで観戦・講座受講しましたので、他のサーキットに
 行けませんでした。
 早いですが、Pokkaが終わるとシーズンオフです。

 1D MarkW、僕も気になりますがすぐには替えられません。
 同じく、皆さんの評価を楽しみにしております。

書込番号:10643432

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/12/17 08:16(1年以上前)

北海道は10月でシーズンオフになりました(サーキット系競技じゃないですが。)
しかし11月上旬まで走行会、1月下旬に第1戦で、意外と間が開かないです。
冬の競技だと、「ライセンス不要、車は何でもOK」ってクラスがあるので、撮るか?走るか?悩みどころです。

書込番号:10643483

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/12/17 16:03(1年以上前)

take44さん、鈴鹿が終わるとシーズンオフと言うのもさみしいですね。
僕も来年は富士に行きたいと思っています!


R2-400さん
SGTも11月に終わって2月にはテストが始まりますので実際の休みは3か月間です。
その間、ストーブリーグで盛り上がります。

書込番号:10644858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング