『電池互換・・初代Kiss Dと同じ!!!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『電池互換・・初代Kiss Dと同じ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:49件

先日40Dを購入しました。
初代KISS Dと大きさがほぼ同じで、電池も似ている・・・・・。

そこで気がついたのですが電池が
BP-511とBP-511Aで互換性があるんですね。
(「カタログで分かるだろうが」って言われるかも!)
初代Kiss Dは10Dの姉妹機種であったことが良く分かります。

書込番号:7494265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/06 21:19(1年以上前)

ラブラるさん こんばんは

私も最初10Dを購入したのでBP-511でした
BP=511Aとは容量の違いですね

その後5D,40Dと購入し電池が一緒で充電機も一緒で助かりますね!

書込番号:7494316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2008/03/06 21:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キヤノンは2000年発売のD30から現在に至るまで、8年間互換性のある電池を採用しています。

これはすごいことだと思います。

書込番号:7494533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/06 22:24(1年以上前)

ちなみにメディアストレージM80も同じバッテリーです。
さらにパワーショットG5、G6、Pro1も同じです。
それからKISS-XとG7、G9も同じです。

こうした上下機種への配慮は、ユーザーとしてありがたい一方、メーカーの戦略とも感じます。
まんまと、KISSとG9を買ってしまって、チョイ撮影にどちらを持って出かけるか?楽しく迷っています。

書込番号:7494777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/06 22:47(1年以上前)

互換性ありますね。
メーカーも一応気にはしてくれているんでしょう。
ありがたい事だと思います。

書込番号:7494941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/07 00:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も初代キスDからずっと互換性があることに
恩恵を受けている一人です。うれしいですよね!
KDXだけは別なのでちょいと面倒ですが(^_^;

いままでバッテリーを何個買ったことか…

書込番号:7495520

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/07 05:48(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
出来れば全てのカメラでバッテリーを共通化して欲しいものですね。

書込番号:7496308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング