『Kiss X2の底値は? 後継機は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『Kiss X2の底値は? 後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

Kiss X2の底値は? 後継機は?

2009/01/05 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

EOS40Dのサブ機兼散歩用としてX2を検討中です。
(本当は50Dが欲しいのですが、高いし、重いし・・・)
2008年3月発売のX2ですが、正月セールを見送ったとして
底値(ボディで4万円程度)で買えるのはいつ頃でしょうか?
また後継機の発売時期は何月と予想しますか?

書込番号:8889721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/01/05 17:39(1年以上前)

米国PMA2009とPIE2009が3月にありますので、その辺りにキヤノンから何か
新機種が発表されるでしょうね。それがX2の後継機かどうかは分かりませんが。

書込番号:8889743

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/05 18:27(1年以上前)

最近はキャッシュバックキャンペーンがあった後、後継機が発売される傾向にありますね。
一応Kissの発表、発売日とキャッシュバックキャンペーンの期間を調べてみました。

・Kiss Digital N
 (発表)2005年2月18日 (発売)3月17日
 (キャッシュバックキャンペーン)2006年2月21日〜6月30日
・Kiss Digital X
 (発表)2006年8月24日 (発売)9月8日
 (キャッシュバックキャンペーン)2007年3月1日〜6月30日
・Kiss X2
 (発表)2008年1月24日 (発売)3月21日

こんな感じですね。
キャッシュバックキャンペーンは4か月間なので、今からだったら早くても秋頃かな。

書込番号:8889922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/05 22:37(1年以上前)

マカティオ大好きさん こんばんは。

>EOS40Dのサブ機兼散歩用としてX2を検討中です。
>(本当は50Dが欲しいのですが、高いし、重いし・・・)
順当であればX2後継機の出現は今年の9月でしょう。
キャッシュバックが始まらないので今年の3月はなさそうです。
売れ行き好調?なのでキャッシュバックなしも有りえるかと思います。
後継機が発表されれば、否応無しに底値に行き着くことでしょう。
その頃は、後継機に目移りするかと思われますが...?

書込番号:8891222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/05 23:29(1年以上前)

KX3発売後が底値では?

ほしいなら即買ったほうがいいですよ。
撮れなかった写真がふえるだけです。

それこそプライスレスですよ。


書込番号:8891580

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/06 01:55(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさんの言われるようにX3の発売後でしょうね。

やはり、欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:8892290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2009/01/06 11:23(1年以上前)

カメラは欲しいときが買い時ですね。欲しいとき、必要なときにカメラが無いと、シャッターを切ることすら出来ません。
後継機を気にしてたらいつまでもデジタル機器を買えません。

書込番号:8893219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/01/06 20:40(1年以上前)

皆様
『欲しい時が買い時』という悪魔の囁き的なアドバイスありがとうございます。
普段は EOS 40D + 爆速EF70-300mm DO で学童野球の撮影をしています。
十分満足しているのですが、試合中に広角〜標準域が必要となる時に、
サブ機としてKiss X2を使いたいのです。EF24mmF2.8をつけて散歩にもよさそう。
現在は、野球の試合の無いオフシーズンなのでとりあえず3月末の
決算セールまでと様子見します。
それまでは、骨董品系/AF激遅/液晶が超小さいブラザーズ PowerShot G2 Black と
Panasonic FZ-10で辛抱しそう・・・。

書込番号:8895074

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/01/07 22:29(1年以上前)

70-200 や 70-300 を付けて撮影していると、広角をつけた
もうひとつのボディが欲しくなりますよね。(笑)

書込番号:8900614

ナイスクチコミ!0


cya-cyaさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/08 13:44(1年以上前)

今のKiss X2では、Kiss Fとの差(機能と価格)があまり明確じゃない感じがするので、
早々にDIGIC4搭載の「X3」?が出ないかなーと期待してます。

書込番号:8903245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/01/08 18:20(1年以上前)

やはり、望遠用と広角用、ボディは2つ欲しいです。
タムロンの18-270mmの横着レンズには手を出さないつもりです。
3月になると、KissX3や、値下がった50Dも気になりそうです。

書込番号:8904152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/10 00:10(1年以上前)

こんばんは。
X2と40Dでは操作体系が違うので
40Dをもう一台買い増しでも良いのでは?
使い分ける際に操作に迷わなくて済みます。
デジイチ選びをしてた頃は40Dは重さで敬遠
してたのですが、先日改めて40Dを店頭で手にとって
みると使いやすく出来てるなあと思いました。

書込番号:8911063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/10 13:27(1年以上前)

x3がまもなくでそうですね。
http://digicame-info.com/2009/01/eos-kissx2kissx3.html

書込番号:8913098

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/01/25 18:58(1年以上前)

X3のオリジナルソースcanonrumoreですね。
以前から500Dの噂出てますので出ることは出るのでしょうが発表かという1月24日は過ぎました。
でもPMA2009などの噂でレンズが出るのではとかあるので何らかのアナウンスはあるかと期待してます。
こっちはレンズの噂ですが
http://pma-rumours.blogspot.com/2009/01/new-lenses.html
期待したいですね。

書込番号:8988925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング