『レンズ選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『レンズ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ選び

2009/02/23 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:3件

40Dレンズキットを29800円(展示品)の激安で購入することができました。
新聞広告の誤植だったみたいですが、前日から開店まで14時間寒さの中じっと我慢してゲット。
予算10万ほどを予定して中古とA16を購入しようとおもっていたのでものすごくラッキーです。
7万ほど予算があまったのでレンズを選んでいるのですが、キットレンズを売却してA16と単のEF50 1.4を買おうかともおもうのですが、A16とレンズキットは併用していくべきでしょうか?
背景をぼかしたポートレートや植物などの写真を主にとろうとおもっています。
みなさんなら7万円+キットレンズを効果的につかわれますか??

書込番号:9143583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/02/23 19:56(1年以上前)

激安購入おめでとうございます。A16を買われるであればレンズキットは不要と思いますが売っても値段があまり付かないのでそのまま持たれている方が良いと思います。純正はあるとサポートがらみで役に立つ事があります。

書込番号:9143661

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/23 20:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

誤植ですか展示品とはいえ激安ですね

>みなさんなら7万円+キットレンズを効果的につかわれますか??
A16も良い選択ですが普段使いに便利なシグマ18-125HSM OSとEF50F1.4も良いと思います
若しくは広角があまり必要でなければ少し長いA16〜A09に替えてもいいかも知れませんね^^

書込番号:9143809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2009/02/23 20:39(1年以上前)

誤植を訂正しないで売ってくれるお店は今時珍しい紳士なショップですね(どこのお店でしょうか?)

書込番号:9143901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/23 21:10(1年以上前)

EF17-85の中古を買ったらなんと40Dがおまけで付いてきたと思えるような安さですねぇ

書込番号:9144107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/02/23 22:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>背景をぼかしたポートレートや植物などの写真を主にとろうとおもっています。
植物を撮影されるのであれば、タムロンA16よりも90mmマクロは如何でしょう。
ポートレートにも、十分活用できますし、とろけるようなボケ味が魅力です。
もちろん、キットレンズは残しておくべきでしょう。
予算が7万円であれば、余った資金でEF35F2も買えますね〜♪

書込番号:9144632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/02/23 22:47(1年以上前)

激安購入おめでとうございました。

展示品ということですので、ひとまず純正レンズでがんがん試写してみてください。
展示品をいじってて落っことす客というのは、往々にしていますから…(^^;;;;;)

不具合が特に見当たらず、完動品ということになれば、それからお考えになればよいでしょう。

書込番号:9144899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/24 00:05(1年以上前)

チラシ掲載の店頭展示品などは特にハズレ固体が多い。


書込番号:9145529

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/24 00:08(1年以上前)

はずれ品とは思わないし、十分お買い得です。
中古で買ったって、ESO40Dのレンズキットは7万ぐらいはしますよ。
これも最大、店舗の保障で半年。
展示機は確かに触られていますが、完動機で1年メーカ保証がつく
のですから、十分でしょう。

動作に問題なければ、29,800円で破格のお値段ですから。
植物を撮るなら、EF100マクロか、EF-S60マクロを加えても良いと思いますよ。

書込番号:9145551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/02/24 02:31(1年以上前)

unicorn_unicornさん
ご購入おめでとうございます♪
展示品とはいえ、破格の安さで購入できたようで良かったですね♪

僕もその値段なら、もう一台欲しいかも♪
コンデジと同じような値段ですもんね(^-^)

すでに何人かが仰られていますが僕も花を撮られるならマクロレンズが良いとおもいますよ♪
マクロレンズはポートレートにも使えますよ♪
とりあえずキットレンズはそんなに値段も付かないでしょうから、そのまま使われると良いと思いますよ♪

書込番号:9146193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 20:06(1年以上前)

にこじいじさんどうも。
やはりキットレンズはおいておいたほうがいいんですね。
前日の段階で電話確認して、お店に行ったのですが、朝にほかのお客さんが店員に言っていて、誤植ですがそのまま販売するとのことでした。D40と間違ったと言っていました。
お店はジョーシンです。

rifureinさんどうも。
A16とA09でなやんでいて、A16を買おうとおもっていたのですが、キットレンズを残すとA09のほうがポートレートで面白そうですね。
シグマのほうはあまり倍率の高いズームは画質的にどうかとおもって検討してなかったのですが、どんなかんじなんでしょうか?

Frank.Flankerさんどうも
ほんとにそうですよね。ラッキーです。そのおかげで楽しい悩み(レンズ選び)が増えました

ベジタンVさんどうも。
90マクロですか。検討してみます。ポートレート7割 植物2割 普通のスナップ1割ってかんじなので、ボケ重視で検討していますが、面白そうですね。
EF35 F2 もよさそうですね。 EF50 1.4と 35 と50どちらがよいか、悩むところです。

光る川・・・朝さんどうも
今のところ不具合もありませんし、レンズ、本体ともにとてもきれいでした。液晶も傷もなくとっても満足しています。

やっさん2どうも
この値段ですから、外れだったとしても修理して使っても苦になりません。

TAIL4さんどうも
中古で検討していたので展示品は本当にそのとうりで保障が1年付くのでよいですね。
やはりマクロ1本追加したほうがよいようですね。検討してみます。

自然が1番さんどうも
2006年に買ったixy900isが36000円でしたから、重くて画質のよいコンデジですね(笑)
ポートレートにも使えるんですね。やはりマクロを検討にいれていきます。

皆さんどうもありがとうございました。




書込番号:9149313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング