『よみがえった40D』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

よみがえった40D

2013/12/06 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:9件
機種不明

EOS40DとEF17-40

皆さんこんにちは。40D購入し早6年、故障もなく快調に動作してます。当時は予算の関係でボディのみ購入し、EF24-85を付けて撮っていましたが、広角側が難点でした。EOS 5D MarkV用に買ったEF 17-40mm F4L USMを装着した所バッチリでした。40Dの標準レンズとしてピッタリですね。フードもケラレの心配ないEW83DUを装着したら見違えましたね。カッコいい!お気に入りのストラップと共にこれからも長く活躍してもらいます。

書込番号:16923154

ナイスクチコミ!9


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/06 17:37(1年以上前)

こんばんは。

私も40Dは現役で2台所有しています。
これからも40Dでの撮影を楽しみましょう♪

書込番号:16923188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/06 17:45(1年以上前)

私は盗難に合いました(汗)

書込番号:16923220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディの満足度5

2013/12/07 13:35(1年以上前)

40DにLレンズ 羨ましい!! 3世代前の40D
ですが まだまだ現役機ですよね

私も40D 2台体制 壊れた保険として まだまだ
使い倒します(笑) キヤノンサービス終了間近
になったら オーバーホールにだして ずっと
現役になってもらいたいなぁ

書込番号:16926495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/12/07 14:34(1年以上前)

私も二年後くらいにオーバーホールに出して長く使い続けたいです。

書込番号:16926664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/11 11:35(1年以上前)

私も長く使うつもりです。
もうじきクチコミ8万件ですね、40D。

書込番号:16943142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディの満足度5

2013/12/11 23:36(1年以上前)

ネット口コミを見ると 発売当初より
レリーズ交換 部品が安くなったとか
書き込みがあるけど メンテナンスも
リーズナブルな値段でできるのでしょうか?

40Dがよみがえるなら メンテナンス出してみようかな〜

書込番号:16945850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/12 16:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

本栖湖より

朝霧高原より

月と富士

実写テストを兼ねて近所をドライブして来ました。
このレンズとの組み合わせは風景撮影にいいですね。APSでも広角は十分です。
カメラは軽快ですし、スナップを気軽に撮るには最高です。
もちろん、作品作りにも。

書込番号:16947912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2013/12/14 07:35(1年以上前)

私の40Dも快調でしたが、昨日突然err.99が表示され、何をやっても作動しなくなりました。それまでは、6Dか7Dをメイン機種に購入し40Dをサブ体制にと思っていたのですが、ここの掲示板をみると40Dはerr.99故障があまりにも多いので、キヤノンの追加購入は悩むところです。40Dはさすがに新しい機種ではありませんので、故障しても文句は言えませんが、コニミノのα7やソニーα700がいまだに快調なので残念ではあります。人生たそがれさんの40Dは、このまま快調でありますように!

書込番号:16953897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/14 09:13(1年以上前)

私の首領さん、残念でしたね。
突然エラーが出るのは困りますね。私は修理費用との兼ね合いで使い続けるか決めるでしょうね。いつまでもエラーが出ない事を願います。

書込番号:16954138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング