『ISO感度』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ISO感度

2007/10/23 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 masabow15さん
クチコミ投稿数:2件

この40Dが初めてのデジイチなので色々操作していてISO感度をいじっていたところ200の次(前?)はAutoで100にならないんです。
取説読んだりしてみたのですが、よくわからなくて。
室内でやってみたり室外でやってみたりしたんですが、やっぱりならなくて・・・。
ちなみについてるレンズは純正の17−85ISUSMです。
どなたかわかる方いっらしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:6897350

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2007/10/23 14:21(1年以上前)

私は40D持ってませんが・・・
高照度側階調優先?でしたっけ?それをOFFにしないと100にならないのでは? ではではm(_ _)m

書込番号:6897360

ナイスクチコミ!1


スレ主 masabow15さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/23 14:31(1年以上前)

>Coshiさん
ありがとうございます。
すみません・・・。取説の読み方が足りませんでした。
こんな事じゃデジイチ使いこなせませんね。勉強します。

書込番号:6897382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/23 17:36(1年以上前)

「高輝度側・階調優先」ですね。ちなみに1600の上のHも使えません。
また低輝度部のノイズが増える可能性も記されています。

書込番号:6897715

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/10/23 19:42(1年以上前)

1DMarkVも同じです。
これって結構焦りますよね!

書込番号:6898023

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2007/10/25 12:13(1年以上前)

> 高輝度側階調優先

これは新しい機能ですから、私も最初びっくりしました。
他社機でISO 100なかったカメラもありますが・・・
40D低輝度側の性能が素晴らしいから(20D/30Dよりも良いと思います)、
ちゃんと計算した風景とかじゃなければ、
「高輝度側階調優先」を常時設定して良いですね。

書込番号:6904155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング