『CAPA40D解説本』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

CAPA40D解説本

2007/09/05 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:51件

本日「CAPA号外」と銘打って40D解説本が発売
されました。価格は530円です。書店で立ち読みしま
したがページ数が50ページ程度で内容も「取説」の
域を出ていませんでした。買うのを止めて帰りました。

書込番号:6719066

ナイスクチコミ!2


返信する
むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/09/05 16:56(1年以上前)

エポックメイキングの40D!でも50Pで\530はボッタクリかな?

書込番号:6719088

ナイスクチコミ!0


tiku yさん
クチコミ投稿数:80件

2007/09/05 18:12(1年以上前)

そういえば・・・
30Dのも薄かった様な???

書込番号:6719280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/05 18:34(1年以上前)

こんばんはっ。

取説の領域だけですか…。買おうと思ってたんだけどなぁ。

家帰って取説読もうかな…。

書込番号:6719340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/09/05 18:50(1年以上前)

取説の領域を出ないP.50で530円かぁ・・・
とりあえず出したって感じでしょうかね?
20Dや5Dのは結構な値段してた気がしますので〜〜★

書込番号:6719371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/05 18:57(1年以上前)

買いに行きましたが、ページ数が少ないので立ち読みしました。明日はソニーの新製品デジ一眼の発表があります。価格の40Dの最低価格も129800円と下がり、各店が競争してもっと安くしてほしいものです。148000円×0.7=卸値103600円から考えると儲け過ぎです。

書込番号:6719393

ナイスクチコミ!0


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/05 19:11(1年以上前)

私は・・・
「号外」と言う文字につられて買ってしまいました(汗)

書込番号:6719447

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/05 19:32(1年以上前)

MOOKの類だと、すぐ1000円単位になりますから、580円は良心的なのか、
もう少し内容があった方が良かったのか・・・微妙ですね(^^;
Webでの特集もあるでしょうし、いらんかな。
むしろ今月号のカメラ雑誌は百花繚乱ですからねーーーw

書込番号:6719513

ナイスクチコミ!0


BADTZさん
クチコミ投稿数:12件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/05 20:49(1年以上前)

50Pの取説程度ですか・・・

月末には128P・¥2,100−でこんなのが
http://home.impress.co.jp/reference/57697.htm
出るみたいです!
こっちに期待しようかな^^;

書込番号:6719752

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/05 21:19(1年以上前)

ちょいと見たのですが・・・
>2007年8月20日に正式発表され、8月31日に発売が予定されているEOS 30Dの後継機に
>あたる「EOS 40D」の魅力、実力、使いこなしをお伝えする完全ガイド。Nikon D80
>などのライバル機種と比較してどこがすぐれているのか、40Dの性能と画質の良さの
>全貌を詳細にレポートします。ただいま先行ご予約受付中!

おいおいw ライバル機がD80ですか。
どう考えたって、K10DとD80は格下でしょう(^^;
現時点でのライバル機種は、EOS30DとD200しかないと思うのですがw
D300は価格帯が微妙に違うし、明日にでも発表されるαー新機種ぐらいですか?



書込番号:6719907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2007/09/05 22:01(1年以上前)

値段、ページ数はともかく、
嬉しくて買っちゃいました。
これから中身を見てみます。

書込番号:6720112

ナイスクチコミ!0


bob_kさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件 Re:ねこバカの写真部屋 

2007/09/05 22:17(1年以上前)

40D予約中なのでついつい買っちゃいました! まだ読んでませんけど...(^^;)

その足で別の用事でヤマダに行ったら40Dの展示機があって初めて実機とご対面。
皆さんおっしょるように確かにシャッター音は「???」、ファインダーも大きくなったとありますが「???」...。

しかも「さぁ、比較せんかい!」とばかりにとなりにD200があって、同じように試してみるとシャッター音は「!!!」、ファインダーの大きさ・見やすさも「!!!」...
いろいろお家の事情もあるんでしょうけど、同じAPS−C機なのに何故こうもちがうんでしょ?1万円くらい高くても良いからこの2点はD200と肩を並べて欲しかったなぁ

書込番号:6720201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/09/05 22:50(1年以上前)

MOOK系と言うよりも、高級なカタログでした。
知ってる事ばっかり。
試写も少なかったですし。

本当に、有料で高級なカタログです。

書込番号:6720376

ナイスクチコミ!0


050423さん
クチコミ投稿数:70件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/06 00:30(1年以上前)

CAPAの誌面を別雑誌に移したって感じでしょうか。

一応、記念にと買いましたが、内容的には少し残念。

書込番号:6720887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/09/07 02:46(1年以上前)

私も立ち読みました。

先代30Dとの解像対決がありましたが、高感度ノイズになると40Dだけでした。

書込番号:6725324

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 18:40(1年以上前)

>内容も「取説」の域を出ていませんでした。買うのを止めて帰りました。

これはちょっと違うのではないですか。
実写の写真もたくさん入っているし、技術的な情報もある。
セッティングについてのプロカメラマンのアドバイスもある。

このカキコミを見て買うのをやめようと思っていたが実物を見て
随分違うので驚きましたよ。
これで530円は安いと思います。
コーヒー一杯分もケチるくらいならカメラなどやるなと言いたいですね。

書込番号:6731341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング