『2016年5月まで!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『2016年5月まで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

2016年5月まで!

2013/10/29 08:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:64件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

40Dのサービスセンター修理終了が
2016年5月まで!
あぁ〜(T^T)
キヤノンのホームページで点検修理しようかなぁと、見てみたら‥‥(ToT)/~~~

書込番号:16768616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 08:55(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOS40D

少し早杉では?

書込番号:16768673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/10/29 09:07(1年以上前)

40Dユーザーです。良いカメラですよね♪
2007年5月発売で、製造打ち切りから約7年が法定の部品保持期限ですから、妥当な線ではないでしょうか。キヤノンの場合、それ以前に「もう部品がありません」なんて修理を断られた人もいるとかいないとか‥ 私の場合は連写などまったくしないので今でも絶好調です。

書込番号:16768704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/29 09:38(1年以上前)

マジですか。 わたしの40Dも好調なのですが、期限切られると何だかハラハラしますね。
それより17−85が逝ってしまったので、近々修理に出す予定でいます。

書込番号:16768783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 16:07(1年以上前)

「2016年5月まで!」と書き込まれてましたね。
見落として失礼いたしました。

書込番号:16769824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/29 16:27(1年以上前)

二年半も先の事で思い悩まくてもねぇ
その頃にはすっかり良い思い出になってると思うよん

書込番号:16769862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/10/29 19:57(1年以上前)

横道坊主!
いちいち!うるぜんだよ!

書込番号:16770556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2015/04/01 15:32(1年以上前)

40Dユーザーです。

まだ使いたいので、サポート終了直前にオーバーホールできるなら必要な部品交換をして生き永らえさせてやろうと思っています。
シャッターユニットの交換以外にどの辺りの部品交換をすればいいか、御助言をいただけると助かります。

書込番号:18637707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2015/04/01 18:44(1年以上前)

Porsche Carrerraさん
scに出して、状態をプロに確認しもらった方が、確実です。

その上でscと相談して下さい。

料金の事もありますから〜

書込番号:18638136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 00:47(1年以上前)

Porsche Carrerraさん

来年5月までなんですね・・・

私はレリーズボタンが反応しにくい状態になり、
キタムラの5年保障の切れるギリギリで修理しました。

初期に購入した方で多く発生しているようなので、
ロットによるかもしれませんが、一応ご注意ください。

う〜ん
私ももう一回オーバーホールに出そうか、
カミさん口説いて7D2買おうか悩みます。

書込番号:18639583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2015/04/02 06:13(1年以上前)

Nature Focusさん、AV-1 mkII SRさん、

早速の返信ありがとうございました。 やっぱりそんなところですかねえ。
今度SCの近所に用事がある時に一緒に持ってって、様子を見てもらいます。

書込番号:18639824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2015/04/02 08:03(1年以上前)

機種不明

EOS 40Dオーナーの皆様。

こんにちわ。

無情にもサポート終了まで残り一年近くになりましたね。
せめてあと1年、延長して欲しいと願いつつも壊れない事を祈ってます。

今は無問題ですがシャッターボタンまわりは不安です。(^^;;

書込番号:18639991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/02 08:14(1年以上前)

後1年2ヶ月なんですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18640018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/04 11:22(1年以上前)

こういう所でも部品が有るか無いかで修理が出来るかが決まるのですね。

http://www.higasacamera.com/kakaku.html#digicame

書込番号:18646950

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/04 12:01(1年以上前)

最近ちょっと欲しい (〃´o`)=3

書込番号:18647060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/04 21:59(1年以上前)

これだけ人気が有ったら交換部品も早く無くなりそう(^^)

書込番号:18648750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング