『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信31

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2007/11/05 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:60件

こんにちは

初めての一眼レフ10月末に買っちゃいました。
欲しくなるとあまり値切れず、近くのジョーシンで、おもちゃ程度の
三脚+おもちゃ程度のカメラバック+カメラをふくクロスをもらって
151200円(ポイント引き後)の無金利2回分割で購入しました。ただ
いまマニュアルと格闘中です。

下手ですが、とにかくうれしくて取った写真をよかったら見てください。


書込番号:6945780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/05 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
撮影楽しんで下さい。

ところで、写真が見れないようですが。

書込番号:6945828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/05 11:29(1年以上前)

お決まりのパターンですが、公開の設定がされていないようです。ご確認願います。

書込番号:6945832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/05 11:36(1年以上前)

北のまちさん そこじゃさん ご指摘ありがとうございます。

これで見れるのか自身ないですが、アルバムごとの公開URLをはってみました。

http://www.imagegateway.net/a?i=3DplcZyCLq
http://www.imagegateway.net/a?i=41okaBSEUJ
http://www.imagegateway.net/a?i=L0uDZwyCLq
http://www.imagegateway.net/a?i=w1omMKRDqr



書込番号:6945850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 よっちゃんちの雑木と山野草 

2007/11/05 12:02(1年以上前)

デジヒナミさん こんにちは。

40D+17−85ISレンズセットご購入おめでとうございます。

楽しそうに遊んでいるお子さんの様子が良く出ていて良いですね。
ターザンみたい(チョット古いかな w)に移動しているのなんかも雰囲気出ていて楽しそうです。
ISO感度を変えてシャッター速度を稼ぐと被写体ブレが無くなりもっと良いお写真になりますよ。
楽しんで40D使いこなしてください。
でも、安くなったんですねー 40Dレンズセット

書込番号:6945904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/05 12:19(1年以上前)

TL-Pro_30Dさん こんにちは

アドバイス通りに、今度ISO感度を変えて撮影してみます。欲しくなると値
切っているようで値切っていない買い方をしてしまうほうなので、私みたい
な買い方をするものにはみんなに安くなるのが一番ありがたいです。

休みが待ち遠しいこの頃ですw 仕事から帰るのが真夜中ごろになるので
すが、帰ったらみなさんの作品を見せていただこうと思います。

書込番号:6945946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/05 12:34(1年以上前)

拝見しました。

モンチッチの写真は流し撮りですね、最後の写真はすごくスピード感にあふれていますね。
撮影楽しんで下さい

書込番号:6945979

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/05 12:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
アットホームなお写真拝見いたしました。
折角このカメラをお買いになったのですから使い倒すぐらい写真ライフをお楽しみ下さい。

書込番号:6946022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/05 15:19(1年以上前)

拝見させていただきました。うれしさが伝わってきます。

私もほとんど公開はしていませんが、90%以上が家族の写真です(^^

書込番号:6946348

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/05 16:12(1年以上前)

そこじゃさん、こんばんは。
HP拝見いたしました、50mmf1.8と35mmf2のレンズの大きさはほぼ同じですね。
私は50mmf1.8しか所有していなかったので35mレンズの大きさの比較が解りませんでした。
参考になりました。

書込番号:6946447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/05 19:57(1年以上前)

デジヒナミさん こんばんは。

写真は意見させて頂きましたが子供さんの表情が良く撮れていますよ。
購入後まもない今が一番楽しい時期ですね、子供さんの笑顔を沢山撮って
上げて下さい。

書込番号:6947120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/05 20:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カメラを買ったうれしさを感じる躍動感のある写真だと思いました。
シャッター速度1/5秒はかなり思い切った流し撮りですね。
絞りはF5.0ですが、そんなに暗い訳でもなさそうですからNDとか使ったんですか?

書込番号:6947243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/06 01:50(1年以上前)

北のまちさん こんばんは
写真見させていただきました。花やチョウなどとても明るくきれいでびっくり
しました。

titan2916さん こんばんは
写真見させていただきました。木の陰も撮ってみるとおもしろいもんですね。

そこじゃさん こんばんは
90%が家族の写真ていうのも納得です。といっても、私の場合、嫁さんはほ
とんど撮っていませんが・・・

湯〜迷人さん こんばんは
楽しいのですが、もうすでに別のレンズが欲しくなっているのが怖いですw

くろちゃネコさん こんばんは
このモンチッチは買って初めての撮影だったので、気づいたらシャッター速
度1/5秒で絞りF5.0で流し撮りをしていたって感じです。何も知らずに申し
訳ないのですが、ご指摘の「ND」というのは何のことか分かっていません。
よかったら教えて下さい。もしかしたらフィルターのことですか?

書込番号:6948822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/06 06:27(1年以上前)

SS1/5でF5で何も付けていなかったのなら、夕暮れでかなり暗かったんですかね。

NDはフィルターですね。
流し撮りしたりするとどうしてもシャッター速度を落とします。
そうすると絞り込みすぎるので、それを調整するために使います。

書込番号:6949037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/06 09:32(1年以上前)

くろちゃネコさん おはようございます。
撮影時が終わったときは真っ暗になっていたので、かなり暗くなっていたとは
思います。普通なら撮影しないような暗さでも初日だったので、しつこくシャッ
ターを押してたと思います。フィルターは、レンズ保護のためKenko Pro1Digit
al をつけっぱなしにしていますが、このフィルターならつけっ放しでもOKです
よね?

書込番号:6949304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/06 22:06(1年以上前)

>フィルターは、レンズ保護のためKenko Pro1Digital をつけっぱなしにしていますが、このフィルターならつけっ放しでもOKですよね?

夜景とか撮るときは外した方がいいですが、基本的には付けっぱなしで大丈夫ですよ。

書込番号:6951592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/07 00:12(1年以上前)

くろちゃネコさん こんばんは

アドバイスありがとうございます。自分の性格上、フィルターをはめっぱなしになりそうですw

書込番号:6952299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/07 00:24(1年以上前)

みなさま こんばんは 追加の購入報告です。

シグマ 30mm F1.4 EX DC HSMを39600円(ポイント引き後)で注文してしま
いました。ピントのずれなど問題もあるようですが明るいレンズがほしかった
ので。週末が楽しみです。(まだカメラ代金支払っていないのに・・・何かやば
い感じですw)I

書込番号:6952360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/07 06:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

シグマ30mmF1.4に行っちゃいましたか〜。
単焦点行っちゃうと次々波が来ますよ。(^^)

書込番号:6952865

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/08 21:40(1年以上前)

>シグマ 30mm F1.4 EX DC HSMを39600円(ポイント引き後)で注文してしまいました。
良いレンズを購入されましてね。単焦点レンズは明るさが一番だと思います。

書込番号:6958755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2007/11/09 18:22(1年以上前)

私も11月1日に購入しました。レンズキットはもちろん新品ですが、その他に中古でEF60mmマクロ、EF400mmDO、EF70-300mmDOを、新品でシグマ10-20mmを購入しました。こんな大きな買い物すると支払う時に身体が震えました…。

書込番号:6961839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/10 08:22(1年以上前)

くろちゃネコさん titan2916さん おすぷれいさん
おはようございます!

手元にやっと届きました。初めてレンズ交換してニンマリしているところですw

結局、KenkoのMCプロテクター(おそらく定価3300円)と一緒に、ポイント引き後
38233円で購入しました。本日は雨が降りそうなので、外では撮影はできないか
もしれませんが、何か撮ってみよう〜!

素朴な疑問なのですが、外でレンズ交換するのは、ホコリが入るのでダメですよ
ね?
でも交換したくなるような・・・、そんなときはどうするのでしょう? 公衆トイレにこ
もるのでしょうか?

書込番号:6964179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/10 15:38(1年以上前)

>素朴な疑問なのですが、外でレンズ交換するのは、ホコリが入るのでダメですよね?

余程砂埃が立っているというようなひどい状況じゃなければ私は外でがんがん替えています。
ダストリダクションがない20Dでもそんな感じで使っていましたよ。(^^;)

だって折角のレンズ交換式、替えたい時に替えなくて何時替えるよと思っています。(^^;;)

書込番号:6965633

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/10 15:43(1年以上前)

デジヒナミさん、購入おめでとうございます。

僕は割と気にしないほうなので、外でも普通にレンズ交換してます。
今年の運動会では、運動場でも40Dのレンズ交換をしました。
まあ、絞ってもF11くらいまでしかつかわないので、気になるほこりの
写り込みはありませんでした。

交換するとき、風下を向くとか、マウント面をしたにしてすばやく交換するなどで
ある程度考慮できると思います。

書込番号:6965655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2007/11/10 19:16(1年以上前)

私もどんどんレンズ交換していますよ。ただし以前使っていたD200や今も使っているα7Dは撮影に行く前にサービスセンターや自分で清掃していました。40Dのクリーニング能力がとれほどのものなのか判りませんが、やはり以前使っていたオリンパスE-1ではホコリの心配は全然ありませんでしたし、ホコリによる影響もありませんでした。

書込番号:6966394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/10 23:36(1年以上前)

くろちゃネコさん hiro?さん おすぷれいさん そしてみなさま 今晩は! アドバイス
ありがとうございます。やっぱり、外で交換をどしどししていると聞いて安心しました。
今日は天気予報とは異なって晴れましたので、出かけ先の建物内でやや焦りなが
らレンズ交換していましたw(みんさんのコメント見る前だったので)今から新しいレ
ンズで撮ってきた写真を見ようと思っています。

書込番号:6967650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/11 16:55(1年以上前)

またまた、写真いくつかアップしてみました。やっぱり、明るいレンズ正解だったと
思っています。花の撮影では、今度はMFでもっとピントを合わせてみたいです!

http://www.imagegateway.net/a?i=w0IDNweEUJ
↑レンズのおかげで、気のせいか賢く見えてしまいましたw

書込番号:6970407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 19:35(1年以上前)

デジヒナミさん 

撮影を楽しまれているのが、ビシビシ伝わってきます(^o^)
シグマ30mm F1.4ご購入おめでとうございました。

書込番号:6971092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/11 20:05(1年以上前)

北のまちさん 今晩は!
HP見させてもらいましたが、レンズ16本お持ちなんですね。すごい・・・・w
ちなみに、これらのレンズは、最初の1本からどのぐらいの年月で16本になるもの
なのでしょうか? それとHP見させてもらっていると、マクロレンズに興味がわい
てきました。レンズ購入のお金が欲しい・・・・。

書込番号:6971252

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/12 06:11(1年以上前)

>マクロレンズに興味がわいてきました。レンズ購入のお金が欲しい・・・・。

マクロも面白いですよ、きっとはまります。

書込番号:6973274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/13 15:59(1年以上前)

デジヒナミさん、こんにちは

たいへん申し訳ありません、レスが遅くなりましたm(_ _)m

>ちなみに、これらのレンズは、最初の1本からどのぐらいの年月で16本になるものなのでしょうか

ただ本数が多いだけです^^;
安いレンズばかりが多くて...でも色々なレンズを使ってみる楽しさを味わっています。

そもそも最初はFDレンズでしたが、キヤノンが20年前にマウント変更をした為FDレンズ群もころがっております^^;
ですからEF用は20年位でしょうか、もっともニッコールは親父がニコン党で、最近は撮影に出れなくなり、使っていいよということなので持っているレンズの中から少しだけ半永久的に借りっぱなしの状態です。
ニッコールの600mmもあるのでそのうちに使わせてもらおうかとも思っていますが...

また私も金欠病にかかってますので、最近はレンズもなかなか買えませんね^^;
できればデジヒナミさんは回り道することなく、良いレンズを一本ずつ揃えて行かれることをおすすめします。

書込番号:6978605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/14 00:39(1年以上前)

titan2916さん こんばんは お返事ありがとうございます。
紅葉の写真すごくきれいですね。どのぐらいの撮影時間かけるものなのでしょうか?
時間と労力をおしまずに撮らないと、いい写真は撮れないのは分かっているのですが、
実はまだ、一人で撮影に行ったことがなく、家族と一緒のときに撮っているのが大半
なので、今ひとつ撮影に集中できていない感じです。一人で撮影するのも慣れていない
ので、集中できないような気もしますがw

北のまちさん こんばんは お返事ありがとうございます。
お父様のレンズもあるのですね。私は自分からスタートなので、レンズの置き場所にも
困りそうなので、恐らく数本止まりだと思っていますw 札幌の雪祭りの写真を見させて
もらったのですが、前から行ってみたく思っていたこともあり、ますます行きたくなりまし
た。

書込番号:6980910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング