『連続購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

連続購入。

2019/03/17 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:45件

現在キヤノン機はEOS20Dだけを所有していますが、
この週末に物欲からEOS30D(送料込み 2,100円バッテリーとチャージャー無し)
とEOS40D(送料込み14,000円タムロンの18−200付き)を思い切って購入
しました。

到着が楽しみです。

書込番号:22539252

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件

2019/03/17 19:57(1年以上前)

機種不明

20Dに未使用に近いバッテリーグリップが
付いていたので転用できそうです。

書込番号:22539301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2019/03/17 22:08(1年以上前)

あ 40D もか...

20DのBGは Nなし だけど 40DのBGは N で すこしだけ大きさが違う。

使えるけど、すこし違う。

RPのマウントアダプターキットが 157,000円 で買えるのだけど、思案中。

書込番号:22539702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/03/17 22:17(1年以上前)

HN とうにばれてるわな。

KX3+18-55IS ほぼ全備が、ちと高いと思い悩んでいたら売れちゃったよ。畜生。
今、キヤノン機は50D+15-85IS USMだけ。430EX導入しようか、使うかな悩むわ。
数日中にカメラ屋には行くが---。

書込番号:22539742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2019/03/17 22:23(1年以上前)

それとも KissX9(18-55)ホワイトを(5万で)買おうか...考え中

書込番号:22539764

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2019/03/17 22:32(1年以上前)

>うさらネットさん
430EX導入しようか、使うかな悩むわ。
数日中にカメラ屋には行くが---。

予算が許すなら430EXUの方がリサイクルチャージ短縮、充電音も静かになっていますし、ロックもワンタッチ、脚部が金属、マニュアル発光も1/3ステップなど改善されて良くなっていますよ。

書込番号:22539802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2019/03/17 22:40(1年以上前)

580も430も U型の方が 取り付け部は丈夫になりました。

とくに580のT型はパキッと折れてしまいそうなくらい華奢なつくり。

書込番号:22539833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/03/18 04:15(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

返信有難うございます。

>RPのマウントアダプターキットが 157,000円 で買えるのだけど、思案中。
久々の更新では。

書込番号:22540218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/03/18 04:19(1年以上前)

>うさらネットさん

>今、キヤノン機は50D+15-85IS USMだけ。430EX導入しようか、使うかな悩むわ。

いつの間に。

15-85は、持ってます。

書込番号:22540220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/03/18 04:21(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

580U持ってます。

書込番号:22540222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/18 07:57(1年以上前)

へー、うさらネットさん、キヤノン使ってんだ!
ここんところ見てなかったんで知らなかった。

>EOS30D、EOS40D
ジャンクは・・・興味ない、今は。

書込番号:22540389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/03/18 10:01(1年以上前)

>hotmanさん

ジャンクではなく完動品ですが・・・。
一応、そのような古くて価格の安い機材を使うメリットは
@ 故障してもすぐに入れ替えができる。
A 無くしてもダメージが小さい。
といった点でしょうか。
20Dは防湿庫の奥に。 30Dは、会社に。
通常のメインは40D。て感じですかね。
フォトグラファーたるもの「シャッターチャンスに機材がない」
は、持ってないのと同じ。

書込番号:22540569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/03/18 12:07(1年以上前)

あっし、40年前は、A-1/Canon 7 で花火だったので。

430EXの件、各位の御提言に感謝。
IIのほうが良いのは了解してるんですが、中古価格にかなりの開き --- ここ数週間、当方印刷機が故障してまして。
安倍・黒田君に印刷機を借りるべく交渉しようかな。

そういったところに丁度昨夜、Sunpak PZ42X出物がありましたので手打ち。
PZ42Xはニコンマウントを使ってますが、結構使えました。今は純正がたくさん揃ったので遊軍。

>べなてぃ。さん
>フォトグラファーたるもの---
⇒謎のフォトグラファーだにゃ。

書込番号:22540769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2019/03/19 09:17(1年以上前)

昨日第一弾としてEOS 30Dが到着いたしました。
本体1100円 送料980円。 バッテリー及びバッテリー茶ジャー無し。
ボディキャップも無し。

とりあえずビッグカメラの通販で250円のボディキャップを注文致しました。
またお決まりのボタン電池も無かったので本日帰りの買って帰る予定です。

書込番号:22542696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング