『初めてネット購入をしようと考えているのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『初めてネット購入をしようと考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 pcc-bunさん
クチコミ投稿数:3件 pcc.bun 身近な写真空間 

皆さん、はじめまして。

現在、CANON EOS10Dを使用しているのですが、画像に点々とした影が見られるようになりました。

そこで前から狙っていたEOS40DがEOS50Dの発売で型落ちし、またこちらのサイトでの価格が大変魅力的で購入を考えています。

ただ、何分ネットで物を購入するのが初めてなもので正直なところ価格の開きに戸惑いを感じています。

自分的には価格が安いにこした事はないのですが…

皆さんは何を参考にして購入店を選んでいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:9241523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/03/14 04:25(1年以上前)

net購入の時は、よほど怪しいところでない限り
価格の安いところで選んでいます

クレジットカード払いが多いです
万が一届かなくてもカード会社で対処してくれますし

送料や振込み料も考えないと高くなる場合がありますね

書込番号:9241531

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/14 06:13(1年以上前)

価格.comの登録店からは何度か購入しています。

決め手は価格の安さが最優先ですが、北海道なので送料や代引き手数料なども加味した総支払額が一番安くなる店を選ぶようにしています。(ちょっと面倒だけど)

また価格.com掲載店で店頭でも販売している店があるので直接出向いて買ったこともあります。

書込番号:9241636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/03/14 06:27(1年以上前)

価格込むにも登録されているデジカメオンラインで以前レンズを買ったことがありますが
今のところ何も問題が起きていません。
登録はされてないですがキタムラネットで中古デジカメや結構な値段のレンズを
買いましたが同じく問題はおきてません。

購入するときは登録店の場合、店のレビューなどを見て問題の少なそうなところで
なおかつ安いところを選ぶ事にしてます。

またキタムラの場合、近くの店に取り寄せると保証もその店で付けられるので便利です。

書込番号:9241652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/14 07:25(1年以上前)

私は、お店の評価と6ケ月(お店の評価)の投稿件数を参考にしています。

書込番号:9241731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/14 08:27(1年以上前)

私も最初は不安でしたがトラブルはありません。

Shop評価を参考にしてください。

書込番号:9241867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/14 08:33(1年以上前)

40Dの登録店ではアマゾン、ECカレント、デジオン、ビックカメラ、NTT-Xを利用したことあり


ますがどのお店も問題ないですがデジオンがオススメです。

書込番号:9241889

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/03/14 10:31(1年以上前)

基本的にはレンズ、ボディに関しては近所のキタムラで購入しています。
アフターフォローの保険料だと思っていますので、少々高いのには目をつぶっています。

書込番号:9242337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/14 12:45(1年以上前)

KDXはアマゾンで買いました。
ものに問題はありませんでしたし、あんな大企業ですからめったなことはないですが、
サポートは何もありません。
未使用(デジカメの場合は未通電…すなわち電源を入れたりバッテリを充電したらアウト)であれば返品はできますが、
電源を入れてみて初期不良があったのなら、メーカーに言ってください方式です。

上記の返品規定もどうかと思いますがね。
結局、梱包をあけたらアウト(未使用と証明できる手立てがこちらにはない)なんで。

書込番号:9242989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2009/03/14 12:53(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

私はクレジットカード払い可能で、送料込みの保証付きの評価も見た上で、安いところで買います。
保証は様々ですので良くお調べになった方がいいかと思います。
キタムラネットが私にはキタムラの店も近くアフターの事も考えて決めました。
キタムラネットショップ、デジカメオンライン(デジオン)、メディアラボ、は所在地が同じで値段が違います。面白いですね!

書込番号:9243024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/03/14 13:10(1年以上前)

pcc-bunさん
こんにちわ(^-^)
レンズはほとんどネットで買ってます♪
メディアラボPLUS・富士カメラ・三星カメラ・キタムラネット・アマゾンなどで買ったことがありますが、今のところノートラブルです♪
その時々の安いところで、評価などを参考にして購入しました♪
ボディも買い増すならネットで買うと思います♪

書込番号:9243121

ナイスクチコミ!1


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2009/03/14 20:30(1年以上前)

pcc-bunさん

>画像に点々とした影が見られるようになりました。
センサーへのゴミ付着では?であればクリーニングするだけで良いかと思います。

新しい機種が欲しいので買い換えしたなら別ですが・・

書込番号:9245228

ナイスクチコミ!2


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2009/03/14 22:00(1年以上前)

こんばんは ネット通販の安全性についての判断はそれぞれです。私はKDXをアマゾンで40Dは秋葉原卸売センターだったか、レンズは富士カメラで4本 ヤフオクで2本で購入してますが今のところノートラブルです。ただトラブルがあった時にはメーカーと直接やりとりする必要があると思います、私の場合連写速度低下問題でシグマに送りロムのバージョンアップをしました。値段と安心感との兼ね合いになるかと思います。

書込番号:9245683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/03/14 22:39(1年以上前)

40Dは万一のことを考え、キタムラのネットショップで購入し、シグマの24mm F1.8は今まで買った家電製品などに特にトラブルがなかったアマゾンで購入しました。

しかし、このシグマのレンズはいくら撮影してもピンボケの連続・・・

フォーカスチャートで測定したところ、50mmほど大きく前ピンであることがわかり、シグマにその写真を添付してメールで伝えたところ「通販で購入されたので直送していただければこちらで修正します」との回答をいただいたので早速40Dとレンズを直送しましたが、2週間後にはジャスピンで返ってきました。

通販で購入した場合にはメーカーの対応がしっかりしていれば、特に問題はないかと思いますが・・・

書込番号:9245936

ナイスクチコミ!1


スレ主 pcc-bunさん
クチコミ投稿数:3件 pcc.bun 身近な写真空間 

2009/03/15 01:37(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます!

こんなに沢山の方からコメントを頂けるとは思いませんでしたので、感謝の気持ちで一杯ですし、こちらに投稿してみて良かったと思っています。

10Dのゴミ付着はブロアーで吹く度に落ちてはいたのですが、最近は細かい影が多数出るようになり、ちょっとうんざり気味でした…

また以前、友人の40Dを使用した事があるのですが、その時ダスト除去機能がとても羨ましく感じ、今回の購入に至った次第です。

ネット購入が初めてで価格が安いから飛びつくと痛い目を見るのではないかと思って不安でしたが、皆さんのご意見を頂きそんな不安を拭う事が出来ました。

早速、価格とお店の評価を確認して購入するようにします。

その中でもキタムラネットやデジオンが良いようですね。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:9247089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/15 07:48(1年以上前)

通販でしたら買取値引きもないでしょうから(キタムラネットなら店頭渡しで可能かもしれませんが)、
10Dは可能であれば置いてあげてください。
中古での売値が1万円半ばになっている今、買取価格はきっと1万円を割ってるはずで、
新カメラとの比較や、新カメラ不調時の予備など、手元にあったほうが何かと便利かな、と。
長年連れ添ってこられたのでしょうしね。(^^)
SCが近いのなら、すぐに清掃もしてもらえますし。

…という私は、SCまで片道1時間ですが、一度も清掃に行ったことはありませんけど(^^;)
自分で「パフパフ」で取っちゃうんで…

書込番号:9247696

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcc-bunさん
クチコミ投稿数:3件 pcc.bun 身近な写真空間 

2009/03/16 02:30(1年以上前)

>光る川…朝さん

コメントありがとうございます。

本日、PCボンバーさんにて66080円でEOS40Dを予約購入しまして、とても満足しております。
EOS10Dについては今後はサブ機として使い続けるつもりです。

まぁ、その前に影の原因を取り除く為にSCに出さなくてはなりませんが…^^;

また、EOS40D購入で撮影意欲も高まってまいりましたので放置状態にあったHPも再開して行こうと考えています。

HPとしてはまだまだですが、とりあえずURLを貼らせていただきますのでお暇な時にでも遊びに来て下さいませ<( _ _ )>

書込番号:9253139

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/16 10:09(1年以上前)

私は過去の実績から amazon で買いました。
amazon はけっこう値段が変わるので、1-2week watch していて、安いときに
ポチッって感じです。

> 画像に点々とした影

SC で清掃するといいかもしれません。

書込番号:9253817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング