『DPP ver3.4.1 公開されたようです。^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『DPP ver3.4.1 公開されたようです。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 BAD_nameさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

本日、DPPの最新版が公開されています。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/index.html

以前からネットで出回っていたものと同じようですが・・・^^;

Bad_Name

書込番号:7922138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/10 16:04(1年以上前)

情報ありがとう御座います。
早速インストール致しました。

書込番号:7922225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/10 17:07(1年以上前)

ついでに、ZoomBrowserEXもUPデートしましたが・・
で、何が変わったんですか?

書込番号:7922388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/10 17:17(1年以上前)

BAD_nameさん、こんにちは、情報ありがとうございます。
早速DLしました。

ちなみに以下も更新されていました。
Picture Style Editor 1,3
EOS Utillity 2,4,0
ZoomBrowzerEX 6,1,1a

RAW Code 1,3
↑ ※8 Canon RAW CodecはWindows Vista(SP1を含む)32bit版/ Windows XP SP2にインストールすることによって、キヤノンのRAW画像ファイルの読み込み、表示を可能にするプラグインソフトです。(CANONから引用)

DLする時に必要な物を確認されたほうが良いでしょうね。 首を長くして待っていた方も多いと思いますので一安心でしょうか。

書込番号:7922417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/10 18:27(1年以上前)

北のえびすさん、こんにちわ。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/dpp341w.html
ここの「変更/修正点」に出ています。

私もまだ読んでいません^^

書込番号:7922651

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/06/10 18:42(1年以上前)

こんばんは。

日頃は CANON iMAGE GATEWAY をご利用いただき誠にありがとうございます。
このメールは CANON iMAGE GATEWAY にご登録し、メール配信のご了承を
いただいている対象機種登録会員の方にお送りしております。

 ※メール配信サービスの詳細はこちらでご確認いただけます。
  http://www.imagegateway.net/info/020207B.html


---○下記、ソフトウエアのダウンロードサービスを開始しました○----------

■ZoomBrowser EX Ver.6.1.1a アップデーター(Windows Vista SP1 対応)
■Canon RAW Codec 1.3

本ソフトウエアの詳細は以下のとおりです。
ご確認いただきまして、バージョンアップをお願いいたします。

でメールが届いていました。

書込番号:7922715

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/10 19:44(1年以上前)

今晩は。
やっとアップデートが出ましたね。
早速インストールしました。
PSEがアップデートしていたのは少し驚きました。
使いやすくなってるかな?
これからじっくり楽しみます。

書込番号:7922959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/10 20:10(1年以上前)

アップデートの情報、ありがとうございます。

私も、たった今、アップデート完了しました。。

書込番号:7923071

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/10 20:22(1年以上前)

家に帰ってメールチェックしたら案内が来ていたので、インストール中です。

書込番号:7923142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/10 20:32(1年以上前)

こんばんわ

メールが来てましたので、とりあえず全部インストールしました。
でも、何が変わったのかは未確認です。
Canon RAW Codec 1.3 って何だ?(コンなんでいいのか?)

ここで一句
 ”ただだもん 何でもかんでも 貰っちゃう” これから調べなくちゃ・・
 お粗末でした

書込番号:7923191

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/10 20:44(1年以上前)

Canon RAW Codec 1.3入れとくとWINDOWSのエクスプローラやVIXで
RAWが表示できるようになりますよ。
結構便利です。

書込番号:7923257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 20:45(1年以上前)

私もこれからアップデートしようと思います。

書込番号:7923263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/06/10 20:51(1年以上前)

早速アップデートしました。

ところで、前回のバージョンをインストールしてからフリーズする頻度が多くなったのですが、
今回のアップデートはこのことも何か関係あるのでしょうか。

書込番号:7923297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/10 20:52(1年以上前)

Canon RAW Codec 1.3入れとくとWINDOWSのエクスプローラやVIXで
RAWが表示できるようになりますよ。
結構便利です。

いま、VIXでやってみたんですが表示できませんでした。
ただ、ファイルのアイコンが変わっていました。
何か設定があるんでしょうか?

ここで一句
 ”VIXで RAWが見れたら 嬉しいな”
 お粗末でした

書込番号:7923301

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/10 20:55(1年以上前)

サムネイルは無理ですけど、クリックすれば表示できますよ。
VIXもアップデートしてくれないかな。

書込番号:7923317

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/10 21:02(1年以上前)

訂正です。
VIX自体は無理のようですね。
フォトギャラリーにつながってしまいました。
VIX対応して欲しいですね。

書込番号:7923360

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/10 21:09(1年以上前)

Football-maniaさん。
Picasa2は大丈夫のようですよ。
こちらの方が使いやすいかも。
RAWのまま傾き調整が効きそうです。

書込番号:7923398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/10 21:21(1年以上前)

オートライティングオプティマイザ辺りが使えるようになると良かったのに。
やはりミリミリとトーンカーブいじるしかないですね。

クイックチェックツールで100%表示が可能になったらいいと思うのですが、
今後のアップデートで何とかして下さい。>キヤノンさん

NRは今までの「中」が「4」位ですね。
もうちょっと色々といじってみます。

書込番号:7923458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 それいけどんどん 

2008/06/10 21:28(1年以上前)

DPP待ってました。アップデート中です。いくつか一斉に上がっているのですが、共通して

> 2.Windows Vista Service Pack 1(SP1)に対応しました。

があり、これが公開の遅れていた原因かなと。(Kiss F対応というのもあるようですが)

書込番号:7923512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/10 22:45(1年以上前)

BAD_nameさん こんばんは

私の所へは先程メールがきたばかりです!
遅かったですね
これからダウンロードしてみます!

書込番号:7924038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/10 22:57(1年以上前)

>Picasa2は大丈夫のようですよ。
>こちらの方が使いやすいかも。
>RAWのまま傾き調整が効きそうです。

torryさん ありがとうございました
Picasa2 DLしました。
今までVixで満足してましたが、RAWが見られるのでこれからはPicasa2にします。

スレ主さん 横レスすみませんでした。

DPPも機能が上がって
フリーソフトでもRAWが見られるなんて、CANONさん 偉い \(☆o☆)/

ここで一句
 ”あら嬉し お金もかからず 手間要らず”
 お粗末でした

書込番号:7924125

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 40D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/06/10 23:11(1年以上前)

日本語バージョンやっと出ましたね。
先日の英語バージョンから使っていますが、良くなっていますね。早速日本語へ入れ替えました。
レンズ収差の補正は私の手持ち純正レンズ全てで使えるようです。
ただ、私は手放して手元に有りませんが、70−300の各バージョンやこの親戚筋のレンズは全く対応していないようです。
m(__)m

書込番号:7924236

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/10 23:26(1年以上前)

早速ダウンロードしてみました(^^;
使い易そうです・・情報ありがとうございます

書込番号:7924345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2008/06/10 23:36(1年以上前)

情報を有り難うございました。

DPPのみですが、早速アップデートして見ました。
Win2K環境で20D使用の為、違いは殆んど分かりませんでした。

次回の時はホワイトバランスやピクチャースタイルの種類も
増やして頂けると有り難いのですが・・・

書込番号:7924422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2008/06/11 00:17(1年以上前)

DPPの方は 傾き補正はあいかわらず見送りのようですね。
ニーズ多いのにちょっと不思議です。

書込番号:7924658

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/11 00:21(1年以上前)

レンズ補正ですが、純正の75-300mm(ISなし)が対象外なのに、
タムロンA16が対応しているようですね。

書込番号:7924688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/11 09:26(1年以上前)

先日、キヤノンの同梱ソフトに対するアンケートが有りましたが、多分皆さんも色々な
要望を書かれたと思いますが、傾き調整についてはかなりの数の要望が有ったと思います。
(私も書きましたが・・)
にもかかわらず反映されていませんね。なんだったんでしょうね、あのアンケート。

書込番号:7925724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/11 21:18(1年以上前)

>クイックチェックツールで100%表示が可能になったらいいと思うのですが、
>今後のアップデートで何とかして下さい。>キヤノンさん

自己解決しました。
「ツール」−「環境設定」−「表示設定」にて50→100%に変更可能でした。
DPPの使用説明書PDFもダウンロード可能になっていました。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html
これにてクイックチェックツールにて現像対象ファイルの選択が楽になりそうです。

また訂正が1つ
誤:NR「中」
正:NR「弱」
失礼しました。。。

書込番号:7927839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 21:58(1年以上前)

>torryさん
>Football-maniaさん 

この、「crwtools」
http://gorry.haun.org/crw/
というプラグインで、CR2/CRWファイルに内包されたJPEG画像を表示できます。
RAW画像そのものではありませんが、セレクトには十分かと…。

書込番号:7932121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング