『とうとう買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『とうとう買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました。

2008/09/16 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

はじめまして、今日購入してしまいました。

4ヶ月くらい悩んでいましたが、キャッシュバックが終わりタイミングを逸したと思い
ました。
おとといKissデジX用に単焦点を買いにビックに行くと97500円、ポイント18%で
実質8万強でした。
帰りにヨドバシで見ると96500円、ポイント18%。
現金の持ち合わせがなくあきらめて帰宅しましたが
ここの価格とみなさんのご意見も参考にさせていただいて
やはり買いだなと思いました。
ラッキーなことに昨日の馬の競走で8万円儲かり、
今朝起きてヨドバシへ直行すると108000円で18%。
一昨日の値段の話をすると対応してくれました。

実質8万弱で購入できたのでSIGMAの18-125もあわせて購入しました。

40Dデビューなので色々とわからないことが出てくると思いますが
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:8357674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/09/16 00:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やはり欲しい時が買い時ですね!
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8357705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/16 00:50(1年以上前)

しゅう2よさん、ご購入おめでとうございます!
お馬さんの臨時収入おめでとうございます、羨ましい限りです^^
SIGMA18-125も良いレンズのようですし、良いお買い物をされたと思います。 50Dがもうすぐ発売ですが、40Dも良いカメラですので是非是非楽しんで下さいね! お仲間が増えて嬉しいです^^

書込番号:8357713

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/09/16 00:50(1年以上前)

しゅう2よさん、こんばんわ。

ご購入おめでとうございます。
お馬さんですかぁ、あぶく銭はいつの間にか消えますから、形に残したのは良い判断でしょう(笑)
カメラも馬も活かすにはいい乗り手(撮り手)ですのでしっかり腕を磨く為、たくさんイイ写真を
撮って下さいね♪

書込番号:8357716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/16 01:04(1年以上前)

40Dで勝利をもたらしてくれたお馬さんの撮影をw

書込番号:8357773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/16 01:35(1年以上前)

えぇ〜〜〜〜っ!!! 馬で。
よお〜し、頑張ろう。

書込番号:8357894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/16 06:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

神様、仏様、お馬様ですね。40Dは非常に使いやすく良いカメラですので、沢山の写真を撮ってください。

書込番号:8358203

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/09/16 07:13(1年以上前)

KDX との2台体制での楽しみも増えますね。

書込番号:8358267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/16 07:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう一度お馬さんに挑戦すると、5Dが買えたかもしれませんね?

書込番号:8358305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/09/16 09:51(1年以上前)

しゅう2よさん
ご購入おめでとうございます♪
お馬は当たることもあれば外れることもありますが…
40Dは当たりだと思いますよ♪
万馬券のような、キター!!!!!と言えるような素敵な写真を撮ってくださいね♪
とりあえず40Dの連写を活かしてお馬を撮ってみては?
楽しんでくださいね♪

書込番号:8358592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/16 09:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いいですね
馬で8万円ですか

撮影楽しんでください。

書込番号:8358593

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/16 11:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。一度府中か中山にカメラを持って詣でましょう(笑)。

私もKDXと40Dの2台体制で撮影を楽しんでおります。今頃は恐らくKDXのファインダーの見にくさに閉口されているかも知れませんが・・・・。

これからの写真生活を存分に楽しまれてくださいね。

書込番号:8358900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/09/16 13:14(1年以上前)

私にはてんでギャンブル運がないので羨ましい限りです。
多分「ユー、当たりにしてあげるからカメラ買っちゃいなよ」と、どこぞの社長口調の神様がいらっしゃったのかも知れませんね。

これからは馬を当てながら馬を撮るなんて素晴らしい生活かと思います。言うなれば成功した青年実業家が六本木に建てた自社ビルでワイン片手に夜景眺めるようなものでしょうか(笑)。

書込番号:8359244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/16 14:07(1年以上前)

当機種

買ったばかりの頃撮ったものですが

あたり馬券で、40Dゲットおめでとうございます。

私は、先日パチンコで儲かったお金で、エルカル635買いました。

競馬場には、被写体が馬以外も秋には紅葉も楽しめます。

これから、丁度良い季節ですので、バシバシ撮って下さい。

書込番号:8359434

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/16 15:40(1年以上前)

ギャンブルは程々に帰ってくるには金利位ですから・・・
元金戻してくれればキヤノンのレンズとカメラ総べて買えて 世界一週撮影旅行出来ますよ・・・

今 鬼婆毎月色々買っても文句言いません ギャンブルされるより 安心できるって 言ってますよ!

書込番号:8359732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 ポチ・アビの気まぐれ写真館 

2008/09/16 20:18(1年以上前)

しゅう2よさんこんばんわ。
ご購入おめでとうございます。
私も購入して5カ月目ですがホントに
いいカメラです。
いろいろと撮りまくって楽しんでください。

私も白いレンズをお馬さんにお願いしてみます(笑)

書込番号:8360718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/09/16 21:59(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
長年授業料を払ってまいりましたが
最近3連単というやつで好調です。

これから大きいレースがありますが撮影中心でがんばります。
動くものには連写は良いですよね。

またよろしくお願いします。

書込番号:8361427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/09/16 22:58(1年以上前)

別機種

なにしろ家がこんなところにあるんで…(^^;)

おめでとうございました。

やはりお馬さんにLレンズを頼むなら、白馬にかけないとダメですか?
でもそんなことして、ハクバのレンズキャップしか買えなかったら悲しいですね(をいをい)。

私も、毎週行こうと思えば行けるんですが…<競馬場まで家からチャリ&徒歩で10分(^^;)
行こうという気になれませんね。
万馬券を取ったきり、競馬場に行くのはやめてます!!(笑)

書込番号:8361843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング