『買いましたぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買いましたぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

買いましたぁ〜

2009/01/08 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 -A-M-O-さん
クチコミ投稿数:6件

キタムラ全店\109,800の同価格ですね。
下取り(不動可)で\20,000引き。

\89,800でした。

カメラケースと液晶保護フィルムがサービス。
大判プリント無料券とかブロアーも付けてくれました。
しかも5年保証。Tポイントも1%付けてくれました。

初代kissから40Dへやっと買い替えできました。
高速連写を楽しみたいと思います。

シャッター音を聞いてるだけで笑顔になってしまいますね。

また技術的な事もコチラで勉強させて頂きたいと思います。m(__)m

書込番号:8902721

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/08 11:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

大変お徳な価格ですね。
そんなに安いとコストパフォーマンスは最強かも♪
撮影楽しんでください。

書込番号:8902767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/08 13:37(1年以上前)

下取り(不動可)で\20,000引き。とはどんなカメラでも20,000円引いてくれるのでしょうか?20,000円とはすごいですね。

書込番号:8903216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/08 13:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ネット店で同価格になってますね。 
下取りは「レンズ付フィルム、おもちゃデジカメ等を除く」と記載されています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/236-001002001001-001002001

書込番号:8903273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/08 14:04(1年以上前)

じじかめさん 壊れたカメラでも20,000円ですか!!??

書込番号:8903313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/08 15:20(1年以上前)

-A-M-O-さん、ご購入おめでとうございます!!
しかし、本当に安いですね。不動のカメラでも20000円引きだなんてキタムラさんもよくやってくれますね。
たくさん撮影してくださいね。

書込番号:8903521

ナイスクチコミ!0


スレ主 -A-M-O-さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/08 16:26(1年以上前)

みなさん、早々のコメントありがとうございます。

下取りについてですが、期間は今月末までの予定で、
おもちゃやインスタント、使い捨てカメラ以外なら、
壊れていてもOKのようです。
私は年末の大掃除で見つかった古〜いコンパクトを
持参しましたが、ケースから取り出すこともされませんでした。
もし手持ちの下取機がなくてもリサイクルショップなどで
数百円のものを購入されて下取にされても十分ですね。

キタムラさんも店舗によりサービスが少しずつ違います。
何件か電話をしてみましたが、どのお店も親切に答えて頂けました。

カメラバッグもよくある「いかにも販促用」のモノではなく、
しっかりとした作りのバッグを付けて頂きました。
これも昨今の不景気のおかげかもしれません。

しかしちょっと前まで手の届かなかった40Dがこの価格で買える
訳ですから複雑な心境です・・・

kissのように片手で持って人の頭の上から前方を撮るなんていう
時は腕がプルプル震えそうですが、この重さは本当に自分に合った
重さだと実感しております。構えた時にしっくりとハマる感じですね。

良いカメラを安く買えました。

今年は楽しんで撮りたいと思います。

書込番号:8903717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/01/08 21:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5年保障付きで、その価格は格安ですね。
とうとうキャッシュバック&ポイント換算で半年前に購入した価格を下回ってしまいました。
その間、十分に楽しんだので満足ですが...

>高速連写を楽しみたいと思います。
初代kissからの買い替えですと、相当機能がUPしていることでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8905242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/01/08 22:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

そんなに安いんですか?
私が昨年3月に40Dボディを買ったときと同じ金額です。・・という事はレンズがタダ!!
ワオー・・・ですね。
50Dが出ましたが、充分な性能のカメラだと思いますよ。
ぜひ40Dライフを楽しんでください。

ここで一句
 ”楽しいぞ 甘いkissより マシンガン”
 お粗末でした

書込番号:8905818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2009/01/09 00:31(1年以上前)

-A-M-O-さん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
いやぁ〜、安い!もう1台いきたくなっちゃいそうですね。。。誘惑に負けないぞ^^
>高速連写を楽しみたいと思います。
気持ちイイですよね、「快感」って言っちゃいそうですよね(だいぶ古いですね)
楽しんで撮影されて下さいね!

書込番号:8906585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング