『Amazon安いです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

Amazon安いです!

2007/09/08 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 pjfncsさん
クチコミ投稿数:141件 Beautiful Malaysia 

¥ 135,000 (税込)ポイント: 6,750pt (5%) ですので、実質128,250ですね。送料無料ですが、350円足すと速達仕様で明日中に受け取れます。

書込番号:6730581

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/08 14:57(1年以上前)

pjfncsさん こんにちは

情報ありがとうございます、お買い得ですね。

書込番号:6730625

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 15:13(1年以上前)

オオー...φ(◎◎ヘ) メモじゃメモじゃ...
http://www.amazon.co.jp/Canon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-EOS-40D-EOS40D/dp/B000V9GMJS/ref=sr_1_4/249-3061593-4650708?ie=UTF8&s=electronics&qid=1189231580&sr=8-4

こちら(価格.comに登録しているお店)でも在庫アリのお店が多いですよね。
売れて売れて、売り切れ続出するかと思ったら、そうでもないんですね。
それでも人気アイテムランキング1位とは凄い。


2位がD300で3位がD3。
まだ発売されていないのにNikonの新製品が2位・3位。
これも凄い事ですねえ〜〜

書込番号:6730680

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/09/08 15:16(1年以上前)

>人気アイテムランキング1位とは凄い。

これは販売ランキングアイテムじゃないですよね。
いいなって思ってる人多いんだなぐらいでいいのではないですか。

書込番号:6730692

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/08 16:41(1年以上前)

え? 安いですか?
少なくとも私がキタムラで買った価格より高いです。

書込番号:6730897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 40D ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2007/09/08 16:53(1年以上前)

Gold Boyさん>
え?これよりも安いんですか?
スゴイですね。何店で買われたのですか?
教えて下され〜♪

まあ、価格.comも全てを網羅している訳じゃないですからね。

書込番号:6730930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/08 16:56(1年以上前)

発売後3日間の販売シェアだそうです。

http://bcnranking.jp/news/0709/070903_8298.html

書込番号:6730938

ナイスクチコミ!1


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2007/09/08 17:35(1年以上前)

私は某大型カメラ店(家電?)で125,800円で購入しました♪

書込番号:6731069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/09/08 17:45(1年以上前)

>じじかめさん

発売後3日間にシェア、当然と言えば当然ですが
少なくても11月までは続きそうですね。

書込番号:6731113

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/08 18:36(1年以上前)

アーリーBさん
>何店で買われたのですか?

お店の名前は勘弁してくだされ〜 
ということでヒント(少しぼかして)中国地方 岡山県のお店です。


じじかめさん
>発売後3日間の販売シェアだそうです。

40Dのスタートダッシュは すごい勢いですね〜!
でも驚くべきはKIssDXの販売数 なかなか強いですねー

otoufuさん
>私は某大型カメラ店(家電?)で125,800円で購入しました♪

すごく安い価格で購入されていますね! 
完全に脱帽です。 



書込番号:6731321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/09/08 19:51(1年以上前)

私も実質11万3,000円程度で購入しました。(128,200円-2,500円)×90%です。

さらに実際は、この価格からニコンの使っていないレンズの下取り代金を引いてもらったので、実際は109,120円でした。かなりのお手頃価格でした。

書込番号:6731553

ナイスクチコミ!0


kakiflyさん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/08 20:01(1年以上前)

大手量販店で私も133,200円の15%Pointで
買ったので、113,220円相当になります。

みなさんも安く買われていますね。

書込番号:6731593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/09/08 20:40(1年以上前)

年末のボーナス商戦では、10万円前後(ポイント込み)の店が結構出てきそうですね。

書込番号:6731719

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/09/08 20:55(1年以上前)

年末商戦より早く値崩れしそうな気がします。
他社から、新機種続々ですから。

書込番号:6731772

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/09/08 21:07(1年以上前)

キヤノン中級機がこんなに安くなるとは・・・。
50Dは10万円以下ですね。インフレにならないことを祈ります。

それよりもレンズは安くならないんでしょうかね?!!ちっとも安くなりませんが・・・。

書込番号:6731818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/08 21:55(1年以上前)

>それよりもレンズは安くならないんでしょうかね?!!ちっとも安くなりませんが・・・。

ボディを安く売って、交換レンズを買わせる
  次の交換レンズ(たいていより高級品)で利幅を稼ぐ
    交換レンズが増えればボディのメーカー変えられず
      次のボディは、新型機 or 一段高級機種

デジタル一眼レフの利益構造ですね。
  

書込番号:6732021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング