『飛びものもイケますね。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『飛びものもイケますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

飛びものもイケますね。

2007/12/20 05:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
当機種
当機種
当機種
当機種

飛びものは40D、風景は1DsMkVと使い分けするつもりだったのですが
試しに撮ってみたところ
5/secは意外とイケると思いました。
EF100-400mmで届く範囲だとどちらをメインにしようか迷います(^_^;)

書込番号:7137594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/20 07:27(1年以上前)

20Dや30Dの5f/sで結構いけますから、もちろん1Ds3でもいけると思います。
近場なら1Ds3のが断然いいですね。

書込番号:7137708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/20 08:33(1年以上前)

距離が近ければ1DsMkVがいいと思いますが、野鳥は一般的には、400mmでは足りない気がします。
(野鳥の種類にもよりますが)

書込番号:7137805

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/20 09:54(1年以上前)

1Ds3で届く範囲なら断然1Ds3でしょう。

書込番号:7137990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/20 10:24(1年以上前)

こんにちは。

私も白鳥を撮りますが参考になる作品ありがとうございます。

書込番号:7138056

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/12/20 12:05(1年以上前)

当機種

「飛び物」繋がりと言う事で(^^;;;

kurobe59さん、こんにちわです。
大変参考になるお写真ありがとうございますm(_ _)m
私も動物園や止まっている鳥だけじゃなくて、飛んでる鳥を撮りに行きたくなりました!(^^)!
ではではm(_ _)m

書込番号:7138316

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/12/20 12:16(1年以上前)

秒5コマあれば、スポーツ用途でも問題ないですしね・・・・
値段を度外視すれば、最強の画質と十分なパワースペックですから。

>400mmで足りない・・
画素数にものを言わせて、後から「鳥」ミングでもいけるのでは?
APS-Cサイズに切り抜いても、1000万画素以上あるでしょうし。無論レンズの解像力も
影響しますけど、クロップして500万画素の機種とのアドバンテージですよ、折角の。

書込番号:7138343

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/20 13:28(1年以上前)

kurobe59さん

こんにちは。
白鳥もバッチリですね!2匹で飛んでるのは、夫婦白鳥でしょうか。
美しいですねェ〜

白鳥などを撮ろうと思えば、400mmは要るんですねェ。う〜ん…。

書込番号:7138546

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/20 20:27(1年以上前)

kurobe59さん、こんばんは。
秒間5コマは銀塩初代EOS1のモータードライブ付きで5.5コマでしたから5コマでも十分優秀だと思います。

書込番号:7139761

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2007/12/20 21:55(1年以上前)

こんばんは。
皆さんたくさんのレスありがとうございました。

くろちゃネコさん そうですね、去年までKissDNで撮ってたことを
思えば格段の差があります。

じじかめさん 翡翠いいですね、私も近くの黒部川をはじめ
あちこち探したんですがとうとう出会わずじまいでした。
見かけたのは設営したテントの中からロクヨンを構えてる人ばかりです。

⇒さん はい、皆さんのレスを拝見してて迷いが吹っ切れました。
ただ困ったことが一つ、8Gのメモリがすぐ満杯になることです(~_~;)
さっそく8GのSDHCを注文しました。

ニコン富士太郎さん そうですか、ありがとうございます。
ぜひニコン富士太郎さんの撮られたのを拝見したいですね。

Coshiさん いつも拝見して勉強させていただいています。

TAILTAIL3さん「鳥」ミングに座布団1枚です(^.^)

Leon Capaさん 白鳥は家族とかグループ単位で飛ぶことが
多いような気がします。
飛びたい時は鳴き声や首を前後に振って合図してますよ。

titan2916さん ええ 皆さんから背中を押されてというか
ご意見いただいて俄然その気になってます。

書込番号:7140159

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 10:35(1年以上前)

kurobe59さん

白鳥なりの合図があるんですね!
白鳥はどこら辺で見かけられましたでしょうか?

書込番号:7141953

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2007/12/21 19:47(1年以上前)

Leon Capaさん こんばんは。

>白鳥はどこら辺で見かけられましたでしょうか?

富山には白鳥が飛来してきた時の拠点ともいえる場所があって
そこから数か所に分かれて行きます。
北帰行の時も拠点に集合してから来た時のメンバーを中心にして
帰るんですよ。

私がいつも撮りに行くのはその拠点になってる富山市の方です。

書込番号:7143413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング