『ヨドバシ値下げ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ値下げ

2007/11/22 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件 デジタル一眼ビギナーblog 

現在30Dを使用しており、40Dの買い増しを予定しています。

 本日、ヨドバシカメラのサイトを見たところ、40D+EF17-85mmISの価格が148,800円→147,200円に1,600円値下げされました。

 ここのところ価格上昇の気運がうわさされていたので気になるところです。

 私はボディのみの購入を考えており、現在のヨドバシ価格は126,400円でポイント10%を差し引くと実質113,760円と価格.comの最安値に近く、そろそろ買い時かと悩むところです。
 現在の貯めたポイントが20,000円分あるので、これを充当すれば10万円ちょいで買えるし、ポイントで方眼スクリーンとCFも買えそうなので。

 ちなみにマップカメラとキタムラのネット会員価格を調べてみたら、ともに125,800円でした。
 キタムラは5年保証が付くようですが、ヨドバシの方がお得でしょうか。
 ヨドバシは時々、ポイント13%還元が付くことがあるので、その機会を伺っているのですが・・・>EF70-200mmF4LIS購入時

 40Dを購入したら、当面30Dで常用しているシグマ17-70mmを標準ズームとして使用して、30Dには単焦点のEF28mmF1.8またはEF50mmF1.8IIを常用レンズとして付けて、当分は併用していくつもりです。
 40Dの耐久性に少々不安を感じているので、信頼がおけるようになるまで若干時間がかかりそうなので。(苦笑)

 風景主体なので将来的にはフルサイズにも魅力を感じており、もし来春に5D後継が出て、購入できる価格であれば、そのときに30Dを下取りに出そうと思っています。

書込番号:7015198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 デジタル一眼レフの世界 

2007/11/22 19:34(1年以上前)

>本日、ヨドバシカメラのサイトを見たところ、40D+EF17-85mmISの価格が148,800円→147,200円に

EF−S18−55ISのレンズセットの価格ですよね。
EF17−85ISのレンズセットは171500円 10%ポイント還元ですね。

書込番号:7015332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/22 19:38(1年以上前)

yamabitoさん こんにちわ
自分もそろそろ買い増ししようかと思ってるのですが
今 ヤマダのネットだと126,400円の11%で出てますね。
皆さんの話聞いてると、値上がりするのかと思ってたので
この先どうなるのでしょうかね?!
自分はこの流れだとレンズにいっちゃいそうですが(笑)

書込番号:7015354

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2007/11/22 19:43(1年以上前)

もし我慢できれば、12月8日の週末が一番安いと思います。
早めのすす払いをして、遅くても15日の週末に40Dを迎えるじゃないでしょうか?

書込番号:7015383

ナイスクチコミ!0


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2007/11/22 19:49(1年以上前)

先日のぞいた福岡と熊本のキタムラでは店頭表示\119,800でした。どんな中古
でも下取り\5,000ということで、実質\114,800でしたね。

買う意志がなかったので価格交渉はしていませんので、交渉の余地があるのか
どうかは分かりません。

書込番号:7015406

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/22 19:51(1年以上前)

価格の推移はこれからでしょうね。
D300やE-3が出揃って各社の新製品ラッシュも一段落したこれから価格がどうなるか…だと考えています。
もう40Dを購入しちゃったのでどうでもイイ部分もあるのですが…笑

書込番号:7015414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9025件Goodアンサー獲得:569件

2007/11/22 20:01(1年以上前)

こんばんは。
発売日に購入したので ここより結構高かったですが 振り返っても仕方ないので
気にしないようにしています。
某掲示板で騒がれているブーンというのが無いので当たり機だと思って納得させています。(苦笑)

書込番号:7015448

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/22 20:39(1年以上前)

こんばんは。私は2週間前の購入でここの価格で5千円高く購入しています。
もう底値ではないですか。

書込番号:7015621

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件 デジタル一眼ビギナーblog 

2007/11/22 21:00(1年以上前)

皆さん、短時間にたくさんのコメントありがとうございます。<(_ _)>

かいぱぱs2kさん
>EF−S18−55ISのレンズセットの価格ですよね。
EF17−85ISのレンズセットは171500円 10%ポイント還元ですね。

 よく確認せず書き込んでしまいましてすいません。m(__)m
 今、ほしいレンズはフルサイズ対応なので、5D後継が出てから考えようと思います。
 もし、買うとしたらEF-S60mmマクロまたはEF-S10-22mmかな。(タムロン90mmマクロ所有)

urutoratakaさん
>yamabitoさん こんにちわ
自分もそろそろ買い増ししようかと思ってるのですが
今 ヤマダのネットだと126,400円の11%で出てますね。

 実売112,496円は安いですね。
 自宅近くにもヤマダがありますが、どうもカメラ&レンズはどんなに安くてもカメラ専門以外の量販店で購入する気にならないのですよ。
 故障したらSCに持っていけば良いので、確たる理由があるわけではないのですが・・・

picaboさん
>もし我慢できれば、12月8日の週末が一番安いと思います。
早めのすす払いをして、遅くても15日の週末に40Dを迎えるじゃないでしょうか?

 年末のボーナスもちょうどその頃出そうなので、もう少し待ってみます。

 それにしても40Dは今一番CPの高いデジタル一眼だと思います。

書込番号:7015719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/22 22:07(1年以上前)

>EF−S18−55ISのレンズセットの価格

ヨドバシドットコムも10周年で頑張ってますが、ここの価格に紙一重で及ばないですね。

書込番号:7016058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング