『水中鍾乳洞撮影報告です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『水中鍾乳洞撮影報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

水中鍾乳洞撮影報告です

2009/07/09 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:83件 EOS 40D ボディの満足度5
当機種

九州行ってきました。
先日の集中豪雨直後でした。
一脚固定、18−55ISにて撮影、ノーフラッシュです。
着くのが30分遅かったら小学生に囲まれて撮影どころじゃなかった。

書込番号:9830303

ナイスクチコミ!2


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/09 23:19(1年以上前)

GJ

書込番号:9830364

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/07/09 23:24(1年以上前)

一脚+IS で 1.3s でもいけますね。

書込番号:9830412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/09 23:28(1年以上前)

わぁー綺麗ですね^^

書込番号:9830460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/10 00:00(1年以上前)

綺麗ですね〜♪
こういう場面では一脚って便利そうですね♪
三脚だと他の観光客の迷惑になるかもしれませんもんね♪

書込番号:9830733

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/10 03:54(1年以上前)

青がきれいですね。
次は是非、水中からの映像もお願いいたします。
この様なものも有るようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scubadiving/mdx-40d.html

書込番号:9831417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/07/10 08:10(1年以上前)

北海道の田舎者さん おはようございます。

一脚で1.3秒もいけるんですね!
それにしても、神秘的な青ですね。

書込番号:9831714

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/07/10 08:26(1年以上前)

びゅーてほー^^

書込番号:9831753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/10 09:33(1年以上前)

わぉ〜。
\(^O^)/
でも、暗くて狭いところですと一脚でも他のお客さんに迷惑が及ぶ場合がありますので、場所と注意書等々をわきまえて撮影したいものです。

書込番号:9831931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/10 09:39(1年以上前)

一脚で1.3秒はすごいですね。原尻の瀧と共に一度行ってみたいと思います。

書込番号:9831952

ナイスクチコミ!1


westie621さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 「少女時代の面白いとこだけ!」 

2009/07/10 11:07(1年以上前)

北海道の田舎者さん、

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISでISO800でこのお写真!
素晴らしいですね〜腕前はもちろん、40Dも!

書込番号:9832243

ナイスクチコミ!1


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/07/10 11:40(1年以上前)

北海道の田舎者さん こんにちは!

綺麗ですね^^
もっと見せて下さい!

書込番号:9832352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/10 13:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北海道の田舎者さん、こんにちは。

九州に行って来られたんですね!
鍾乳洞、ブルーがとっても綺麗ですね〜!

私も先週末に家族とETC割引を利用して福島県のあぶくま洞に行ってきました。
かなり暗いシーンばかりでの手持ち撮影は手振れ写真の量産でしたが、何とか高感度とISに助けられられました。
ストロボも使いましたが、やはりストロボ無しの方がいい感じで写りますね。
高感度の為、ノイズは気になりますがDPPのノイズリダクションの適用で目立たなくなってますけど...5DUだったらなぁ〜!ってつい頭の中を駆けめぐりました!!

長い年月を掛けて出来上がった自然の造形美ほんと凄いですよね!
また、違う場所の鍾乳洞に行ってみたいです。

あまり上手ではないけれど私も便乗して、写真アップさせてください。

書込番号:9832796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/07/10 18:06(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん、お一人お一人に対してのコメントじゃなくてすみません。
コメントありがとうございます。
実はベストショットを投稿したのであとは・・・・・・・?
一脚を使いましたが説明不足です、
一脚を柵に立て懸けて、ほぼ三脚状態での撮影です。

40D用の防水ハウジングあるの初めて知りました。
ただ、価格に驚きますね。

書込番号:9833684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/07/10 19:11(1年以上前)

お恥ずかしながら、今回の旅行記は ↓ です。

http://www.photohighway.co.jp/tp/24_f.asp?key=2244778&un=62298&m=0&pa=&Type=24

アルバム容量を考えかなりリサイズ・トリミングしています。
興味のある方のみ、どうぞご自由に遊びに来てください。
ピンボケでも可愛い物は載せてます。

書込番号:9833987

ナイスクチコミ!1


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2009/07/11 15:29(1年以上前)

素晴らしいお写真ですね。
水中ハウジングは シーアンドシ ダイブショップテール フィシュアイ ジリオンなどありますがどれでも追加でポートやギアが必要で三十万コースなので、X3用のエポックのやつが8万代なので やるなら本体込みで買っても安いと思います。

書込番号:9838215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング