『KissDからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『KissDからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

KissDからの買い替え

2008/06/02 06:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 NIMITZさん
クチコミ投稿数:121件

憧れのEOS 40Dを購入いたしました。5月15日です。
20Dのときからの憧れだったのです。でも高くて・・・。
まさかこんなに価格が降りてくるなんて。夢のようです。

購入の引き金を引いたのは、ヤマダ電機のセール価格です。
169,800円でポイント25%。つまり127,350円。
当時の価格コムさんの最低価格より安かったのです。
そして20,000円のキャッシュバックがあります。
物欲に火がつきました。

とりあえずKissDを叔父に高めに売りました。
純正の付属品がいっぱいついていましたからね。
KissDも憧れのカメラで、私の初めての一眼レフカメラでした。

ただ一つ気になることがありました。
カメラはカメラ屋さんで買った方がいいのかと。
でもキタムラでは当時160,000円の価格表示。
値切っても127,350円近くにはなりそうもありません。
おまけに私は交渉べたときています。

ヤマダ電機で買っちゃいました。
やぱりアフターケアとかカメラ屋さんの方がいいのでしょうか?
故障はヤマダ電機でも受け付けてくれるみたいですが・・・。

40Dは快調です。やっぱりいいですねこのカメラ。
持っているだけでいい写真が撮れるような感じがします。
もうKiss系にはもどれません。
今度はもっと長く使おうと思っています。

書込番号:7886170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/06/02 06:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヤマダとキタムラの違いは店員に専門知識があるかどうかが大きな違いだと思います。
ネットショップで買うと初期不良での交換が問題になってきますが、ヤマダならそれも問題ないでしょうね。分からないことが出たら、こちらの掲示板で聞けば良いだけですからそうなるとヤマダで買おうが、キタムラで買おうが問題ないかと思います。

書込番号:7886183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/02 07:08(1年以上前)

ヤマダの5年保障は、何度も使えるので良いですよ。故障したときは非常に心強いです。
NIMITZさんのように愛機を長く大切に使用される方には、これ以上の安心感はないような気がします。質問等はこの掲示板を利用すれば良いのですから。

ちなみに、キタムラにも5年保障はありますが、一度使えば終わりだったような…(間違っていたらスイマセン)。

書込番号:7886234

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/06/02 07:43(1年以上前)

おめでとうございます♪

ヤマダで購入したからと言ってアフターケアに違いがある訳ではありませんし…価格重視で購入するのも問題ないかと思いますよ。

もう購入しちゃったのですからあまり気にしても仕方ないですし…40Dを思い切り使い倒す方に集中しちゃった方がイイでしょう。

書込番号:7886289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/02 09:33(1年以上前)

NIMITZさん ご購入おめでとうございます

ヤマダで買われて不都合なことないと思いますよ。
万が一の時も量販店の「力」が物をいう時もありますし。

>今度はもっと長く使おうと思っています。

年内には5D後継機が、来春には40D後継機が出ます。
物欲に負けないでガンバッテ下さい!


書込番号:7886458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/06/02 10:55(1年以上前)

僕も40Dをヤマダで購入しました♪

NIMITZさんと同じ日に同じ値段でしたよ♪
その日は大商談会価格ということでヨドバシの対抗価格で
ポイントを引き上げたそうです。

ポイント制に関しては、賛否両論ありますが、
僕は良かったと思っています♪

2本目のレンズを買ったのもヤマダです。
その日もヨドバシに対抗して交換レンズはポイント15%

本体を買った時の担当店員(カメラ好きの店員さん)に話をしたら、
僕のことを覚えていてくれて、その店員さんが上に掛け合ってくれて
安くしてくれましたよ♪

何度も来てくれている方なので!と強引に交渉してくれたそうです♪

書込番号:7886645

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/02 18:48(1年以上前)

こんばんは。

40Dご購入おめでとうございます。
KissDからの買い替えですね、40Dの操作感はkissにはないものだと思います。
これからたくさん撮影してください。


書込番号:7887937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/02 21:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KissDを使っておられたなら初めてでもないですしヤマダも一応5年保証などもあり相談には乗ってくれるから悪くないんじゃないかと思いますよ。

書込番号:7888593

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIMITZさん
クチコミ投稿数:121件

2008/06/03 00:07(1年以上前)

スレ主のNIMITZです。
たくさんのレスありがとうございます。
まとめてコメントさせて頂きますことをお許しください。

家電量販店で購入しても問題はないようですね。安心しました。
今さらどうにもならないのですが、家族がデジカメを買うこともあるかと思いまして。
カメラをどれにするか迷っているならカメラ専門店の方がいいようですね。
私の場合20D、30Dと追いかけてきたカメラでして、性能はだいたい分かっています。
40D一発狙いですので迷いは全くありませんでした。

アフターケアも大丈夫なようですね。
自然が1番さんが同じ日にヤマダ電機で購入している偶然は面白いですね。
ポイントについては賛否両論がありますね。
私は小遣い帳にポイントも現金収入として記入しているので帳簿上40Dは127,350円です。
KissDとは違いますがやはりキヤノン。すぐ操作を飲み込めました。

しばらくすると5D後継機や50Dなどの誘惑がやってくるのでしょうね。
でも、40Dクラスのカメラはそう簡単には買い替えできません。
かなり長期間使い、資金はレンズに集中しようと思っております。

家電量販店は今、デジ一眼レフに力を入れていますね。勉強もしているようです。
カメラ屋さん以外で一眼レフを買う時代が来たのかも知れませんね。

書込番号:7889704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング