『購入いたしました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『購入いたしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入いたしました!!

2012/10/02 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 taiki0213さん
クチコミ投稿数:91件

今までD200を使っていたのですが、高感度のノイズが少し気になりまして40Dを購入いたしました。 EOSinfoでシャッター数を確認すると、5172回でした^^!
これから大事に使っていきたいと思います!よろしくお願いいたします。

書込番号:15152721

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/02 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

マウント変更したんですね

書込番号:15152943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/02 22:48(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

最新機種に比べると、見劣りする所はありますが、自分的にはバランスのとれた良いカメラだと思います。

撮影楽しんで下さいね。

書込番号:15153268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/10/04 19:28(1年以上前)

始めまして。
40D購入おめでとうございます。
自分も今日オリ機2台とレンズをドナドナして40Dの中古を手に入れました。
それでお聞きしたいのですが、Canonのシャッター回数はどのようにして確認するので
しょうか??。
スレヌシ様のEOSinfoで確認とはカメラのinfoボタンでしょうか?(出て来ません)
過去スレに載っていたPhotoMEでもシャッター回数が有りませんでした。
Pentaxは出て来てました。
自分の中古購入した物には付属品がバッテリーと充電器、ストラップしか無くてCD-ROM
は有りませんのでソフトのインストールは不可能です。
スレヌシ様以外でも、もし解る方がいれば教えていただけないでしょうか。
自分はCanonの一眼は始めての購入ですので宜しくお願いします。
スレヌシ様、ここをお借りしまして申し訳有りません(_ _;;

書込番号:15160892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/10/04 23:54(1年以上前)

EOSinfoというフリーソフトです。
infoボタンのことではありません。
40D、シャッター音は官能的ではありませんし、今となっては高感度特性は普通ですが、写真を撮るという点では非常にいい機種ですね。

書込番号:15162222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/10/05 23:09(1年以上前)

皆様、おばんです。

megamegamega さん>
ありがとうございます。 
EOSinfoはソフトだったのですね、しかしHPを拝見しましたが使い方が解りませんでした。
また、ダウンロードを何処からするのかも???でした。
ウイルスセキュリティーにも引っかかるとかも有りましたのでもしかしたらそれでかも?
自分には難しいので諦めてこのまま壊れるまで使います。
本日、夕方時間が取れたので試写を試みましたが画像を見るといい色を出してくれるので
買って良かったです。

書込番号:15166151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D ボディの満足度5

2012/10/06 00:55(1年以上前)

こんばんは。

taiki0213さん、40D購入おめでとうございます。

高感度で満足されるかはどうだろうとも思いますが、悪い買い物ではないはずです。


横レス失礼です。

>ど田舎者さん

シャッター回数はキヤノンSCでも調べられます。って、ハンドルからすると遠い場所なのかな??センサー掃除に出すついでにやってもらうと良いです。

付属のソフトはヤフオクとかに出てるのでそれを買えばよいです。DPPとかはあったほうが良いかもです。EOS用の奴で30D,KissX、5D以降の機種のであれば、問題ないと思います。





書込番号:15166634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/10/06 21:25(1年以上前)

皆様、おばんです。

スレヌシ様、横レスで申し訳有りません。

maskedriderキンタロス さん> レスありがとうございます。
自分は山形県在中なのでカメラメーカーのSCは何処も有りません・・(悲)
お隣の仙台に行けばあるのかな〜?。
ボディはテカリやスレなどは無くて良い方かと思いますが、付属品が無い為に安いとの
事でしたので購入しましたがCMOSのゴミが気になりだしたら清掃に出してみます(笑)
また、CD-ROMはヤフオフという手もあるのですね・・・ありがとうございました。

書込番号:15169832

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiki0213さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/10 01:13(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ないです。。。
ありがとうございます。確かによい買い物をしたなあ〜〜と思います。^^
本当は50Dがよかったのですが、D200とK10Dをドナドナした金額では購入できませんでした。。。これから大切に使っていきたいと思います!!

 ど田舎者さん EOSINFOのページにhereと書いてあるところがありますのでそこからダウンロードして、あとはUSBでカメラをつなぐと見ることができますよ!ちなみにDIGICIIIの機種でないと
わからないそうです。

書込番号:15183861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2012/10/12 00:15(1年以上前)

スレ主さん、40Dワールドへようこそ!!

私も新品購入当時から今だに現役で使っています。 50Dが予算不足で云々というコメントですが、今となっては40Dも50Dも大した違いはないかなと。(^.^)

さすがに高感度性能が最新機種と比べるとキビシくなってきましたが、連写性能は今だにこのクラスとして通用するし、40D、いいカメラだと思います。

書込番号:15192268

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/10/12 00:31(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
40Dでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:15192335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/13 22:07(1年以上前)

EOSinfoの存在は知っていたものの、今回初めて使ってみました。
新品で買ってから3年半が経過してますがシャッター回数こんなもん!?って感想です。

全然使ってあげてなかったからなあ。反省・・・
カウントは2,830と出てました!これって本当なんですよね?

これからどんどん使います。良いきっかけをありがとうございました。

書込番号:15200014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2013/01/13 01:04(1年以上前)

スレヌシ様、新年おめでとうございます。
昨年末から仕事で休みが無くてカメラを構える時間が取れない事も有りまして、またPCが
壊れた事と重なり、EOS infoのサイトに行く事を忘れてました。
今回、サイトにて無事ダウンロード出来ましたのでシャッターカウントを見てみました。
昨年購入した40Dは、5039でしたのでほんとうならバシバシ連写出来そうです(^^;
また、今年になってからK20Dを下取りして50Dを追加で購入しましたのでこちらも見てみ
たら、5444でしたので同じ様なカウント数ですから心配無く連写出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:15609969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング