『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/05/04 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

X2が軽くて使いやすそうでしたがあえて重い40Dにしました。
お店の方には画質は同等、SSや耐久性なら40Dとの声に背中を押されました。
価格は下取り後136,000円。13万ジャストまで粘りましたがレンズプロテクター
4200円とニコンのカメラバックを付けると言うので決めました。
高速CFは品切れとの事だったので手持ちの32MCFで今日は我慢したいと思います。
X2、K200D、α350と迷いましたが結果的に40Dにして良かったと思っています。

書込番号:7761615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/05/04 19:10(1年以上前)

こんなもんかな・・・・。さん こんばんは

御購入おめでとうございます
お店の方の言われるとおりかと思います
しかも、この後2万円戻ってきますのでとてもお買い得ですよね!

書込番号:7761647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/05/04 19:26(1年以上前)

> こんなもんかな・・・・。さん

大丈夫ですよ!
40Dの連写を考えれば十分です!!

しっかり撮影を満喫しましょう!
(≧∇≦)/

書込番号:7761695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/04 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

納得の良い買い物をされたようですね。
GWも後2日間ありますので40Dでシアワセ感じて下さい。

書込番号:7761788

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/04 19:55(1年以上前)

おめでとうございます♪

40Dを選んだからには…この選択が正解だと自分にイイ聞かせて撮影を楽しんじゃいましょう。

CFについてはネット通販の方が安価かもしれませんよ。
楽天あたりを調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:7761794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/04 20:05(1年以上前)

こんばんわ

他メーカーや他機種も魅力的ですけど40Dで正解だと思いますよ。
撮影にはよいシーズンですからたくさん使い込んでください。

⇒さんも仰ってますけどCFはネットが安いですね。
私は対面販売じゃないと不安なのであまりネットは使いませんが(^_^;

書込番号:7761835

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/04 21:39(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

良い買い物だと思いますよ。
たくさん撮影してください。

書込番号:7762326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/04 21:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40D+17−85ISのセットは、本当に安いですね。
レンズの価格、2万円のキャッシュバックを考慮すると、本体は一体おいくら?って感じですね。

40Dを買われたのであれば、きっと後悔はないと思います。

書込番号:7762354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/04 21:55(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
あらためて買って良かったと実感しています。
GW残り2日ですがいじくり回してみたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:7762440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング