『X2 衝動買い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

X2 衝動買い・・・

2010/05/18 03:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 Reedsさん
クチコミ投稿数:2件

カメラはEOS 5に始まり、
EOS30D 40D と渡り歩き、50Dを1年と少々使用しております。

手持ちのレンズ8本は全てEFであるため、フルサイズへの移行を考え始めているところでした。

中古で良いのが出ていないかな〜っと、
いつも立寄る近所のキタムラに足を踏み入れ物色開始。
中古品には目立った物がなく、
いつもの流れでお買い得展示コーナーへ。
コンデジかハンディカムの叩き売りしかないだろうな・・・と既にお帰りモード。
諦めて展示コーナーから視線を外そうとした瞬間、
¥298,000−の値札を付けた「KissX2」が!!

テンションが上がり店員を呼んで商品の状態を確認。

「サブ機を50Dにするよりは軽いX2の方が良いかも・・・。」

購入予定にも入っていない「Kiss X2」でしたが、
店員の口からは、未使用新品であるとの返答。

勢い即決!!

フルサイズへの旅はまた一歩遠のいてしまった(涙)

レンズ交換の手間がこれで省けるし、
この選択が正解なんだ・・としよう!

暫くは、50D+X2のペアで楽しんでみたいと思います。

でも、絞りダイアルってどこにあるんだろう?
説明書みて頑張ります。













書込番号:11374674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/18 03:35(1年以上前)

キタムラぼろもうけですね・・・

書込番号:11374683

ナイスクチコミ!3


スレ主 Reedsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/18 03:42(1年以上前)

すいません。

一桁多すぎました。

\29,800- で〜す。

10台買えちゃいます(笑)

書込番号:11374688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/18 07:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お買い得でしたね。

>絞りダイアルってどこにあるんだろう?

モードダイアルをAvに合わせて、シャッターの後にあるダイアルを廻せばいいのでは?

書込番号:11374924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/18 10:02(1年以上前)

絞りダイアル=背面サブダイアル=M(マニュアル)で撮る
の図式は、Kissでは想定外
兼用ダイアルをボタン押して回すので、二桁Dユーザーには使い辛いです。

書込番号:11375271

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2010/05/18 10:06(1年以上前)

こんにちは。
おめでとうございます。

>でも、絞りダイアルってどこにあるんだろう?

Kiss系は操作が違いますから少し戸惑いますね(^^)
ダイヤルひとつですから、じじかめさんが言われるようにモードによって
ダイヤルの役割が変化します。
ちなみにMモードでは絞りは露出補正ボタンを押しながらダイヤル回すという
感じになります。TvやAvでの露出補正も同じです。
少し面倒です(笑)


書込番号:11375276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング