『PCへの取り込みは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『PCへの取り込みは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PCへの取り込みは・・・

2007/12/29 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 aiueokakiさん
クチコミ投稿数:10件

以前、質問させてもらい・・・結局通販で買いました。
ココの順位にもある「カメラのサンヨー Yahoo!店」が地元だし丁度ヤフーがポイントプラス5倍ということで実質14万円前半で購入する事ができました。
シリアルNO.05・・・だったので少し古い?!
実は1週間前に届いていたのですが忙しくて本日やっと触る事ができました。
まったくの素人ですのでいろいろチンプンカンプンですがゆっくり楽しみたいと思います。

で、質問なんですが画像のPCへの取り込みはPCのカードスロットへ直接さしてもOKですよね?なんかしょうもないような質問ですが、最近コンデジ用のxDカードを壊してしまい(2枚目)少し神経質になっているのですが。。。どうでしょう???

書込番号:7176954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/12/29 11:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
年末年始と沢山写真を撮ってください。

データの取り込みについてですが、私のPCのカードスロットはCFカードに対応していないので、私の場合、PCアダプターにCFカードを差込み、取り込んでいます。

書込番号:7177048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/29 11:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

PCのカードスロットにCFの差し込み口があるのなら問題ないでしょう。
ちなみに私はカードリーダー派ですが。

書込番号:7177065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/12/29 12:13(1年以上前)

PCカードスロットがあれば大丈夫です。

USB2.0に対応していればカードリーダーの方が快適かと思います。

・・・SDHCクラス6とか最新のカード類に対応している製品を選んだほうが買い替えにならないと思いますよ。

書込番号:7177127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/29 12:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EFS17-85mmISのレンズキットで14万前半ってボディもレンズも非常にお安いと思います。

PCの取り込みですが、カードスロットにCFが使えるなら問題ないと思います。

書込番号:7177322

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/12/29 13:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は高速カードスロットがないのでカメラからUSBで直接データを送っています。
EOS Utilityがインストールされていてば簡単にUSBで送れます。
速度は遅いですがそれなりに満足しています。

書込番号:7177407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/12/29 14:47(1年以上前)

aiueokakiさん こんにちは

御購入おめでとうございます

>PCへの取り込みはPCのカードスロットへ直接さしてもOKですよね?
OKです!

私は以前パソコンが壊れてそれまで撮ったものをパーにしてからは
カードはフォトストレージで読み込み外付けHDDに繋いで保存してます
一度懲りると神経質になっちゃいますよね(笑)

書込番号:7177664

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueokakiさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/30 10:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
コレで安心してカードを挿せます。
やっぱり抜く時はいきなり抜いたらまずいですよね?!

書込番号:7181239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/12/30 10:52(1年以上前)

便乗してすいません。

僕もCFカードを直接PCに取り込みたいので、カードリーダーのオススメ商品を教えて下さい。

先ほどネットで見たけど迷います。

書込番号:7181327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング