『春の花を貼りましょう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『春の花を貼りましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信31

お気に入りに追加

標準

春の花を貼りましょう!

2009/04/25 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 
当機種
当機種
当機種
当機種

定番のチューリップを

ウスベニ藤は万華鏡の様に^^

八重桜は真っ盛りでした!

チューリップとビオラは似合いますね!

こんにちは!

桜のシーズンも終わり、今頃からが春の花のシーズン真っ盛り!!
我らがEOS 40Dも、そろそろ販売終了になりそうなのかな。。。
でも、我が愛機は元気一杯に今年の春も大活躍してくれてます。

春の花があちこちで咲いてきて、勝手に忙しくなるのがアマチュアカメラマンたる私たち^^
でも今日はあいにくの空模様なので。。。
40Dオーナーの皆さん、春の花の写真を貼りませんか?
出来れば、レンズ情報もご一緒に!

添付写真は、先週の日曜日に行った足利フラワーパークでの写真です。
レンズはTAMRON 90mm macro 272Eです。

書込番号:9445822

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2009/04/25 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜と菜の花(EF24F2.8)

桜の花びら(EF28F1.8USM)

チューリップ(EF35F2)

チューリップ(タムロン90mmマクロ)

犬好き&カメラ好きさん こんにちは。

>40Dオーナーの皆さん、春の花の写真を貼りませんか?
>出来れば、レンズ情報もご一緒に!
面白い企画ですね♪
今年は40Dとともに、家の近くで花の撮影を楽しんでました。
私もUPさせていただきます。(レンズは添付に記載)

書込番号:9445949

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/25 17:10(1年以上前)

別機種

面白い企画ですね。こう雨だとみなさん家にいるんでしょうか。(笑)
EF24-105mm F4L の 105mm/F4 での撮影です。

書込番号:9446112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 四季 

2009/04/25 17:18(1年以上前)

当機種

40D EF 50 1.8U

私も一枚UPさせてください
雨に濡れてる花菖蒲?
使用レンズはEF50 1.8Uです。

書込番号:9446143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 17:24(1年以上前)

当機種

タムロンA16にて

中古ですがA16を一昨日に手に入れましたので試し撮りに行ってきました(*^_^*)

書込番号:9446173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/25 17:41(1年以上前)

別機種
別機種

EF135F2L

EF135F2L

犬好き&カメラ好きさん こんにちは

40Dの販売終了は悲しいですね。
バランスの取れた素晴らしいカメラだと思います。
画素数・連写・使い勝手 どれをとっても私には充分すぎます。
まあ新機種が出てこないと市場は活性化しませんから。

お題の「春の花・・・」ですが、ここ3週間ほど撮影に出かけておりませんので
少し古いのですが、今年の花を貼らせていただきます。
すでに何回か他の板で貼ったものですが(汗)

ここで一句
 ”ふんわりと 色鮮やかに 春を撮る”
 お粗末でした

書込番号:9446255

ナイスクチコミ!2


mamochinさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 マモチンドットコム 

2009/04/25 17:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

石井実生園のハナミズキ

御蔵のサクラソウ

同じく御蔵のスイセン

犬好き&カメラ好きさん、はじめまして〜

よくブログを参考にさせていただいて、最近わたしも、TAMRON 90mm macro 272Eを手に入れました。相当近いご近所さんみたいで、今後ともよろしくお願いします(^o^)/

まもちん





書込番号:9446269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 18:56(1年以上前)

別機種

Tamron 90mm、 私も参加させて下さいな。
黄砂の砂粒が付いていますけど、、、

書込番号:9446593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/25 20:08(1年以上前)

当機種
当機種

シュンラン

カタクリ

犬好き&カメラ好きさん こんばんは!

良いスレですね(笑)
東北の我が地は、桜が散り始めた処です。

春の花で、我家の花壇からシュンランとカタクリを。。。
どちらも大好きな花です。

ちなみに、園芸好き&カメラ好き、です(笑)
花って、良いですよね。

書込番号:9446918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/04/25 20:38(1年以上前)

当機種

Photomatix(体験版)にて、HDR合成してみました。

邪道ではありますが、腕がないのでこれでご勘弁を...。

書込番号:9447054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/04/25 20:42(1年以上前)

当機種
当機種

牡丹(島錦)

アイリス

犬好き&カメラ好きさん。今晩は!!

  我家の庭も花盛りになってきましたヽ(^o^)丿
  お言葉に甘えて我家の花をどうぞ!!
  レンズは135mmF2Lです。

書込番号:9447076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/25 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


犬好き&カメラ好きさん、こんばんは。
素敵なスレ、ありがとうございます(^^

私もUPさせていただきますね。
レンズはすべてTamron90mmMacro(272E)です

書込番号:9447150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/04/25 22:22(1年以上前)

当機種

私の住む地方は桜が今満開です。 今朝会社へ行く前に撮りました
レンズは70−200Lisです。
 

書込番号:9447710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 23:09(1年以上前)

皆さんこんばんわ。
ほとんど私は、40Dと高倍率レンズで撮っていますです。

書込番号:9448008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/25 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28-80 F2.8-4L

28-105 F3.5-4.5

28-105 F3.5-4.5

こんばんは〜

花の撮影は好きですが、皆さんと比べたらまだまだです・・(^^;


中古でマクロレンズを注文したので、今は届くのが楽しみです(^^)

書込番号:9448078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/04/25 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

桃の花です

犬好き&カメラ好きさん こんばんは

 楽しいスレありがとうございます。
 
 新しいレンズがほしい私にとっては目の毒のような感じですが、みなさんの素敵な写真を見て勉強させていただきます。

 上手ではありませんが、私も何枚かUPさせていただきます。
レンズは、シグマの18-50mm F3.5-5.6DCです。(安物ですみません)

書込番号:9448111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/25 23:32(1年以上前)

皆さん、たくさんの写真をありがとうございます!

ちょっと出ていて戻ったら、たくさん花盛りになっていてワクワクしますね(^^)
レンズ情報も、皆さんありがとうございます。
40Dで使うレンズを考えるのに、参考になりますね^^


>ベジタンVさん
35mmF2のチューリップ、光のボケが良い感じですね!
私も持っていますが、花撮りにはあまり出動させていないのでこれからもっとかり出さないと。。。ですね^^


>mt_papaさん
これもチューリップでしょうか。
とても変った形です。
24-105Lは、APS-Cでは使いやすそうですね。
参考にさせてもらいます^^


>花とだんご大好きさん
花菖蒲と雨粒、とてもお似合いです。
50mm1.8II、やっぱりシャープな描写しますね〜!


>新米カメラおじさんさん
A16、キレイなボケが出ますね!
豪華な八重桜、ありがとうございます!


>Football-maniaさん
そうですね。40Dは私もバランスがとても良いカメラだと思います。
個人的にはAFが劇的に変わらない限り買換えの必要はなさそうな感じです。

135mmF2L、流石に被写界深度が浅いですね!背景が良い感じで溶け込んでいて。。。
購買意欲をそそります。
一句、ありがとうございました^^

書込番号:9448175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/25 23:33(1年以上前)

>mamochinさん
ブログ、見て頂いたんですか?ありがとうございます!
石井実生園と言う事は、本当にご近所さんみたいですね^^
272Eは、気軽に持ち出せる手軽さがあって手放せません。。。
スイセンのボケも、柔らかい光で素敵ですね^^


>萬里小路さん
同じレンズですね!
というか、これ黄砂なんですか!?
色々と迷惑な黄砂も、マクロレンズにかかると演出の一つになってしまいますね。。。


>望彩悠正さん
そちらは桜が散り始めですか。。。
これから桜吹雪や花筏などを楽しめそうですね!
カタクリ、私も今年初めて本格的に撮る機会がありました。
小さくても存在感タップリの花ですね^^


>9年選手さん
八重桜のHDR写真、ありがとうございます!
Photomatix、私も結構使いますよ〜。
最近作ってないな。。。HDRイメージ。


>ナナ大好きさん
立派なボタンと透明感タップリの花菖蒲、ありがとうございます!
庭にこんなに素敵なモデルがいるなんて素敵ですね^^
やっぱり良いですね、135mmF2L・・・
次に手に入れるのは、やっぱりこのレンズかなぁ。。。^^;


>タシデレさん
ガーベラに花菱草にチューリップ。。。
とっても素敵な写真、ありがとうございます!
ガーベラが最高ですね!!
ピントと言い、キレイな前ボケと言い、大好きな写真です。
同じレンズでこの素敵な写真。。。精進します(^^)


>北国コロンちゃんさん
桜が満開の季節ですか!
こちらの桜が終わってしまったので、また一年見られない所ですが、旬な桜をありがとうございます。
そちらはこれからが本格的な春ですね〜!!
70-200L IS、私は今年はまだ出動してません。。。
マクロばっかり使ってないで、どんどん活躍させないといけないですね。


>パソコン大好さん
高倍率ズームをお使いですか〜!
私もずっと以前にタムロンの28-300を使っていた事があるのですが、最近の高倍率ズームは手ぶれ補正なども含めて随分高性能になってきている様ですね!
宜しかったら、是非作例拝見させて下さいね^^



>咲 ひかるさん
アップありがとうございます!
水滴を載せたビオラの写真。。。最高ですね!
瑞々しくてとっても素敵です。
マクロレンズ、到着が楽しみですね〜!!


>ライジング ロックさん
桃の花、私も今年はたくさん撮りました!
あのピンク色は最高ですね〜。
一枚目の桃の花、光のボケがとっても良い感じですね!
シグマの標準ズームも良い描写するんですね^^
私も皆さんの作例で、レンズ欲しい病が再燃しそうです。。。

書込番号:9448181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/25 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白花のタイツリソウです

これもタイツリソウ

こちらは黄花のモクレンです

王冠咲きのハナミズキです。

せっかくなので、私ももう少し貼り付けて行きますね!

先週の土曜日、mamochinさんも行かれたさいたま市の石井実生園で撮った写真です。

レンズは、SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 です。

書込番号:9448232

ナイスクチコミ!2


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/04/26 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥のエサにと取り残したシークヮーサー

犬好き&カメラ好きさん こんばんは。

私も乗らせてください。と言っても、最近我が家の方はあまり良い天気が続かず、
仕事も忙しいので、ほとんどカメラを持ち出せてません(涙)。
とりあえず、先週夕方ちょこっと家の廻りを散歩して撮ってみました。

書込番号:9448445

ナイスクチコミ!1


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2009/04/26 01:46(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

タムA16

EF100-400

タムA16

EF70-200 F4L

わたしも参加させていただきます(⌒-⌒)

フイルム時代に使っていたシグマ105mmF2.8マクロがKDXに使えなかったので40D購入時に下取りに出してから本格マクロが不在状態です(TwT。)

タムA16をなんちゃってマクロ状態で使用しています。
そろそろ本格マクロも欲しいな〜と思っています。
望遠も追加したいし困ったもんです(;^_^A

書込番号:9448925

ナイスクチコミ!2


mamochinさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 マモチンドットコム 

2009/04/26 06:08(1年以上前)

犬好き&カメラ好きさん

石井実生園のハナミズキ、王冠咲きの写真が特にステキです(^o^)/
先週の土曜日ということは、同じ日にいっていたみたいです!

今度は、ブログの方にもコメント入れさせてもらいますね♪

ではでは!

書込番号:9449290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あけびの花です

クマガイソウ

芝桜

みなさんこんばんは、たいへん良い企画ですね。
春の花 いいですね。私も参加しま〜す。春はにぎやかでいいですよね。
ゴールデンウィークも始まりました、皆さんカメラライフ楽しんで下さい。

書込番号:9452256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/26 20:13(1年以上前)

>浦友さん

私の住んでいる関東でも、土曜日はさんざんでした。
今日は、地域によっては随分風が強かったみたいですね。
これからのGWが、また撮影行が楽しみです^^

お写真、家の周りに色々と珍しい花たちが咲いているんですね!
3枚目はハナキリンではないですか?
屋外でもこういうのが咲くんですね〜!
トリさんのエサになっているシークヮーサーも楽しい被写体です♪


>Panyakoさん

タムロンのA16、実はPENTAX K200Dの付けっぱなしレンズとして考えているんですが。。。良さそうですね!
リーズナブルだし。。。次の一本に考えちゃいます。
それにF4Lのチューリップは圧巻ですね!
シャープな主人公に助演達が華やかです。。。
いつも同じレンズばかり持ち出してしまう私なので、これからはもっと色々と使わないと。。。ですね。


>mamochinさん

ありがとうございます!
同じ日でしたか(^^)
私は閉園前の1時間、夕方の時間でした。
お近くの様ですし、そのうちどちらかでご一緒しそうですね^^

ブログ、いつもありがとうございます〜!



※みなさん、たくさんのアップありがとうございました。
雨模様で撮影行に出られないオヤジの楽しみに付き合って下さって楽しかったです(^^)
これからGWにはアチコチに皆さんおでかけかと思いますが、まだまだ第一線の実力は疑いない40D、大活躍してもらってまた作例アップし合いましょう!
うちは夫婦揃って40D使いなので、思い入れもひとしおです^^

と言う事で、一旦スレを閉めさせて頂きますね。
ありがとうございました!

書込番号:9452257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/26 20:17(1年以上前)

>c5600zsdさん

入れ違いで失礼しました。
あけびにクマガイソウなんて、また珍しい花ですね!
クマガイソウなんて初めて見ました^^;

芝桜は、今が最盛期でしょうか。
あちこちで一面の芝桜を見せて頂けますね。

GW明け、またこういう企画しましょうか!

書込番号:9452283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/26 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


犬好き&カメラ好き 様

同じカメラを使わせてもらってますので末席に参加させて下さい (^^;
私も40Dの終焉が近いらしいということで先日慌てて購入したところです。
極めてバランスのいいこのカメラ、できればもう少し延命させて欲しいですね。
やたらな高画素化を嫌うユーザーは決して少なくないようで、
そういう意味でもこのモデルは貴重な気もします。

一枚目のチューリップ、そして後から貼られたタイツリソウからハナミズキ・・・
どれも可憐で素敵ですネ♪
スレ主様の繊細さまでも伝わってくるようです。

HPも拝見させて頂きました。

パピヨン君達、可愛過ぎです♪♪
しかしながら理不尽な運命に晒される犬猫の問題は本当に考えさせられますね。
私自身、ワンコが大好きながら飼わない一つの理由は
生半可な心構えで生あるものと対峙することはできないと思うからです。


書込番号:9452390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2009/04/27 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF50mm F1.8U + EF12

EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di

犬好き&カメラ好きさん
はじめまして。

遅レスですが失礼いたします。
少し古い写真も含まれていますが、ご容赦下さい。

最近は広角レンズを購入したため、お散歩写真の幅が広がった様な感じがしています。

書込番号:9457464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/28 02:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


犬好き&カメラ好きさん、こんばんは。

超遅レス&へたっぴぃで恐縮ですが、せっかくの良スレですので参加させてください。

最近色々あって、ここ1ヶ月くらいほとんど撮影できず桜も逃しました(T_T)。ようやく先週末にお散歩写真に復活でき、このスレが脳裏にあったのと1か月分の我慢の反動で、道端や公園にある花を見境なく(^_^;)撮ってきました。

レンズはSIGMA 28-70mm F2.8 EX DGです。

書込番号:9458994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 02:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

つつじ-1

つつじ-2

つつじ-3

犬好き&カメラ好きさん、初めまして。

使っているカメラも違いますが、最近お花に目覚めたものです。
へたっぴ〜ですが参加させてください。
庭に咲いているつつじばかりです。3枚とも光の当たり具合の違うものを選びました。
ところで、つつじって春の花ですかね(^_^;)

書込番号:9463920

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/04/29 21:49(1年以上前)

当機種

EF85F1.8

犬好き&カメラ好きさん こんばんは。

楽しいスレですね、参加したかったのですがなかなかお題に適った写真が撮れずに悶々としています(笑)。
少し前の一枚ですが貼っていきますね、お目汚し失礼しました。

書込番号:9467658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/29 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

館林・野鳥の森ガーデンのネモフィラ

ネモフィラ

赤のルピナスです

こちらは青のルピナス

皆さん、引き続き素敵な写真を貼って頂いてありがとうございます。
私も貼り残しがあったので、性懲りもなくまた。。。^^

10日程前の、館林・野鳥の森ガーデンのルピナスとネモフィラです。
レンズはTAMRON SP AF90mm F2.8 Di macro 1:1 Model272Eです。


>☆Libra☆さん

40D、本当にバランスが良いですよね。
これで液晶が見やすくてもうちょっとだけ白トビしにくければ最高なんですが。。。
私はワンコも撮るので、レスポンスと1.6倍を選んで5Dを手放してしまった大バカ者ですので(笑)、これでしばらくは頑張るつもりです^^;
モッコウバラもつつじも、今満開ですね!
アオスジアゲハが清々しいです^^

ブログの方、処分される犬・猫の事も読んで頂けたなんてありがとうございます。
私は保護犬を一頭迎え、家族全員で頑張ってる所です^^
でも、そういうのを頑張るのって、楽しいですよ!
もちろん、最後の時まで一緒です^^


>ゆき ちゃんさん

EF50mm F1.8U + EF12のポピーの写真、凄いですね!
この組み合わせで、ここまで撮れるとは知りませんでした^^
良い事教えて頂きました。ちょっと手に入れてみたくなりましたよ、EF12。
枝垂れ桜もとっても立派な桜ですね。
広角ズームが活躍すると、撮っていて何だかワクワクしますよね!


>もももも〜さん

SIGMAの明るいズームも侮りがたし!ですね^^
ノースポールも矢車菊も良いボケですね〜!
桜のシーズンは逃してしまいましたか。。。
GWに、是非リベンジを!!
今は色々と花盛りですよ〜!


>insomnia-plusさん

CONTAX N DIGITALをお使いなんですね!
CONTAXというだけで興味津津です^^;

庭につつじが咲いているなんて、春を感じますね〜!
種類が本当に多い花ですよね、つつじって。
昨年つつじを撮りに行って、その難しさを痛感しました^^;
私は春の花だと思いますよ。。。つつじって^^


>odachiさん

柔らかいたんぽぽ、ありがとうございます。
今、一斉にたんぽぽ達は飛び立つ準備してますよね。
ワンコの散歩をしていると、たんぽぽの変化が良く目に付きます。
これ、マクロで撮ると楽しいんですよね〜(^^)
GWには、是非心おきなく撮影して下さいね!

書込番号:9467911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/30 15:10(1年以上前)

犬好き&カメラ好き 様

スレを閉じられた後での投稿、申し訳ありませんでした。
返信、お疲れ様です。

>そういうのを頑張るのって、楽しいですよ!
もちろん、最後の時まで一緒です^^

そうですか、けど楽しいと仰る裏では
決して生半可ではないご苦労もおありかと存じます。
会社の同僚でラブを飼ってる者がいて(事故で脚が不自由)
その苦楽は色々と聞いております。

動物たちの最期を看取る覚悟と愛情で接している飼い主、
あるいは犬好き&カメラ好き 様のように
保護犬を引き取ることで少しでも不幸な犬を減らそうと努力を惜しまない方々に対しては
頭の下がる思いです。
多くのペット達が幸せに暮らして欲しいと、改めて思わされました。

彼らの元気で愛くるしい姿、40Dでたくさん残してあげて下さい。






書込番号:9470856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング