『Xの発売時期』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

Xの発売時期

2010/10/09 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

Vを現役で使っていますが、

Wが出て1年ほど経ちましたが、Xはやはり後1年後

ですかね?

書込番号:12034102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/10/09 18:43(1年以上前)

2012年6月頃でしょうなぁ…。

私も待っていますな。

書込番号:12034151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/10/09 19:10(1年以上前)

そうですね、

私も楽しみに待っています。

書込番号:12034265

ナイスクチコミ!1


fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/10/09 19:12(1年以上前)

Vが2007年5月、Wが2009年12月、

2年半の間隔を考えたら・・・

Xは2012年6月頃なのでしょうかね?

私もWには逝かずXを期待し待ちます。

書込番号:12034271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/09 21:10(1年以上前)

1DsWがずれ込んでいるのを考えるとサイクルが変わってくる可能性がありますね。

書込番号:12034819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/10 07:01(1年以上前)

まだ一年も経っていませんが…。

この不景気で売れ行きが悪い高額なカメラは発売サイクルは伸びる一方でしょう。現に1D4もD3Sも価格はなかなか下がりませんし、1Ds3はなかなか出て来ないし1Ds4の開発を中断していると言われています。

2013年にずれ込む可能性は十分にありますから、新機種を待つタイミングではないと思います。マイナーチェンジですが、1D4は1D3より格段に進歩してますよ。

書込番号:12036849

ナイスクチコミ!4


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D Mark III ボディの満足度4 一瞬の世界 

2010/10/10 10:29(1年以上前)

こんにちは。

もうはや、、、。
mk3からmk4に変更しました。
先日、予備機もmk4に変更しました。

何時出るかわからない物を末より、購入出来るなら購入した方が良いです。
mk3からは、確実に変化してます。

私も、mk4購入当初は違いが感じなかったけど、
半年以上経過すると、大きな違いを感じます。

今の経済状況から考えると、発売タイミングは読めないです。

書込番号:12037512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/10/10 19:02(1年以上前)

フォト グレープさん、こんばんは。

早くXがでてほしいですよね。
で、Wが新品で25万くらいを狙ってるのですが、都合が良すぎますかね!?

書込番号:12039386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/10/10 21:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

いろんなご意見をお持ちですね。

新規のカメラ購入にはそれぞれの方の諸事情があると思います。

私もWもけして悪いカメラだと思いません。Vよりはずっと進化していると

思います。皆さんが欲しいカメラ、使ってみたいカメラをご自身が選んで

購入すれば良いと思います、私はXを待っています。

書込番号:12040247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/11 19:33(1年以上前)

まあ二年でも三年でも待てるなら待ってくだされ。

その間に現在使用中のカメラも下落する事をお忘れなく。

書込番号:12044910

ナイスクチコミ!2


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/12 01:50(1年以上前)

みなさん、こんばんは
D_51です。

私は実はマーク5辺りを1Dデビュー機にしようと考えてます。マーク4でも性能的に
問題ないのですが、これから先立つものを貯めておこうと思ってるので(笑)
今はkissすら買えないです(笑)

いつ出るかですが私としては、長ければ長いほど助かるといえば助かります^^
毎月、わずかずつしかヘソクリできないので、ひょっとしたらマーク5も間に合わない
かもしれませんが、そのときはマーク6でも更に7でもいいですし(^_^;
(7が現実的かも?)

私の場合は仕事とかではなく趣味ですから、慌てずのんびりヘソクリしていこうと
思います。
ただ問題はある程度貯まったところでレンズとか買っちゃう可能性が(汗)
(現在、デジは50D、銀塩は1v、ニコンF5を使用してます)

気をつけたいと思います^^

書込番号:12047168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/12 21:47(1年以上前)

もうすでに話題はマークXですか、デジカメの進化はPC同様に年々良くなりますね。高い買い物ですので、その機能を使いこなせるほどの腕と、必要性があれば大枚支払う価値はあります。メーカーの宣伝うたい文句を見極める腕を持ちたいものです。

書込番号:12050649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 19:36(1年以上前)

マーク3使用中でございます。
マーク5の話題ですね、私もマーク3から4へなどと
希望的な思いをめぐらせていますが、先立つものが・・・
てなわけです。

2012年はオリンピックがありますね〜 過去オリンピックに
合わせて新機種をと、メーカーも発売していたようですが
景気の悪い昨今、それは無いのでしょうか。

書込番号:12089612

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/24 08:54(1年以上前)

おはようございます。フォト グレープさん 

僕もEOS-1D Mark IIIを購入して3ヶ月しか経ってませんが
性能に惚れこんでしまいました。

僕もMark Wが新品で20万前半になれば即購入したいですね。

Mark Xが発売されればWを飛ばしてXに逝くかもですよ。

書込番号:12106448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング